brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Knockin' on Heaven's Door.-step by step-

2006-11-06 | Illustration
☆製作過程1~5


今日は昼過ぎに目が覚めて(幸せ~~♥)、さっきからやっとこ「Knockin' on Heaven's Door.~サンゾロver」絵を始めました。

で、描いてるとどーしても途中で飽きがちなので;;;
飽きた時点で、サクッと製作過程として随時更新しちゃえばいいじゃん!、とか。

んなわけで昼過ぎから描き出したのに、既にもう飽きてきたので現在の過程を。

■step01(↑のヤツ)


いやね、なんで裸やん!とか、別に裸が描きたくてしょーがない!!とか、もういっそ裸しか描きたくない!!!とか。。。決してんなことではなく!!
オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

あーいうだぼだぼの服って滅多に描かないので....つか常々忍服とか非現実的な服とかしか描いてないんで、非常にデッサンが狂うんですよ。

ってかだいたいいつもまず裸体にひん剥いてから後で服を着せる派なんで、別に変態チックなつもりじゃーありません!!

むしろ変態的といえば、なんでこの時点で敢えてUPなのか、ってことじゃないかと。。。(なぜズボン下げる!チャック半開き!)(サービスカットです)
∑( ̄ロ ̄;)

んーーー、とにかくだいたいのアタリが出来たので、今から服着せます。(えっ?残念??)

ではでは、また飽きてきたら随時過程を増やしていきますので、お暇な方は(月曜の昼にそんな人いるのか!?)時々覗いて見て下さい♪


■step2

Knockin’_02

途中お腹が空いてパスタとか食べてたので進まず;;;

取りあえず海を塗りました。(あれっ?服は??)


■step03

Knockin’_03

草塗ってます。(だから服は???)


■step04

Knockin’_04

裸体塗ってます。(だから服.....ってか裸がいいいいいーーー!!)(本音言いやがった)

嘘です、これはあくまでお遊び。。。ちゃんと最後には服を着ている....はず。。。
(ーー;)


■step05

Knockin’_05


うわぁぁぁーーん!!(;>_<;)
服着せましたよぉぉぉーーー!!(不本意らしい...)

色味はどうせ最後に色調補正でごまかす調整するから、ひとまずこんなカンジで。

ってか今からご飯作んなきゃなんで、暫し中断します。r(^ω^*)))




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hanako)
2006-11-06 23:20:41
ちょっと残念 服きちゃった。゜(T^T)゜。
ウエストの下の太い骨って大好きです。
是非見せたままで
って、ここにもド変態がおります(^^;

服を着ててもサンジくんもゾロさんもステキです
返信する
Unknown (ka-ya)
2006-11-07 01:19:01
絵、出来たよ~~♪
hakakoちゃんも半裸希望組だったんだ!やり~~~www
>ウエストの下の太い骨
いいねぇぇぇーー!!あれが肉で埋まるなんてーのは言語道断だよ!
とにかくhanakoちゃんの癒しになったら嬉しいんだいっ♪
返信する