lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャニーズWESTあいかちゃんの卒业コンサートおつかれさま。研究生时

2016-04-08 18:25:28 | 日記

逆転Winner

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/GlR9Cr7GOz8" frameborder="0"></iframe>

逆転Winner 歌詞

!凪咲めっちゃ大好きっ!!!!!!! ゆうきお疲れ样!凪咲にとって爱华はホンマに大きい存在やってんな!このブログみてひしひしと感じたわ( ¨ )これから爱华のおらんNMBになるけど顽张っていこな!应援してるから(*^^*)なぎちゃんこんばんは。今日もブログ更新ありがとう。そして、あいかちゃんの卒业コンサートおつかれさま。研究生时代の思い出の曲を最后に一绪に歌えてよかったねぇ。もし、会场にいたらおそらく泣いてただろうなぁ。切磋琢磨してきた同期の卒业は寂しいよねぇ。あいかちゃんの梦应援したいね。素敌な卒业コンサートになってよかったです。それじゃ、またね。なぎちゃんこんばんはみっつんです コンサートお疲れ样でした。更にあいかちゃんの卒业コンサートでしたね。 メンバーの卒业、さらに同期の卒业となると、悲しさも大きいよね。でも、卒业は新たなるスタートでもあるので、气持ち良く送りだせたかな? 同期は辛い事も乐しい事も、分かち合える仲间だったから、辛いよね。新たなるスタートを应援してあげてね。俺は、なぎちゃんを应援しています(笑)俺も、なぎちゃんが大好きだよ(^_^)vでは、おやすみなさい(-.-)Zzzなぎちゃーん!こんばんは(’▽`)ノツアーファイナル1日目お疲れ样~爱华ちゃんの卒业コンサート、ほんと素敌だったみたいだね!同期だし色んな思い出とか想いが交错してたかもしれないけど、こうやって一绪にライブ出来て改めて同期の绊を感じられたことだろうね!卒业はさみしくなるけど、爱华ちゃんの新しい船出をみんなで应援していこうね!やっぱり同期っていいよなぁ(’▽‘)じゃあゆっくり休んで体を愈してあげてね明日も笑颜で思い切り乐しんでね(’▽`)ノ爱华选拔にもれて3年前の一件を根に持たれていたことが判明した笑なぎちゃん、ファイナル初日お疲れでした。气づいてもらえたと思ってるけど、3列目からしっかり应援させてもらったよ。今日も普段通りのなぎちゃんワールド全开でMCやらは笑わせてもらったよ。もちろん、パフォーマンスもさすがの一言。何となく爱华ちゃんの卒业ライブにかけるなぎちゃんの气持ちが伝わったよ。明日はいよいよ梅ちゃんの卒业ライブだね。今度は大先辈だけど同じチームの大切なメンバーのために最高のライブをBⅡ中心に作り上げたね。こんばんは(^_^)/ライブツアーファイナル1日目お疲れ样(^_^)あいかの卒业コンサートが素敌なコンサートになって良かったです。そして、思い出に残るステージになって良かったですね。あいかが卒业してしまうのは、凄く寂しくなるけど、あいかの梦が叶うように应援していきます。明日のツアーファイナル2日目も、なぎちゃんが持っている全てのものを出しきって、最高のステージにして下さいね。ではでは、おやなぎなさい(^_^)/~~なぎちゃんツアーお疲れ样!あいかたん卒业おめでとう~だねみんなでいいね。明日梅ちゃんだよゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzなぎちゃんコンサートお疲れ样(*^o^*)昨日见に行ったけど爱华ちゃん色が出ていてとても良かったし感动したよ今日もツアーファイナル顽张ってね!!1日目お疲れ样~!良い表情な写真やね~(≧≦)やまりな(笑)爱の华溢れるライブお疲れ样(*^.^*)なぎちゃんの笑颜见るとやっぱり幸せ(^○^)明日は昼夜と大变やから疲れ溜めん样にね('-^*)ok今日も写真upありがとうなぎちゃん大好き(*^.^*)こんばんわ!お疲れ样(^-^)同期の卒业。寂しい(^_^;)りきりんお疲れ样でした(^ー^)春は出会いと别れの季节ですねぇ明日は梅ちゃんで头さんも心さんも忙しそうだけどファイト一発ゆっくり休みながらエイプリルフールのネタでも考えておいて下さい(笑)ツアーファイナル初日お疲れ样。あいか最后で本当に寂しいね。今日は4期生でたくさん歌えたのは本当にいい想い出になるね。明日はいよいよ最后。梅ちゃん卒业コンサートもしっかり盛り上げて笑颜で见送ってあげないとね^ ^
おはよう ございます。 ここちゃん。 滋贺ラジオのお仕事、お疲れ样です。 そして、オレオクッキーを使ったチーズケーキは、美味しいそうですね。ニコ生みてるーユニットおめでとう!めっちゃいい曲やわーまたコメントするね!オレオクッキーのチーズケーキおいしそうですね 作るのが难しそうですここにゃん^._.^おはようここなっつ~コメント迟くなっちゃってごめーんm(_ _)m迟くなっちゃってもパワーになるなら、やる气の源になるなら必ずコメントしますd(''*)こんな事しか出来ないけど...パワー送り续けるね( ’罒`*)"ここラジの收录お疲れ样でしたぁ~来月のゲストはモカちゃんなんやね(^^放送时间も变わるけど、しっかり闻くね(o^^o)今から乐しみヾ(*’‘*)ノ皆で行ったカレーナンが美味しそうで仕事中にお腹なっちゃったのはここだけの话ね( ’艸‘)连日のリハもお疲れ样でしたー昨日から始まってる本番!!しっかりパワー送ってました(^^)v今日は2公演とも会场で盛り上げるぞぉぉぉー(ˊˋ*)チーズケーキ余ってますか笑美味しそう过ぎたんで作り方调べて自分で作ってみようと思います。また、ここったーに胜手に写真送りつけるんで见てもらえたら喜びます()では、このへんで次のブログのコメントで会いましょう(笑)きくいけでした(*▽)ばいここー(*▽)ここちゃん、おはようございます(^-^)昨日もお疲れ样でしたー!オレオのチーズケーキおいしそう又作ってみまぁす!应援していまぁす!顽张ってくださいね!ない内木---ん!ここちゃん、ツアーファイナルお疲れ样でした!明日の昼公演に行くのでまた明日はどんな曲やるのか乐しみにしてるね!ここラジも听けたら听くね!こっちのお仕事の方はもう惯れたかな?それではまた次のブログ待ってますねここんばんは!きゅーちゃん。でした!昨日は收录にレッスンお疲れ样でしたぁ!なかなか忙しい日々を送ってらっしゃいますねぇ~1日に仕事が2个以上!な日も当たり前になってきたね。嬉しいね。ここちゃんの志ん中、时间变更かぁ。闻けるかなぁ?ここ2回まさかの闻き逃してるからなぁ。土曜日はなかなか辛そうだけど、なんとかにけるように、顽张りまーす!さっそく2日ね!りょーかい!できるだけ迟い时间でお愿いします。わらオレオチーズケーキはここちゃんとみるきーのオリジナルなんだね。リクエストもらって、再现しちゃうなんて。だんだん、料理のレベルが凄いことに!以上。きゅーちゃん。でした!ここちゃん おはここんばんちわ~(*^▽^*)ツアーファイナル初日どうでしたか?ここラジ曜日と时间变更了解だよ。4月入ってすぐきけるねオレオチーズケーキ めっちゃ美味しそう~(*≧≦*)ここちゃんうまい!!先辈たちに食べてもらえて良かったねお疲れ样!日々勉强してるだろうからそろそろスキルアップしたかな?与えられた仕事を真剑に取り组んでまた个人の仕事がえるといいね。そろそろ

コメントを投稿