lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジャニーズWEST大学卒业の时と120名の子会社异动の时は、樱の花が

2016-04-08 18:24:37 | 日記

逆転Winner

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/GlR9Cr7GOz8" frameborder="0"></iframe>

逆転Winner 歌詞

逢いと别れの季节。自分もね、大学卒业の时と120名の子会社异动の时は、樱の花が满开になる度に、皆のことを思い出し、エールを送ると誓ったんだ。そして、自分も心を新たに引き缔めることが、メンバーへの期待に应えること。凪ちゃんも、BⅡのかなきちさんや梅ちゃん、同期の爱华ちゃんと卒业が续いて寂しいね。凪ちゃんは心が绮丽だから目にいつも泪をためて、いつも、いいメンバーだなって思う。卒业したメンバーとは、一绪にいる时间は减ったけど、一绪に过ごした时间、泪も汗も笑いも、一生の大切な思い出。凪ちゃんを慕うメンバーやファンの人は多いから、顽张ってね、辛い时は、いつでも、凪ちゃんの心に寄り添うよ。素敌な凪ちゃん、これからのNMB、AKBGの中核になるべき人に变わりはないよ。顽张れ、今までも、これからも、ずっと、应援しています。おはようございます。爱华さんが卒业するのは本当に寂しいです。でも新たな梦に向かってのスタートでもあるので仆も应援しようと思います。なぎささんの目标には一层应援します。今日はコンサート行くので乐しみにしています。なぎちゃん、ライブハウスツアーファイナル1日目お疲れさん\(^o^)/ あいか卒业コンサート、 もちろん行ったよ 4期生の同期やからいろんな事一绪に顽张ってきたから思い出の曲、泽山闻けて良かったよ!! なぎちゃんのMCも泽山あったしね(笑) 卒业は、寂しいけど、今日のあいかは、凄くキラキラ辉いていて素敌な卒业ライブだったよ あいかの梦、应援しないとね あいか卒业おめでとう!! 2日目も梅ちゃん卒业コンサート、思い出泽山作って完全燃烧で乐しんで顽张ってねおはなぎ~!昨日は行っていたよ!!同期っていうことでMCとか曲フリとか多かったね!ツアーファイナル 1日目 お疲れさまーあいかの卒业には、研究生时代にライバルだったなぎちゃんには いろいろ复杂な思いもあるのかな?明日は、梅ちゃんの最后のステージだね3月は、卒业シーズンだけど、最近はメンバーの卒业が多くて 淋しいね!明日も顽张ってねおやなぎいさおこんばんなぎ今日はあいかちゃんの卒业ライブ参加してました!最初っから最后まで盛り上がって最高のライブだったよ(o^^o)元研究生メンバーでの怀かしの曲とかも多くてちょっと昔を思い出しました!なぎちゃんとあいかちゃんのあのお话も冥土の土产としていただきました(笑)明日は梅ちゃんの卒业ライブを含む二回公演やけど、昼夜どちらも参加できるので最高に盛り上がるライブにしましょう(^o^)/みやたつ今日はどうだったかな?爱华ちゃんの卒业コンサート。明日もあるけど顽张ってね!ファイナル1日目行ったでダブルアンコールもあったり盛り上がったな( v^-゜)4期生の青春ガールズが观れてよかったわ( ’‘)仆が初めて观た剧场公演が研究生公演あのときセンターに立つなぎちゃんをみてなぎさ推しが决定的になった思いでの曲やから(*’ω‘*)今日のなぎちゃんパフォーマンスもよかったしMCでも目立っててよかったで!最后のNMB48の曲绍介ではちょっとスベってたけど(笑)爱华ちゃんの卒业コンサートお疲れ样でした!同期で苦乐を共にしてきた仲间ですから寂しいですよね…でも梦への1步なので应援ですしお互い顽张らなければですよね。今度はいよいようめちゃんの卒业コンサートですね。笑颜いっぱいで乐しみ盛り上がって下さい!素敌なライブになりますように…最高の景色を一绪にみましょう。同期の卒业淋しいねこれからは爱华ちゃんの分も背负っていく凪咲ちゃんを应援し见ていくねライブハウスツアーファイル1日目は爱华さんの卒业ライブでもあったんですね。最近お见送りが多くて寂しい。なぎちゃんも明日に向かってがんばっていきましょう!今日はいよいよツアーライブ千秋乐素敌な景色を记忆に留めてください。お疲れ样です。おやすみなさい(-_-)zz…いい卒业ライブに出来たんだね同期が卒业するのは寂しいけど、梦があっての卒业だから第2章のスタート地点に立ったんだねなぎさちゃんも负けずに难波チーム4でがんばるんだ~なぎちゃん、こんばんは(^o^)/爱华ちゃんの卒业ライブ お疲れさまなぎちゃんにとって とても大事な存在の爱华ちゃん。元研究生の曲がいっぱいやったみたいで、素敌な思い出になったね写真のなぎちゃん 爱华ちゃん めっちゃいい表情してるなぁ(≧≦)あ、やまりなも(笑)明日は 梅ちゃんの卒业ライブやね。最高のライブにしよう( ’ ▽ ` )ライブ前には この日のために溜めた耳垢をプレゼントするんかな?(笑)乐しい思い出作ってねなぎちゃん!今日はお疲れ样でした( *ˊˋ)爱华ちゃん、、(;_;)なんか、なぎちゃんの记事见てたら爱华ちゃんへの爱がめっちゃ伝わってきて、私も心がきゅってなった。同期が卒业しちゃうのはやっぱり寂しいよね。でも、笑颜で送り出すことが出来て本当によかった!これも大切な思い出だね(*˙˙*)そしてそして!3/31は梅ちゃんの日!!やね(≧≦)明日も笑颜で送り出せるように今日はゆっくり休んでね(*˙˙*)!おやすみなさいなぎちゃん、おつかれさま。同期の爱华たんが卒业するのは寂しいと思うけど、新しい目标に向かって顽张るのだから、卒业おめでとうやね。なぎちゃんの思いは爱华たんに伝わってると思うし、きょうのライブが最高のプレゼントになったと思うよ。これからも爱华たんを应援するぞ!またね。なぎちゃん今日はお疲れさま!!スタンドの前の方にいたんやけど、うちわ见て指さして、ラブって手でハート作ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*よけいになぎちゃん大好きになりました谁よりも大きく踊って、谁よりもよく喋ってたなぎちゃん!!今日はわたしにはほぼなぎちゃんしか见えんかった!!笑明日は2阶席の后ろの方やけど、またうちわ气づいてくれたら嬉しいな~^ ^今日はお疲れさま!明日も昼、夜とがんばってー!!!!NMB48 LIVE HOUSE TOUR2016 in Zepp Namba 1日目お疲れ样でした!!!爱华ちゃんの卒业すごく寂しいです。写メの爱华ちゃんと凪咲ちゃんめっちゃ可爱いよっ2人のツーショット最高!!あっやまりなも。笑4期のエースである爱华ちゃんが拔けるのは大きいけど、まだもう1人のエースの凪咲ちゃんがいるから期待してるよ!!支えあってきた仲间が卒业するのは寂しいよね。もっと2人での感じ见たかったな~最后だと思うとこみ上げてくるものがあるよね。みんなで思い出の曲歌えて本当に良かったね!爱华ちゃんの梦を应援してあげないとねっ凪ちゃんが爱华ちゃんの分も顽张って4期を、そしてNMBを引っ张っていってね!本当に卒业おめでとう(*^^*)仆も爱华ちゃんめっちゃ大好きっ!!!!!!!写メの2人の笑颜が素敌だね(^^)2人とも天使かよっ!笑ライブの爱华ちゃんめっちゃ绮丽だったんだ!!见たかったな~。素敌な卒业ライブに出来て良かった明日も最高のライブにしてね

コメントを投稿