goo

花火大会。。。

ヒロです。

本日は「八王子祭り」で花火大会がありました。

忙しかったけどなんとか都合をつけて行ってきました!





ハート♪



タコさん?



イカさん?



動画も撮りましたよ!







屋台で焼きそばとタコ焼き食べた♪

楽しめました☆

それでは、またー。。。


↑クリックしてくれると「ターちゃんとトルちゃん」がよろこぶよ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シルキーバッグ☆。。。

ヒロです。

かわいいバッグ見つけたのでまよわず購入♪



シルキーちゃんのバッグです!



幅はないですが、なかなかの大きさです。

垂れ耳うさの商品はあまりないので…嬉しい!

とっても気に入ったのですが一つ気になるのところが…

目が赤いボタンってとこ。

シルキーちゃんは赤目ではないので。

ってことでココは付け替えましょう!

最初黒いボタンにしようと思っていたけど…

それじゃおもしろくないので、キラキラにした!



スワロフスキーも使ったよ♪



お気に入りバッグの出来上がりー!☆

それでは、またー。。。


↑クリックしてくれると「チャビーとシルキー」がよろこぶよ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

私はラブ・リーガル。。。

ヒロです。

今私たちがよく見ているモノ、それが「私はラブ・リーガル」
海外ドラマで「dTV」ダウンロードして見ています。



【作品紹介】
舞台はロサンゼルス、有能で人望はあるが外見のサエない女性弁護士ジェーン(ブルック・エリオット)は、
事務所のボスを恨んで押し入ってきた男に銃で撃たれてしまう。

同じ頃、ファッションの事で頭がいっぱいのスレンダー美女デビー(ブルック・ドーセイ)は、
TV番組のオーディションに向かう途中で交通事故に遭い、気がつくとそこは天国の門だった。

まだ天国に行きたくないデビーは、門番のフレッド(ベン・フェルドマン)の不意を突き、
管理端末のリターンキーをプッシュ!見事地上に戻れるはずだったが・・・。

なんと、デビーの魂は亡くなったばかりのジェーンの身体に入ってしまう。
こうして奇跡的に生き返ったジェーンの身体には、デビーの魂と一緒にジェーンの知性と記憶が備わっていた。

最初はジェーンの外見にショックを受けて落ち込むデビーだったが、ジェーンの知性がもたらす新たな人生に希望を見出していく。
今までにないコメディタッチの法廷シーンのほか、女性の価値は外見か内面かなどの問いを通じて女性のホンネにも鋭く迫る話題作!

「シリーズ1」から「シリーズ6」まであり、やっと見終わった。
各シリーズ13話ずつあり1話は約50分くらい。

真面目あり、笑いあり、涙は…なかったかな(笑)
弁護士の話しなのでいろいろな問題がおもしろかったです。

話しもおもしろいのですが、登場しているキャラがみないい味出してます!
ステイシー、キム、テリー、グレイソン、パーカー、オーウェン…

すっごくおもしろいわけではありませんが、退屈はしませんね。
興味がある人は見てみてください!

それでは、またー。。。


↑クリックしてくれたら「LEXUS RX」で安全運転します!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

タオルうさ。。。

ヒロです。

この前「タオルサロン カラカラ」に行ってきたのですが…

そこで「タオルうさ」発見!



立ち耳はよくあるけど、コレは垂れ耳。

他にもあった!



二匹一緒に!



さらに、たれ耳うさのティッシュケースもあった!



さすが「タオルサロン カラカラ」です。

なかなかない垂れ耳がこんなにあるとは。

で、・・・悩んだけど買いませんでした(笑)

欲しかったけど、まあまあ高かったこと。

あとは色鮮やか過ぎること、置き場所に悩むことなどが理由。

ま、今度行ったら買っちゃうかもしれませんが…(笑)

それでは、またー。。。


↑クリックしてくれると「チャビーとシルキー」がよろこぶよ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

水温対策。。。

ヒロです。

水槽を二つ一緒にしましたが今のところ順調です☆

さて、本格的な夏も直前になってきましたが…

ここで気になるのは水温の上昇です。

基本水温は気温とほぼ連動します。

なので室温が30度を超すと水温も30度に。

熱帯魚とはいえ30度以上になってくるときつい。

ってことでいつも水槽用のクーラーを使っています。

去年買って使っていて具合が良かったのが「サーモスタット付きクールファン」

温度センサーが付いているので冷えすぎることもなく省エネです。

今年も使おうと思ったら私の手入れ不足で壊れてた。

といっても何もしないと魚が煮魚になっちゃうので…(笑)

新たに同じモノを買い直しました。



これで夏の暑い日も大丈夫!

いつも適温、25~26度になっていてくれます。

適温になったら勝手に止まる優れもの!

一つ難点をあげれば、気化熱を利用しているので水がすぐ減る。

ほぼ毎日水を足してあげないとダメ。

ま、環境がよくなってくれるならこれくらいはなんでもないけどね。

みんな、暑い夏を乗り切ってね!

それでは、またー。。。


↑クリックしてくれると「ディスカス」がよろこぶよ♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ