brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

Drew from memory.

2006-05-29 | Illustration
アレだけ騒ぎ立てていたエウレカセブンが終了して早一ヶ月。。。
(´・ω・`)ションボリ

ディスクを人に貸してるので全く見る事もないのですが、キャーキャー言ってた時からひそかにやってみたかった野望がありました。

ってことで、本日の一枚は「リフしてるレントン絵」
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

つかアタシってレントン嫌いなんですけどね;;;
んーーー、だってガキだしウザイんだもん。。。

まぁ彼の成長記でもあるから、回を追うごとにだんだんとオトナにはなってくんですが。。。。

でもやっぱホランドがイチバン!!!

大人になってくガキよりも、いつまでも子供が抜けきれない大人の男がタイプですwwww

しかしレントンがリフってるとこは描いてみたかったし、ってことで。

そしてしかーーーも!
今回は一切資料を見ないで描くことを決行!!!!

アレだけ大騒ぎでキャーキャー言ってたんだもん。
そんなアタシにどれほどの記憶力があるのか腕試しなのです。
( ̄ー ̄)

いやしかし描くってことは、髪型一つ、顔かたち、靴や服.....
色んなもののディティールの集合体なんですよね;;;;

イメージは鮮明に残っているのに、その一つ一つのディティールを正確にってのは、もう既にさっぱりなんだよー。

取りあえず頭に残ってる精一杯で描いてみたけど、まず顔が違う;;;
目の形、眉の形、鼻の形。。。全て忘却の彼方。。。。。。。。
靴をナニ履いてたかなんてイチイチ覚えてられるかぁーーーーぃ!!!
(ハイカットかローカットか...つか、靴下履いてた??)

それに資料ないとボードがワカリマセン。
スノボもやったことないし、どうやって足が固定されているのかが不明;;;;;
なので曖昧;;;;;;(A´・ω・)フキフキ

それとスカイフィッシュ(周りを飛んでるヤツ)もねぇ。。。
なんかミドリの下敷きみたいなヤツに穴が開いてた気がするんだけど、どうなんだろう。。。

ってことで、ものっそい資料を検索したくなる気持ちと闘いつつ、なんとか描き終わったんで先ほどこわごわレントンを見てきましたら。。。。。。

あぁぁぁ、服が違う、髪型ビミョー、顔もどうだよーーーっ!!!
(ノ_<。)うっうっうっ

んーーー、でもまぁ常日頃から口を酸っぱされて「オマエは記憶力がナイ!!」と言われてるアタシなんで、まぁこんなもんでしょう;
(A´・ω・)フキフキ

んじゃーー記憶のスケッチアカデミー的レントン絵はこちらにてこっそりと...。
(残る野望はドミニクとアネモネだなっ!)

☆記憶の中のレントン・サーストン

☆正しいレントン・サーストン


最新の画像もっと見る