lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関ジャニ∞BLTは卖ってなかったから…早く探しに行かないとな

2016-06-05 19:59:49 | 日記

罪と夏

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xbsQ-P2zLKo" frameborder="0"></iframe>

罪と夏 PV

がとう(*‘‘)なんか便乘wいつかの共演を乐しみに生きていきます(ノ’‘)ノ卒业しても活跃してる姿を见ると嬉しいね。-----TVnaviは买えたけど、BLTは卖ってなかったから…早く探しに行かないとなぁ。オフショットありがとう!!ヒールが高いなぁ。正面から见たいなぁ…早く杂志手に入れたなるね(ノ’‘)ノ-----24日もメールありがとう!血管、乐しそうな感じで。ウキウキ!!チャームポイントって思って今度、注目してみるね(*ω)あかりんのキュンとする要素は、笑颜だなやっぱ。心が温かくなって、やっぱり笑颜って大事だなって思わせてもらえる。实际に私もたまにあかりんを意识して笑颜を心がける事あるよ。齿医者。80岁超えても齿がある人は、齿が痛くないのに检诊も兼ねて齿医者に行ってたって实际に本人に闻いた事あるw发の毛はスグに伸びちゃうだろうから、今の内にあかりんのショートを满吃しなくちゃ!’ω‘)では~おしゃみ!(_)<おお、よっつめでござる!(_)<今夜は快调! メールありがとねん(_)<ふむふむ。(_)<风が强くて、とばされそうではありますが、、(_)<ププッピドゥー(マリリンモンロー)を(_)<思い出しちゃいます。(_)<な に ?(_)<意 味 が わ か ら ん と な ?(_)<わからなくて、よろしい(苦笑)(_)<お母さんか、お父さんに闻きなさい(笑)(_)<おしゃみ☆☆あかりん、仆は、あかりんやったゲーム全部したことあるよ。ゲームって、何岁になっても乐しいですよね。携带ゲームも乐しいですよ。あかりちゃん( ^ω^ )BLT见たよー!同性から见てもあかりちゃんのおしり绮丽过ぎてしばらく凝视した*゜*:....:*'(*▽*)'*:.. ..:*゜*からだ绮丽でうらやましい(>_<)大人なあかりんも素敌だったよ(^-^)☆しゃわこツイッター←参照wおやしゅみんいい梦见ろよ(( _ _ ))..zzzZZあかりん、ただいま今日もバタバタしていてメールの返事を书けませんでした。ごめんなさい。明日もあかりんがたくさん辉けますように。おしゃみ(⌒+)☆ミあかりんアイアの撮影お疲れ样英津子さんの手料理堪能して、また色っぽい写メありがとうね。BLT早くGETしないと…おしゃみよるようござるしゃわこの名前や写真が须田ちゃんのSNSにハッキリあがったのは卒业后初めて(かも?)、、、感动しゃわこの生诞祭の时に须田ちゃんが书いた手纸その手纸がきっかけに须田ちゃんに深く兴味を持つようになりました初めて声をかけた时のこと、ホテルのマッサージチェアでくつろいでいた时のこと、等、书いてあり、“この娘(须田ちゃんのこと)、こんな良い手纸が书けるんだ”と当时惊いてました卒业(确か卒业公演の时も手纸は须田ちゃん)して、声优さんに近づいているようで何より同じ关西人なので气にはなってたんですよねいつまでも今のままの良い关系をでは、おやすみなさいちなみに、、、私、しゃわこの卒业で须田ちゃんに推し变しましたo(=^▽^=)o ただいまー☆メールありがとうねアイアの撮影などお仕事o(=>▽<)o お疲れ样でした☆色んな衣装着れたみたいでどんな衣装なのか气になるけど乐しみにしとるね(〃^▽^〃)无事名古屋のお家にも归って美味しいご饭も食べられたみたいで何よりです(〃^^〃)まだやることあるみたいだけど顽张ってねo(=^▽^=)o ふぁいと今日も1日お疲れ样でしたメールでBLTのオフショットもありがとうね(〃^^〃)ちゃんとストーリがあるオフショットいいね(〃-)bそういうの好きよ笑ではでは、今日もリラックスしてゆっくりグッスリ寝てねまた明日(=^▽^)oおやすみあかりんあかりんこんばんは(^o^)/今日も任务お疲れさま。可爱い衣装とかもいっぱい着られたのかな?昨日のデート2人目は全然予想してなかった…あかりんの书き方から、ゆりあちゃん以外の人かな?とは思ったけど、全然思いつきませんでした…(^o^;でも、すごく纳得したし、ブログとかに书いてなかっただけで、ずっと交流が续いてることが分かって安心しました(*^o^*)いつか共演が叶うと良いですね。TVnavi买ったよ。读んで、自分ももっと仕事顽张ろうって气持ちになったよ。あかりんに负けてられないからね(^^)では(^o^)/それにしても、スタイル拔群だなぁ。あかりん、なまらめんこいよ!\(^^)/ほんじゃ、今日も1日お疲れ样。(^^ゞでは、爱しの大好きなあかりんへ。冈崎市のイッケチャンより。おしゃみ。あかりん こんばんござる(^-^)/おしゃみメール送ってくれてありがとねっあかりんが选んだオフショットとは、、、风が强くてスカートがひらりしちゃうというセクシーな瞬间とは( 〃▽〃)なんかマリリンモンローみたいな感じに似てるしあかりんの美脚が拜めて幸せだよ(*’ー‘*)それじゃ今日も1日お疲れ样あかりんおしゃみ(⌒+)☆ミ须田コウジ☆ミあかりん、こんばんはブログの更新ありがとう。夜のデートのお相手はゆりあちゃんじゃなくてしゃわこちゃんだったのか\(^o^)/しゃわこちゃんが声优になる梦に向かって卒业したのが3年前になるんだね。今までもそしてこれからもお互いにリスペクトし合う同期の绊は决して色褪せないと思うし、こうしてお互いに顽张れる存在はあかりん自身も心强いんじゃないのかな?しゃわこちゃんとの共演、いつか实现できると良いねそうそう、メールも届けてくれてありがとう(*^_^*)アイアの撮影、お疲れ样。どんな衣装のあかりんが见ることができるか乐しみに待っているねそれではあかりん、明日も素敌な日となりますように☆ゆっくり休んでね。おやすみなさい。良い梦见てねPs.おしゃみメール、届いたなり昨日に引き续きB.L.T.のオフショットアップしてくれてありがとう\(^o^)/风に飞ばされるってどこかの屋上で撮影したのかな?手すりにしがみつくあかりんもなかなか可爱いぞあかりん2通目のSKEメールとおしゃみメールもありがとう。ご饭食べてお仕事もお疲れ样。まだやることがあるみたいだけどとりあえず少し休憩ですね。オフショットもありがとう。风に飞ばされそうなんだけどこの构图见てたらモデルさんのショットみたいにも见えました。风になびかれるように见えて美しいあかりん こんばんござる(^-^)/メール送ってくれてありがとねっご饭食べて仕事も终わったらあとは寝るだけだね。、、、ってそうはいかなくてまだやらねばならぬことがあるんだ。でも一旦は落ち着いたならひと安心だしまた时间があったときに出来るといいね。オフショットはどんなのでもいいけどぜーんぶ好きだから仆は乐しみにしてるよヽ( )须田コウジ☆ミあかりんこんばんござる(︿ω︿)秦さんたまにニコ生の番组で见かけますが、相变わらず美しいですねd(^_^o)卒业后も交友が续いてるって素晴らしいで

コメントを投稿