★好き勝手しほーだい!

うさぎ、カメ、熱帯魚…自由気ままな趣味!

浅草寺へ。。。

2019-01-16 23:41:38 | 日記
ヒロです。

この前のコンペ後、目の前だったので浅草寺に行ってきました。



宝蔵門には仁王さまがいらっしゃいます。

ってことで、阿形(あぎょう)仁王さまと。



もちろん、吽形(うんぎょう)仁王さまとも(笑)



お参りいたしましておみくじひいて…

私は大吉!



スミしゃんは凶、それも二年連続(笑)

考えてみれば去年は痛いことがいっぱいあったなー。

今年も不安です。

五重塔もキレイに撮れました♪



今年も一年、頑張りましょう。

<おまけ>



それでは、またー。。。


↑クリックして今年も頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿