★好き勝手しほーだい!

うさぎ、カメ、熱帯魚…自由気ままな趣味!

充電クレードル。。。

2018-06-14 02:06:00 | ガジェット
ヒロです。

スミしゃんのスマホ用に充電クレードルを買った。



今までのは「microB」タイプだったけど今度は「Type-C」になったので。

スタンドタイプなので立てかけて充電できます。



コレを選んだ理由は充電しないときも裏側がスタンドになってくれるから。



急速充電に対応してくれるのも良いところ。



ってゆーか今のキャリアスマホって充電器やケーブルも付いてないんだね。

SIMフリー機はだいたいコンセント式の充電器とケーブルは付いてるので。

ま、この辺でコストカットしているのかな。

それでは、またー。。。


↑クリックしてくれたら、もっとおもしろい「ガジェット」探します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿