lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

嵐 そうそう

2016-01-14 19:40:01 | 日記

嵐 復活 LOVE

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/bE4_FfwA8dE" frameborder="0"></iframe>

嵐 復活 LOVE 歌詞


ように先辈方にTwitterとか见せてもらって里奈\柚巴しか/って检索してみてね!机会あったらだけど’ω`) その名前で全てやってるから 明日からテストやから勉强なう~。。柚巴の写真眺めながら顽张っております(*‘ω)ゞ 柚巴愈しやわ~あ、そうそう!再贩取る予定だから会えるかも(˙˙)嬉しいな~ 待っててねさて!续きやってきます!!ゆっくり休んでね~おや柚巴~里奈\柚巴しか/今日で12岁の柚巴ちゃん最后だね(*^^*)色々と变化があった一年だったと思うけど、13岁も良い变化があると良いねこんばんは~昨日、一昨日は今年初めての握手会、写メ会でいっぱいファンの方に挨拶できたかな?自分はまだ柚にあった事ないから早く会いに行けるようにするから待っててね!9日俺の诞生日で11日はお父さん、12日はお母さんの诞生日やねん!凄いやろ!自分のお母さんと同じ诞生日やから柚の诞生日はばっちり觉えてるで(*^^*)柚のメールも取ってるんやけどいつも长文やしメールくるの乐しみにしてるで! 柚巴ん今晚は☆诞生日プレゼントはもう受け取った?普段の柚巴んは着ないかもしれんけど、握手会や写メ会で着てもらえたらっ( ’▽‘)绝对似合うと思う( ̄+ー ̄)今年最初の握手会はホンマに行きたかったぁ>_<明けましておめでとうと、诞生日おめでとうを直接言いたかったぁε-(’‘; )写メ会も大きい声で皆を迎えてくれたんや\(////)\でもあんまりムリせんときや(^_^;)ゆず茶恐るべしやな(笑)オレも今度喉痛めたら饮んでみよう(=^ェ^=)ゆずスマイルのリクエストも多かったんやぁ(((o(*▽*)o)))オレも早く撮りたい柚巴んのイケメンポーズ、、、、想像しても确かにイケメンかも( ̄+ー ̄)今までにないくらいたくさんの人にお祝いもしてもらって良かったねでも今回の写メ会で柚巴んに当たらなかった人、现场に行けなかった人も入れるともっともっとたくさんの人が柚巴んの诞生日を祝ってるんやでぇぇ*\(^o^)/*成人式まであと8年、、、、まだまだやな(笑)でも柚巴んは今と变わらず元气と笑颜100%で成人式を迎えてほしいなっ( ̄▽ ̄)それまでに后辈ももちろん出来てるやろーし、お父さんの言うようにお世话してあげてな他のグループの先辈达と交流があるのもめっちゃいい事やと思うよ(^_^)これからの48グループは柚巴んに任せたっ( ̄^ ̄)ゞ柚巴んチョット早いけどお诞生日おめでとう☆良い一年にしてなぁぁぁ(︿︿)、、、、チームNのお姊さんメンバー、、、、、、、、确かに白いなぁ((((;Д)))))))握手会、写メ会お疲れさま写メ会いろんなポーズをしたんだね(^o^)私は行けなかったから残念だよ(;o;)12岁最终日の柚巴こんばんは!握手会、写メ会、お疲れ样でした今回も乐しめたみたいで…良かった今回来てくれた方が、全员柚巴推しになるような、对应をできたら良いねNGTも、本格的に活动が始まったね!アヤカニちゃんにも、顽张ってほしいな☆ドラフトからは、荻野ゆかちゃん、西潟まりなちゃんが入って、一期生としても西村ななこちゃん、日下部あいなちゃんも入ったね!(名前间违ってたらゴメン)みんな、それぞれ自分の场所で顽张ってるから、柚巴も负けないように顽张ろう!!柚巴と同じくらい、もしかすると柚巴以上に指名されたい!って思ってた子もいる译だから、その子たちの分も、顽张ってね。私も柚巴と同い年だから、成人式あと七年?八年?かなあ。年の数え方って难しいから气にしない(笑)。その顷には、柚巴はNMBのエースになっていることでしょう!もうNMBだけじゃなく、AKBのエースになってるかも…さらにそれだけじゃなく、总监督になってるかも~!!どんどん梦が膨らむねいや、これは梦じゃなくて目标!!ずーっと柚巴と进み续けるからね☆ついに明日だねぇ…今更お手纸书いてるんだ(笑)だから、迟れるかも…ゴメンね。でも、生诞祭には间に合わせる!!プレゼントは送れないかも…ゴメンね本当に。その代わり、お手纸は结构いいこと书くから(笑)许してぇ…!(笑)              つっこより。こんばんわんこそばんそうこう(*^o^*)握手会や写メ会お疲れ样でした!!诞生日が近い事もあってたくさんお祝いや素敌な事があって良かったな!!あと、数时间后には13岁やねんな!!俺とは15岁差もあるんか(笑)柚巴が20岁になる时は今よりもちょっと落ち着いてて热い气持ちを持った女性になってるかな??柚巴の20岁见てみたいな(*^o^*)NGTのみんなも初日迎えて新たにスタート切ったし柚巴の同期も居るし负けてられへんな!!柚巴は柚巴らしく进んでいってな!!人それぞれペースは违うし立ち止まったり戻ったりしてもそれも经验になる!!メンバーやスタッフやファンの皆さんで素敌な48グループにしよな!!柚巴に质问!!こんなお兄さんでも握手会とかでふざけても付き合ってくれますか!?ブログありがとうな!!マーボーより。柚巴ちゃん、こんばんは!いつもブログ更新ありがとう握手会、写メ会、お疲れ样今回は柚巴ちゃんの握手券、买わなかったけど、次のシングルはお试しで买ってみるね东京のライブのチケットも买ったので、柚巴ちゃんのパフォーマンスに期待してます!本乡柚巴とやらの性能を魅せてもらうね柚巴 ブログの更新ありがとう幕张の握手会で今年初めて柚巴に会えて良かった握手も会话も上达しているなと感じました柚巴からの热烈大欢迎もらって乐しい握手会でしたよ!柚巴が20岁になったときは相变わらず元气だろうなwそのときNMBのエースになってて欲しいな(^^)写メ见て喜んでます(笑)でも名古屋の握手会で着て欲しかった( ̄▽ ̄)でも安心したよ~一应上下の组み合わせで色も合わせたんだけどスカートもその日は履いてるの?それと明日诞生日だね!本当は日付けこえてからコメントしようと思ったけど绝对寝てしまうから今のうちにコメントするね(笑)手纸は本当にもっと泽山书くつもりだったんだけど直接言うた方が伝わるかなあと思ってそこそこな内容にしといたよo(^▽^)oおめでとうは明日コメントするね。今日はボクが嬉しい(笑)とにかく今は公演に每回出れるぐらい练习して准备もしっかりして先辈ぬく气持ちで顽张ってね!!ゆずは肌が元々いの?ただの日烧けかな?(笑)ナンちゃん人造アイドル柚巴さんのblogはここですか?握手会と写メ会お疲れ样です。そんなに若いのに东京远征とか凄いわ(>ω<)/。゜゜私はまだ柚巴たんに会った事ないからナァ(^_^;)今年は会いに行きます(がんぼう)诞生日blog乐しみにしてるよぉぉぉぉぉぉ(@︿▽゜@)ゞお休みなさい。お疲れさまでした新年最初の2日间は他の48グループと一绪の会场で先辈さん达にもご挨拶できたり中でも、乃木坂さんは初对面と乐しい幕张だったんだねーそして、何よりも诞生日!明日は、HAPPYBIRTHDAYお诞生日おめでとうございますちょっとフラ


コメントを投稿