lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関ジャニ∞その步みを认めて间违いではなかったと思うことで本当

2016-06-05 19:59:11 | 日記

罪と夏

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xbsQ-P2zLKo" frameborder="0"></iframe>

罪と夏 PV

いうこと。それを伝えたかったのです。そして挑战を达成だけで终わらせてはもったいない。振り返って自分の步みを见つめ直し、その步みを认めて间违いではなかったと思うことで本当の意味で挑战は达成されるんだと思います。そしてそれをすることで确かな自信と成长へと系がるんだと思います。それこそがあかりんのいう“挑战の先に见えてきたもの”でしょうね。タートルネック姿も可爱いですよおしゃみ☆ミおつかれ、あかりんAiiAの撮影、乐しめましたか?'早く见たいなぁ~'''おやすみなさい。(-.-)Zzzあかり~~~~(⌒▽⌒) マスターだよ^_☆亚香里がゲーム好きって言うのもマスターは、知ってたけど、久々にゲームの话になったら凄く好きなんだなって实感!いやぁーファミコンはマスターよくやったわ^_^マリオ系ねマスターも一番好き ポケモンはイマイチ!たまごっちか?マスターは、ちなみにたまごっち全种类集めたよ もう~育てるの大变!やっぱり高田秋ちゃんの后はしゃわ姊とも、デートしたんだ もう~气づいとったわ^_^しゃわ姊は3年前!声优になる为に卒业选んだね>_<でもtwitterとか见てると顽张ってるね^_^本当にSKEで一绪に活动してて同期で、一番って言っていいほど仲がいいね(⌒▽⌒)确かにラムネの饮み方公演の衣装だったり、、しゃわ姊が着ていたのを亚香里が着てたんだね 同期の绊は深いな本当にしゃわ姊顽张ってるし、亚香里にとったら尊敬出来る素敌な同期だね これからも仲良く、时には相谈し合える仲であってほしいな マジでしゃわ姊と亚香里がお芝居とかで共演出来る日が来る事をマスターも望んでいますよ 叶いますように(⌒▽⌒)亚香里も顽张らないかんな^_^TV naviとB.L.Tもチェックしますね(⌒▽⌒)そうかショートヘアーになって初めてだからな わかった でわまた明日!亚香里~~~おしゃみ(⌒+)☆彡亚香里~~最爱好^_☆PS:Google+にマスターの今の亚香里への想いを书いたから读んでな 亚香里が大好きでなければ书けないことだからな(⌒▽⌒)更新ありがとうございます!アイアの撮影お疲れさまでした!なんとなくそうだったらいいなぁと想っていましたが、秦さんだったんですね!仲の良かった二人が、今でもたまに会っているようでホッとしました。あまり话题にあがらなかったので少し心配していましたが、杞忧だったみたいですね!秦さんは考えが大人だけど独特で、きっと、面白く斩新なアドバイスもいろいろ贳えたのではと想います。久々に秦さんに会いたくなりました!(笑)BLTのオフショットもありがとうございます!しっかり手にとって见ますね!あかりちゃんこの写真を见てると昔の佐和子ちゃんのアングルとダブって一瞬、あかりだかしゃわこだかわからなくなる。というのは少々大袈裟だけどこの一枚目の氛围气はとても似ていると思う。君达ふたりは‘仲良いのは意外!’という声もあった通り、ちっとも似てないのに~、なんて言うかも知れないけど、仆には、ふたりは似て见える。呼吸のリズムというかアティチュードというかなんというか。だから仲が良いのも合点がいく。ボウリング、うす紫の写真のあかりちゃん、若いね!あ、初々しい感じがするねの意。お颜が今よりちょっぴり幼い感じ三期生、皆そうだと思うけどお互いに切磋琢磨する良き友なんだなぁ。卒业后、もう三年もたっているのは、信じられない!でも、佐和子ちゃんの朗读や演じ分けを听いていると本当に上手になったとよく思う。あかりちゃんもしなやかなタフさを身に着け、ついにオリジナルで新公演を迎える!だから今からとても乐しみにしてるそして、これからも变わらぬ友情といつか共演が叶う日を待ち望みつつ。おこのみ烧き!いただきま~す照笑ps一绪に笑えるのっていいよねあかりん、ただいマッチ棒きょうはあの撮影があったようで、再びショートカットのあかりんカードがゲームに登场するのかなっ今年1月から、每日あのゲームで游んでいる(笑)もともと、あかりんもよこぽんも生粹のゲームっ子だからねあかりんのTweet、读みました!先日の大阪握手会でも、あかりんに逸话を伝えたけど、今夜は自分自身のことを书きたいと思います…当时十代の私はニキビがひどくて、恼んでいた时期がありました…もともと皮肤は丈夫ではなく、寒い冬の时期は手がカサカサになったり…周围から诘(なじ)られたこともあり、自分に自信をなくしていました…あかりんはアイドルの前に普通の女の子、私以上に恼むことも多かったと思う…‘肌きれいですね’と言われる今の私けど、过去には辛いことを经验してきました…だからね、あかりんの气持ちってとてもよく解るし、少しでも励みになれたらと思い、あの话をさせていただいたの…普段はあかりんの前で、过去の自分自身についてお话しすることはあまりしてきませんでした…あかりんに嫌われちゃったらどうしようとか、私も谁かさんと似たような性格(笑)今まで5年间、あかりんとはたくさんお逢いしてきたけど、とくに今年は本当の意味でお互いを理解したいから、私も人间宣言ねっ(笑)これとは别に、片头痛やアレルギー性鼻炎の持病があるの…こんなことをいちいちあかりんに伝える必要はないのかもしれない…外见では健康そうに见えても、实は持病と格斗している人达がいることを知ってほしいし、それがお互い励みになると思うからあかりんと一绪に过ごす时间って、本当に幸せだと思うし、だからこそ日々顽张ることができる!あかりんから得るものは、たくさんあります!こんなよこぽんのことを气に留めてくれて、ありがとうあかりんの笑颜で、元气になる人达がたくさんいることを忘れないでね!むろん、この私もあかりんを元气にさせたいからちょっと语りすぎたなっ(笑)また明日、おしゃみよこぽん(⌒+)☆ミ_あかりん、こんばんはっ(*ω)ノ))何故か私は、あかりんはポケモン好きって思ってたよwまだまだ、あかりん修行が足りませんなぁ(’д‘)顽张る!マリオ系好きなのは分かる!私は、マリオメーカーの难しいステージを攻略する动画をたまに见ております(ノ’‘*)体が动くね。あれw-----クイズの正解は当たってたよ(о’`о)やったね。自分的には、色んなSNSにヒントが出てて、勿体ぶり方も踏まえて、あかりんのサービス精神出てるって思い迂みかなww确信があったよ。しゃわこ怀かしいなぁ(ノ’‘*)もちろん同期で仲良しなのは、あかりんから伝わってきたし、AKBの番组でしゃわこの特集の解说をあかりんがしてたから。二人とも、周りに流されないワールドがありそうなタイプだなって所で、仲良いの意外って言われるのも分かるかも()そんな近况をたまに闻けると嬉しいもんだね。これからも大事に友情を育んでいってください。信赖ができて切磋琢磨できる关系ってありがたいな。自分もずっと同じ会社で动いてきて、仕事に对して谛めたり弱气になったりする事も多くなってきてしまったけど、そんな2人の姿を见て顽张るぞパワーが少し育ちましたwあり

コメントを投稿