('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

貯金額が減ってきた件

2006-02-27 18:03:04 | Weblog
どうも、こんばんわ、外が暗いので、時間がわかりずらいですね。
今日4月公演の「志村魂」という公演のチケットのお金を振り込んだりしてきたら
貯金額がぐぐーっと減って、寂しいことになってきました。
明日が給料日とは言え、通帳の記載を見ると、お預かりはバイト代振込みのみ。あぁ。

で、その志村魂ってのは何なのかっていうとですね。
http://www.duncan.co.jp/works/shimurakon/

ここのURLを参照してもらうと、わかりやすいのですが
要はバカ殿の舞台です。ダチョウ倶楽部が家臣として登場するやつです。
他にも山口もえや及川奈央などの豪華出演です。
脚本はラサール石井(両さん)
いざ行こうと決意するまでに時間がかかってしまったので、2階で良い席ではないのですが
楽しんできたいと思います。

今日もバイトです。
明日はその御茶ノ水に行って来たいと思います。
最近MIXIにログインはするものの、日記を書く人が減ってきて寂しいです。
そろそろ誰か更新したかなー では無く 俺が更新したから誰か読んで!

くらいの意気込みがあってもいいと思います(俺が暇ってだけではないだろう


p。s 明日買い物したら、またお金がなくなりますね。
    あと動画見れましたでしょうか、感想聞きたいです。

最新の画像もっと見る