brown Bunny Go-around !

ドラマCDの感想をつれづれと綴る日々。たまに絵を描く恐れあり。

ARE YOU READY, YOU PUNKS?

2007-06-26 | Illustration


「ARE YOU READY, YOU PUNKS?」


準備はいいか?野郎ども




っつー、出だしのセリフ(@三蔵)がすげー好きですv
野郎をパンクスって訳しやがったイングリッシュサブ、GJ!!!(*ノωノ)




ってことで、寝ちゃいねぇ。.....orz
しかもまた記事書いてるし。。。。(最遊記ハイテンション効果)



だってさ、最遊記観てっと激描きたくなるーーー!(眠れぬ夜よこんばんは!)



そんなわけで!最近めっきり絵のカンバスが400×400(pix)固定な今日この頃。

なんでかっつーと、こーいうことになっているから。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



←動画 / 同時進行 / お絵かき→


268


レイヤー一枚で色塗りきる練習中ー。
(一番上のミドリレイヤーは別ね。因みに真ん中はアタリ)




最近ずっと、動画鑑賞しながら描いてるので、超せっまーーーいトコから覗き見変態プレイなカンジでしか描けません。
必然、でっかいカンバスもムリ無理。
アンド、顔アップしか描けない;

狭い。。。。。めっさ見難いんだよ、コンチクショウ!!!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


そーいや先日会社にて、ドラマCD聞きながら作業してたとこに訪ねてきたPC屋のお兄さんが、「そんなんで(一度に二つやりながら)よく作業できますね;;;それって集中できなくないですか?」とビックリしてらした。

自分じゃとっても日常生活的なことだったので、聞かれたアタシの方が「え?ナンデ??」ってカンジでしたが。
(,´゜ω゜`)

耳で聴くことと、文章や写真加工の作業するのってなんか支障あるの!?
ドラマCD聞きながら漫画読んだりフツーにしてる身としては、そっちの方がビックリだよ!

今までそんなこと考えた事もなかったけど、そーいわれてから(「男には絶対ムリですよ;;」と仰ってた)初めてあらためて考えてみた結果。。。。

女性は料理とかするときに、同時にいくつもの作業をするじゃないですか。
だから(料理に慣れてる)女の人はそーいうのオッケなんじゃないかなぁ?
って結論に達したのですが。。。。どうなんだろう。
あ、それと、片方にめっさ集中し出したら他の音なんて聞こえなくなるので、それはそれで何ら支障がない。ってコトにも気が付いた。


まぁ本来は一つのことにグッと集中して取り組んだ方がいいのかもしれませんが。。。


一度(同じ時間)に一つのことしかしないのは、とっても時間がもったいない気がするのですよ。
嗚呼、貧乏性。orz



あ、いかん!!
んなことやってたら4時半じゃん;;;
くぅぅ。。。最遊記&悟浄絵をもそっと楽しんだら寝る!今度こそホントに寝るんだぞ!!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!



最新の画像もっと見る