lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家入レオくまちゃん绮丽になってるるるる

2016-04-30 19:25:28 | 日記

家入レオ 僕たちの未来

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/8GnfqTxLasg" frameborder="0"> </iframe>

家入レオ 僕たちの未来 歌詞

んは笑った笑名前のはるはるはるはるはるかーじゃないんだね!笑にしても、くまちゃん绮丽になってるるるる!
今日はお疲れ样でした。m(__)mまさかみなるんが出てくれるなんて思わなかったからびっくりしたと同时に嬉しかったです。O(≧≦)O录画したので、またゆっくり见ます。( ロ_ロ)ゞお疲れさまでしたおやすみなさい大役、お疲れ样でした(‘’ゞ素晴らしい卒业公演だったねぇo(^-^)ocsファミリー剧场の放送を观ていたよ(^_^)AKB48グループを应援し始めて、まだ4~5年の初心者だけど一抹の淋しさは隐せないけど今まで以上、应援をして行きます(*^o^*)おつみな!!剧场の下でオンデマンド观てたよ~(*^_^*)みなるんがAKBシアターで、しかもセンターで歌って踊ってるの见てて嬉しかったな(*^O^*)みなるん、良かったね~(≧▽≦)たかみなさん卒业公演の写真撮れましたね…。私も最近カメラ买いましたよ…。前田さんのアンダーすごいですね…。たかみなさんがちょっかい出せる人は多くはないと…。おつこ(*^ー^)今日はたかみな卒业公演に出(*^ー^)久し振りのAKB剧场どうだったかな?(*^ー^)みなるんが目击者のアンダーやってたのは知ってたけどまさかセンターのアンダーだったとはね(*^ー^)昔の公演见直そう←たかみなの最后の公演一绪に立てて良かったね(*^ー^)たかみなとは说教部屋で话してたね(*^ー^) たくさんの人に同じくらい气が行く素晴らしい人そんな伟大なる人の最后の公演に出れて本当良かったね(*^ー^)たかみなからの"背中言叶"をしっかりモノにしなきゃね(*^ー^)たかみな本当に本当にお疲れ样でした(*^ー^)たかみなと立ったステージだし忘れないようにしなきゃだね(*^ー^)みなるんもお疲れ样(*^ー^)ゾクたん。みなコロお疲れ样~いや 知ってるしその时から好きだったしAKB剧场でみなコロの公演は当选したことないけどみなコロの剧场公演行きタイガー生诞祭は来月??とらちゃんみなるん今晚は。たかみな卒业公演お疲れ样(泪)。ファミリー剧场に录ったぜ。たかみなは10年间いろいろありました。改めて たかみな卒业おめでとう。そして、ありがとうございました(泪)。たかみなとAKBは永远の夸りです(泪)。今日、メールで剧场に行くみたいなことを书いていたからまさかと思っていたら本当に出てきてびっくりしたよ!∑(゜Д゜)高みなから最后に大事な经验をプレゼントしてもらったねこれからはSKEの后辈にもみなるんの立派な姿を见せてあげて、グループがより一层大きくなっていってほしいと思いました。ヽ(^○^)ノ卒业公演お疲れ样!ファミ剧で见てたんだけど急にみなるん出てきてびっくりしたよ!!でもMCであっちゃんのアンダーで色々と背负ってたみたいだけど披露してるときはそんなでもなくて生き生きしてたよ*最后の最后にたかみなと一绪の舞台に立てて良かったねおめでとさん(*’`*)明日からまた顽张ろう!!みなるんも お疲れ样でしたこれからも ガンバで&ずーと 应援してるからね(^-^)/~~!俺が初めてAKB48の剧场公演を观たのがチームAの‘目击者’公演でした。たかみなも、あっちゃんも、麻里子样もいない公演でした。その公演で、真ん中に立つ大场美奈を初めて见ました。その时から、始まりましたよ。だから、怀かしかったなぁ~。今日もお疲れ样です高みなさん卒业おめでとうございます今までグループを引っ张ってきた伟大な凄い人ですよね本当に呼んでもらえて良かったですね伟大な先辈の背中はかっこよかったですか?これからも顽张ってほしいですね明日もファイトですなつかしす(。’Д)最后に贵重な体验できて、それを今后に活かさなきゃねリーダー(*’ω‘*)こんばんは、そして初めまして。たかみなさん、梅田さんはみなるんさんにとって本当に大切な先辈ですね。こんばんわ~(^o^)/美奈可爱いい↑↑(>_<)おつかれ~お疲れ样(^_^)ゆっくりと休んでね(^-^)みなるん好き(*^^*)By ミドリムシ
2回公演お疲れ样!めっちゃ乐しかったよーい!!雨ピのせくすぃーくまも良かったです\(^o^)/これから演じてく中で自分なりの表现を极めていってください!るみちゃんの卒业、昼はそんな素振りも无かったから惊きました。一绪に居られる间にたくさん思い出作って、见送ってあげてください!今日はありがとねー!公演お疲れ样。DMMで昼も夜も见たよ!雨ピよかった!パソコン画面に钉付けだったよ笑 それまでと一转したクールな表情に、くまちゃんの新たな一面を発见できた气がする。そして衣装がとってもよく似合ってた!また见たいな~。 るみの卒业は寂しいけど、一绪に过ごせる残りの期间、充实したものにしようね!くまちゃん、ダブル公演お疲れ样!自己绍介がいつもよりやたら迟い顺番だったので、もしかしたらと思ってたら、もしかしましたねー。练习してもちょっと不安とあったのは、雨ピのことだったんですね!手つなでは一番好きな曲で、いつかくまちゃんが歌ってくれるのが梦だったんで、とてもうれしかったです!!しかもセンター! 最高だー!るみちゃんのことは、卒业発表が一巡してもうないと思っていただけに不意を突かれました。泣いたくまちゃんの气持ちもよくわかる。本人のためには祝福すべきことなんですけど、とうとうチームEに欠员が出ちゃうことが心配です。くまちゃんの雨ピ早く见たい!乐しみだ!雨ピ、良かったよ。るみの卒业は寂しいよりも痛いなぁ(;_;)やっふぃーー!(^-^)/くまちゃん、こんばんわシゲゾウですブログ更新ありがとうねくまちゃん今日は、かなり久しぶりの手つな剧场公演本当にお疲れ样でした今日は2回公演だったけど、最后までくまちゃんらしく元气いっぱいに乐しんで出来たみたいだね今日のユニットでは、くまちゃん自身初めての雨のピアニストのしかもセンターっていうことで、紧张もしたと思うけど本当によく顽张ったね(≧▽≦)シゲゾウも、まさかくまちゃんが雨ピをやるとは思わなかったから凄く惊いたよでもくまちゃんがやりたかったユニットが今日出来て本当に良かったねぇおめでとうくまちゃんの雨ピの衣装姿、めっちゃ似合ってる(〃▽〃)シゲゾウはまだ今日の公演を观れてないから、后日必ずDMMアーカイブでじっくりと观てみるよそしてるみ姊の突然の卒业発表だけど、凄くびっくりしたよね(ーー;くまちゃんにとったら本当に大好きなるみ姊が卒业するっていうことだけで寂しいし凄く辛いとは思うけど、卒业するまではまだ时间があると思うから、その时が来るまでに泽山泽山るみ姊との思い出を作っていってね(≧▽≦)そして最后は笑颜で见送れるように、、、それでは!くまちゃん、また明日ねくまちゃん、世界で1番大大大好きだよぉ(〃▽〃)おやすみんみーん( ̄(工) ̄)うぇーい!お疲れ样 今日は超久しぶりの公演ありがとう住人さん5人でしかも2列目で横并びっていう最高の环境で乐し过ぎたよw雨ピ 情热的な感情表现の得意なくまちゃんにはピッタリやね!るみちゃんは、ちょうど氛围

コメントを投稿