★好き勝手しほーだい!

うさぎ、カメ、熱帯魚…自由気ままな趣味!

新元号ジェネレータ。。。

2019-01-15 00:45:20 | ネットで拾った!
ヒロです。

今年が平成最後、4月には新しい元号になります。

そこで、あなたも新しい元号を考えてみましょう!

「新元号ジェネレータ」(←クリック!)



新元号を作るには、画面左上のテキストボックスに好きな漢字2文字を入力し、「作成」をクリックするだけ。

なお、発表者は「SUGA」を選べば菅官房長官、「ABE」を選べば安倍首相のいずれかを選べます。

ってことで私も作ってみました!




「兎好」

「うさずき」と読みます♪

なんか…菅官房長官がウサギ好きに見えてきた(笑)

みんなテキトーなことやってるなー。



ま、暇つぶしにどーぞ♪

それでは、またー。。。


↑クリックしてくれると「チャビーとシルキーとチャラ」がよろこぶよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿