brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

演歌の花道.

2007-04-08 | Illustration

シャンクスキーさんがたくさんいらっしゃったので、調子こいてまた赤い人をww

んだって.....この人に和風コスさせてみたかったんだも~ん☆
♥(。→v←。)♥

んで完成してみたら(またしても)すげー縦長の絵になってました;;;

色付きはコチラ↓



(テキトーに演歌っぽい言葉を入れてみたv)

☆途中でいつのまにか線画と色のレイヤーを統合しちゃってて、二度と修正の効かないことに;;;;
(-_-;)
なのでラインが気に入らないけど、もう再びと直せません。orz


さて、そーいや今日dA入ったら、お気に入りに入れてくれた方の一覧が表示されるページに、同じIDがズラーーーッと並んでた。
(;・∀・)
スクラップに入れてるただの線画やらなにやらまでfavして下さってて、その数40枚。

うわぁぁぁ、スゲェ!
そんなイッパイ描いてたんだアタシ!!(そこかっ)

で、それはとても嬉しいのですが。。。
またしてもnote(dA内のメールボックスみたいなの)に一通のお手紙が届いてるよヲイ。(不吉な予感;;;)

ま、またアタシになにか質問(いや...拷問?)とかすんの!?
∑( ̄ロ ̄;)
しかもメッセの件名からして、「Question」....orz
(質問決定;)

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
だから質問とかは勘弁してくれぇぇーーー;;;;

と、引きつりながら恐る恐る開けてみると...

Do you take requests or do art trades?

えっと、リクエストかトレードを受け付けますか?って聞いてんだよね、たぶん。
つかトレードってお互いの絵を交換しましょうってこと。。。なの??

むぅ。。。メンドくさい。。。ンー...(-ω-`;)ゞ

その申請自体はとっても嬉しいんだけど、リクのやり取りとかする時もちろん英語っしょ?

ひぃぃぃ;;;;
か、考えただけで空恐ろしい。(-_-;)

あーもーもっとこうサクッとね、語学力が漲っていたら良かったんだけどさ。。。
ああもう、マジどう返事したもんかなぁ;;;


まぁそれはそれとして。。。
も、もう数時間後には電王祭りの開催だわっwww(大興奮)

寝てませんように寝てませんように寝てませんように。(願
ウチにはテレビを録画するという習慣がない...つか基本テレビ自体観ないのですが(PCでならどんとこいv)、明日はなんとしてでも朝からテレビに齧りつく!!!もしゃもしゃ。

ああああ、今回のモモってば、どんなツンデレ&おバカっぷりなのかしらぁぁぁ♪(ニキニキ)
黄色いあの子も気になるし、良太郎の演技もめさめさ気になるぅ~~wwww

そして。。。。遠足の前の子供レベルで眠れないんだよヲイ。orz



☆追記

着物の袷が左右逆なことに今頃気が付きました。(死人じゃんこれじゃ;
でも統合しちゃったからもう直せない。。。orz


最新の画像もっと見る