('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

9HITでメジャーですか

2006-02-26 13:54:37 | Weblog
おはようございます、今日は17時に鳴るキンコンカンコーン♪という町の鐘で
起きて

「え!もう17時?!寝すぎた!もうバイトかよ・・・。」

と鬱になりつつ起きたのですが、外が暗かっただけで、12時のお昼の鐘でした。
昼からお好み焼きでした。起きていきなり、お好み焼き。まぁいいけどさ。

先程、暇人が行う最も愚かな行為。

Googleで自分の名前を調べる

を実行していたのですが、痛々しい大学一年生の頃の可愛いインタビュー記事が未だに見つかりました。
早くブラジルサイトさん消してください(苦笑
で、昨日見た限りでは、9HITしかしていなかった、僕のHP、

空飛ぶベッド

もGoogleで検索してみたら、一番上に表示されたんですけど、
これは俺のパソコンで検索しているからなんでしょうか。
もしかして9HITしかしていない僕のサイトが、メジャーになったのか?!と驚いてしまいましたよ。
YAHOOの検索バーでも調べてみると
9番目に表記されていました。何の因果?9って。

検索されることはないだろう単語ですが、見る人もいるかと思うので
HPの更新もしっかりやっていこうと思いました。
もし時間がある人がいましたら、Googleで調べて、結果報告してください。
コメントで待ってます。


p。s 3愛組の送別会のビデオをHP上に隠しました。
    MOVIEページには置いてませんが、カーソルを動かしていれば、指マークに変わると
    思うので、頑張って探してみてください。
        ソースの表示をすれば、すぐにバレるんですがね(汗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅn)
2006-02-26 16:55:48
私なんか自分の名前をmsnかヤフーかgooで検索したら中3の頃の若々しい自分の名前とコメントが出てきた↓
返信する
('A`) (@はやと)
2006-02-26 18:18:25
写真がでないだけ助かったと考える方が

ポジティブかもw

隼人で検索したら

市原隼人が出まくりました。

当分勝てそうにないです。
返信する
Unknown (ハチミツ☆★)
2006-02-27 02:10:41
自分の名前調べんのおもろそぉだねw

あたぃもお暇なトキにやってみよぅ(*´∀`)ニャハハ
返信する
Unknown (ハチミツ☆★)
2006-02-27 02:12:28
自分の名前調べんのおもろそぉだねぇw

あたぃもお暇なトキにやってみよぅ(*´∀`)ニャハハ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-27 02:13:22
あっw間違って二個載せちゃったw

すまんち(゜∀゜ )
返信する
(・Ⅲ・;) (@はやと)
2006-02-27 17:45:46
結局3つ載ってるw

いつもお暇でしょ><

俺は今日もバイト行ってきます。

バイト後、眠くなりながらも

市役所に行って、源泉徴収を申告してきたよ。

税金が59495円帰ってくるみたいです。

何買おうかなー
返信する