('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

体調不良

2007-03-24 22:54:39 | Weblog

こんばんわ。完全に体調不良です。
ここで詳細に記すには、少々グロテスクなので書きませんが、
体の中で出血があるようでして、少々心配です。脳ではないです。

4月の頭に健康診断がありますが、完全にひっかかるでしょう。
就職活動のストレスなどで発症(発病?)したのかどうかわからないんですけど、
この時期に結構辛いです。

同時に就職活動も上手く行ってないので、精神的にも身体的にも辛いです。
早いトコ就職活動を終えて、病院に行こうと思ってます。では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして(*゜∀)ノ.。 (めぐみ)
2007-03-24 23:39:58
初めまして♪
高03のめぐみデスw

友達募集㊥なので、ょカったら遊びに来て下さい
返信する
(つД‘) (@はやと)
2007-03-24 23:56:13
>めぐみさん
コメントありがとう。
ランダムブログの機能なんでしょうか?
ファイアーエンブレムにTBされたり、
不思議な事が多いなぁ。

頑張ってブログを続けてくださいね。
返信する