('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

気になるCM

2007-03-21 10:52:01 | Weblog

イーモバイルのCM.

指来たっすね。って何?ユビキタスだから何?
なんかムカつきます。あれ。

おはよう。ラジオで伊集院さんがCMについて語っていたので便乗しました。
伊集院さんはYOUが出てる車のCMがムカつくって言ってましたね。

気になるといえば、スーパーサッカーのアシスタントの女の子のだめっぷり。
見ていてムカつきます。そんなgdgdだからJ2の時間無くなるんだよー!


今日はAFCが行われるので、恐らくそっちに目が行くと思われがちですが、
(BS朝日で、浦和の試合も川崎の試合もやるね)
実はナビスコカップとJ2の試合があります。
昨日はGDの選考落ちの結果に凹み、怒り、minitoto購入と、所謂ヤケ買いしました。
当たったら万々歳です。

何故、「いや、こーゆう時に買うから案外当たるんだ・・!」と思ってしまうんでしょうか。
当たった例が今までにないのに、こーゆうイラついてる時だからこそ・・・と。


就職活動峠は三月末みたいです。
4月の説明会の予定がありません。

22日で先輩が卒業です。うーん寂しい。
自分が新歓時に感じていたMORGENらしさが無くなってしまうようです。
皆泣くのかな?3女は泣きそうだなw俺はビデオを持参します。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えー)
2007-03-21 15:44:03
じゃあ俺は普通にデジカメで
返信する
Unknown (泣く代表)
2007-03-21 20:13:24
泣くかな。泣かねえよ。
あたしは頑張るよ。
でもいまからさびしいよ。
あたしはハナだよ
返信する
Unknown (ひろひろ)
2007-03-21 22:24:12
俺も、あのCMムカつきます。
ESのコンパが9時までなんで、2次会あるんだったら行きたい!
返信する
(つД‘) (@はやと)
2007-03-21 22:25:21
>えー
俺もデジカメ持っていこうかな。
16:00で説明会が終わるんだけど、どうしようかな。
学校に封筒買いに行きたいんだけど、間に合いそうにないな。
coolにcafeで過ごすか。

>ハナ
そういう雰囲気になったら俺が泣くわ。
25日行くか迷ってるから、明日思い切り楽しもうっと。
返信する
(つД‘) (@はやと)
2007-03-21 22:43:31
>ひろ
池袋で開催らしいので、どうぞどうぞ。
18:00からだから微妙な時間帯ではあるけど。
俺は次の日も説明会があるので、
そんな遅くまではいられません。
3月しか説明会がないので必死なんです。
返信する
Unknown (まっつん)
2007-03-21 23:01:21
俺も昨日聞いてたw
ほんと伊集院はネット弁慶だからなぁww
返信する
(つД‘) (@はやと)
2007-03-21 23:52:16
>まっつん
あの番組は今やってるどのテレビ番組より面白いと思う。
伊集院も言ってたけど、
俺も土屋アンナの調子ノリっぷりがむかついたりしてます。
女についてとやかくブログで言ってますが、
俺もネット弁慶の一人ですw
返信する