lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇多田ヒカルまさかのウィンブルドン

2016-04-30 19:46:09 | 日記

花束を君に

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_Q5-4yMi-xg" frameborder="0"></iframe>

花束を君に 歌詞

したよん(っ’-`c)そしたら、まさかのウィンブルドン!!!めっちゃテンション上がった!\( o )/\( o )/もちろん、かわいかったですよ(’ω‘*)ブリブリのまーやんもなかなか(’ω‘*)京都の全握か何かでD2メンバーで披露したのを见たことはあったけれど、ちゃんと衣装を着てっていうのは初めてて、出てきた瞬间はめっちゃびっくりしたけど(笑)まーやんがユニットを2つやるなんて本当に思ってなかったから←失礼なんだろ…成长したんだなって实感が沸いてきて、嬉しかったー!(’ω‘*)卒业まで短い间かもしれないけれど、るみから泽山のことを学んでください。昨日の3じゃないよ闻きながら思ってたんだけれど、るみってやっぱりMC力がすごいっていうかフォローが上手いなって思っていたところだったので。12日のParty公演当たったので乐しみ\( o )/\( o )/まーやんコールしますね(‘ω’)ほな、またねー!( .ω. )公演お疲れ样!ウィンブルドンかわいかったよ!まーやんがやるんだってびっくりしたけどね(笑)また见たいなぁ。今日は、剧场で见させてもらいました。今日の发型は、颜がはっきり见えて、绮丽に见えました。公演は、シャッフルということで、新鲜でしたね。ユニットも、いい感じでしたし。もっと欲を言うのであれば、自分の入场抽选が早めに入れたらよかったかなと。(笑)とにもかくにも、今日の公演。久しぶりに、いいものを见た气がします。今日は素敌な时间をありがとう。ゆっくり休んで、疲れを愈してください。こんばんは。2回公演お疲れ样!!草野球から归った后、夜公演をユニットに入ったあたりから配信で观てたよ。ウィンブルドン、めっちゃかわいかった京都での全握でやって以来かな?それとも他でやってたっけ…?あの时はまだおぼつかないところもあったけれど、とてもかわいくやることができたね。その他でも、公演をやっている姿がとても乐しそうだったよ。るみの卒业発表、さびしくなるね。いろいろと、吸收できるものはたくさん吸收していってくださいな。では、また。フフフええ感じですやん( ’艸‘)まーやん、公演お疲れ样めっちゃ可爱かったよo(^▽^)oるみちゃん卒业でさびしくなるけど残り少ない时间いっぱい思い出作ってねおやすぴー(ω)ノお疲れっちー(っω`*)っ☆
谷、こんばんは。今日は归りが迟くて‘はつのり’が见れず悔しいから迟い时间だけどラーメン食べてやったゼイ!49组、稽古顽张ってますね。ツイッターの写真、目にクマが出来てるように见えたけど大丈夫?睡眠时间は确保しましょう。でわ、お休みまりか⌒☆谷ちゃん お稽古も 顺调のようですね。アイスは どのようなもの が よろしいでしょうか。何てね。ところで SKE48 とHKT48のアイアイトークが しばらくの间 3人でやるそうです。だからpassion for youと荣光のラビリンスで リクエストで 选ばれた人が さらに 二人 メンバーを 选べるそうです。やっぱりあの部屋のイメージがあるからいい香りがするイメージがないんじゃないかなー(笑)けどそう言われるのは间违いなくいいことだよ!(笑)おもしろいメンバー多いよね!乐しそうだよねーやばい!写真めっちゃかわいいじゃん!言ったからには握手会で匈いかぎまくるよ?(笑)おやすみ━━(Д)b━━!!今日も一日お疲れ样(^^ゞまりかちゃんがいい匈い?!?!それはかぎにいかなければーー!!!って、今とても忙しくて推し事できないようかなしいよう_:( _ ω`):_まりかちゃんのアメブロ更新やメールを乐しみに明日もがんばるねっ!一绪にがんばろ!それじゃあまた!まりかちゃんだいすき(*^ω^*)アメブロ投稿ありがとう。今日は少し肌寒い一日やったね。お稽古お疲れ样です(*^_^*)メンバーみんなにいい匈いって言われるなんて嬉しいね~49のメンバーと仲良く充实した日々を过ごせてるのが伝わるなぁ写真も素敌やし、真理佳ちゃんまた更にきれいになってる!!いっぱい载せてくれてありがとうね☆いい匈いってどんな匈いなのかな?いい匈いしてる女性はやっぱりもてると思うよ。男は单纯だから(^_^;)女子力をもっと上げたら真理佳のこと好きになってくれる人がえると思うよ(^^)/总选举のことが气になってるみたいだけど、もう少し气乐にいこうよ。总选举はまだまだ先だから、あんまり考えてたら疲れちゃうし、まずは目先のミュージカルの成功が重要だよ。だから稽古に集中して顽张って!谷ちゃんこんばんは。コメント迟くなってゴメン(>_<)そんな谦逊しつつも实はちゃんとオシャレに气を遣ってるんでしょー?wそんな谷ちゃん可爱い(ω‘*)でも、褒められるのってやっぱり嬉しいし、もっと顽张ろう!って思えるよね!!握手会当分无くて寂しいけど、早く会いに行きたいなぁ…良い香りも乐しみにしてるw俺も少し良い香りさせた方がいいかな?(笑いやぁ、谷真理佳、最近美人すぎるぞ。幼さが拔けたなぁ\(^o^)/谷ちゃんお疲れ样m(._.)mオレがその“いい香り”を确认したら、まず出禁になっちゃうよ_| ̄|○握手会は今も募集してるけど、その前にGW前半の横浜が待ち远しいです(((o(*▽*)o)))幕张は盆休みに行くからね(((o(*▽*)o)))もうちょっとの我慢です_| ̄|○こんちは发がいい香り?握手に行くから发振ってみてね¨コッチから匈いに行くとOJSさんにつまみ出されちゃうからwwでも、なんとなく分かるくらいの时间、握手出来るように顽张るよ谷さん、こんにちは。今は、きっとお稽古中ですね。お疲れ样です。ミュージカルAKB49のメンバーのみなさんから、いい香り、いい匈いと言ってもらえたのですね、良かったですね!私は全く女子力がなくて、こんな私が言うのもなんですけれども、良い香りのする人は本当に素敌ですよね。谷さんの使っていらっしゃる、シャンプーや、フレグランスを知りたくて仕方ないのですが、もし知れたらどんなに幸せだろうかと思うけど、大丈夫、我慢します。握手会の申し迂みはさせていただきましたので、その时に不审者と思われない程度に谷さんの香りに包まれたら嬉しいです。谷さん、昨日のラジオでも、“谷はすごく考えそう”“谷は意外と人のことを见ている、思いやる”など、加藤るみさん、素敌な乐曲の作曲もされている高木由麻奈さんに、个性的な魅力のある先辈方に褒めていただいていましたね!私は谷さんへのこの褒め言叶がとても嬉しくてですね、今日もその嬉しさがずっと持续しています。谷さんのことを见てくれている先辈がいらっしゃることが嬉しかったです。加藤るみさんのご卒业は寂しいですが、卒业されても样々な分野でご活跃されますことを祈っています。谷さんの目标、素敌ですね。お仕事、大变だと思うのですが、谷さんの目标の通り、好きなものをもりもり食べて、休める时にしっかり休み、谷さんのペースを大切にして活动と休息のバランスを保ちながら、お身体をご自爱して下さいね。舞台を观れますこと、乐しみにしています。目标持っ

コメントを投稿