brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

KIRIBAN CGGG.-03-

2007-01-07 | Illustration



着物に着手。
いったいいつ終わるんだろ、コレ。。。...( = =) トオイメ

つか実際に表示されるサイズはこの程度なんだよな...;(いや、もっと縮小されるハズ...)
ってことに、ここにUPしてから気が付きます。(毎回;)
んじゃやっぱ睫毛とか紐の陰影とかいらないじゃん?
あ、軽く落ち込んできた。orz
こだわりもいいけど、もうちょっと効率のいい描き方を模索したほうがいいんかなぁ。。。。



さて、今日はものすっごく眠くって眠くって、絵を描く気にも全くならずに取りあえずアニナルのネジとナルトの闘いを観てました。

で、8時ごろには眠気もピークで、「今日はもう寝ちゃおうかなぁ;」と思いつつ、ぼぉ~~~っと観てたのですが、ふっと気が付いたのですよ。

(めっさ今さら)不知火ゲンマの声って、平田さん!?Σ(゜д゜) エッ!?

ってことに!!

で、気になったのでWikiで調べたらやっぱそうでしたー。
気付くの遅いっつーんだ!!

んで、平田氏の他の出演をぼぉーーっと眺めてたら。。。

・夢のクレヨン王国(ゴールデン国王) ・・・知らない;
・レックス・ザ・ラント(レックス) ・・・全く;
・ワイルドアームズ Twilight Venom(ベトロー) ・・・んん??
・ONE PIECE(サンジ、カルー) ・・・アハハー!そりゃいくらなんでも知ってるってーーー。。。。。。。

んっ!?。。。。。カ、カルー????????Σ(・ω・|l|)

気になることは調べないと気がすまないアタシは、そのままアラバスタ編に再び突入!

カルーを探していたはずがうっかり(またしても)見入ってしまって、ウルウルウルウル。
(┯_┯)

ああああ、いいですよね、やっぱアラバスタ編!(そしてボン・クレー!)

で、カルーの声。。。

声優さんって奥が深い。......orz


そしてナルトの話に戻るのですが、ナルトについ最近嵌ったアタシですが、もう何十年もWJは読み続けていました。
のでナルトも連載開始当初は数話読みましたが。。。

今よりもっとめっさ捻くれていた若い頃のアタシはナルトを読んで、すっごいキライな部類に即入れして読み飛ばしてました。
うん、つい最近まで。

とある方のブログコメントでも触れましたが、もともとカワイイモノ系のストライクゾーンが狭い。。。ってか根本的に心の狭い人間だったので、世の中でカワイイと認識されているもの(ex:ミッキーマウスやら泰麒やら(笑)には「ケッ!」と悪態ついてたクチです。

あと萌えキャラ?ってーのも大ッキライだし、ネコ耳やシッポもあざとくてダメ派。

なのでナルトの顔にヒゲ?が三本あるのを見ただけで、「なによこの(アニマルキャラちっくな)ヒゲはっ!」と、ドン引きし、挙句語尾の「だってばよ」の口調に虫唾が走ってならなかった。(激白)

ヲタになる前は、この語尾にお決まり文句をつける仕様がスゲーキライだったんだ。

が、唯一「○○ニョロヨ~」(byニョロロ巡査)だけはあり得た...ってかめさめさ大好きだったが!
|ω-*)ポッ

そんな超現実主義なアタシが、よもやこれほどまでにナルトを好きになるなんてねぇ。。。
世の中ナニが起きるか解らないものです。

今日もお友達(某Sさん)のSSが、どれだけ萌えるか!ってーのを暑苦しく語っていたら、感慨深げに会社の女の子に言われました。

「ついこの間までアニメなんてちっとも見なかったあのsnooperさんが、まさかここまで変わるなんてねぇ....」と。(もちろん引き気味にv)


ってかアタシは日々スッゲー楽しくって仕方ないんですけどっ!!!(断!

なんで一般の方々は、二次元界寄りの住人を可哀相な目で見るんだろう???こんなに楽しいのに!!!

ってことを力説すると、ますます哀れむ瞳になるんだけどさ!

んでもアタシは負けない!!
逃げも隠れもしない!ってか(選挙前だけフレンドリーな)政治家の選挙活動並に、これからも力説してやる!!!
( ̄‥ ̄)=3
と、勝手に使命を帯びたつもりで、決意も新たに今夜は意気込んでみたのでした。
(*´∀`)


あ、そう言えば今日隣の本屋に「じゃがりこ」(←大好き♥)買いに行ったついでの本日の購入本。

蒲団・重右衛門の最後 蒲団・重右衛門の最後田山 花袋 (1952/03)新潮社 この商品の詳細を見る


以前読んだものも含まれているような気もするが、取りあえず購入。

軽く100年程前の著書なので旧仮名遣いや旧漢字に煩悶しそうですが。
うん、読み解くのが大変だけど読み応えもありそうでワクワクww

ってか岩波以外から田山花袋が再刷されたのがめっさ嬉しいぞっ!
♥(。→v←。)♥



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~っ 美しい (hanako)
2007-01-08 10:38:46
いつ見ても、snooper様の絵は繊細で美しいですね
完成が楽しみです。

ナルトhanakoも凄く周りの理系男子に薦められるのですが
なんだか手が伸びていないような状態です。
やっぱり理由は顔のひげ3本かも(笑)
でも、最近snooperさんが熱く語るのをここで見て、ちょっと
読みたい熱が上がりつつあるんですよ
返信する
>hanakoさん (snooper)
2007-01-08 21:27:14
うわん!詳細に拘ることに軽く疑問が湧いていたので、hanakoちゃんの一言は嬉しいなぁ!!!
r(^ω^*)))
繊細というよりいっそ偏執ですが、そう言っていただけるとめさめさ舞い上がります!

で、ナルト!
ほぉぉー!理系の男子にウケがいいんですか~ww
アタシもヒゲ3本に悪態ついてたんですが、話事態はワンピよりも重いと思います。
理不尽に奪われる命の重みに何度考えさせられ、どれほど泣いたことか。。。
hanakoちゃんも機会があればゼヒ!!
(*´ω`*)ポッ
返信する