lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野カナ少しはゆっくりしてこれたかな?熊本のみんなも、かみ

2016-05-27 20:02:50 | 日記

Have a nice day

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/VAMC1ob11y8" frameborder="0"></iframe>

Have a nice day 歌詞

熊本城修复も少しずつですが应援してますご家族お友达に会えてよかったねやっぱり猫はいいね猫って 同じのが世界各地に いるんですよね!姿 形が同じやつ。人间は地域ごとに见た目が变わるのにね。不思议だ!三毛猫って外国にもいるのかなあ?猪突 间违えた ちょっと调べてみよう。(=^.^=)和田さんによろしく笑ご家族と会えて、少しはゆっくりしてこれたかな?熊本のみんなも、かみこの颜が见れて、元气出たんじゃないかな。萌衣ちゃん、こんにちは(ΘΘ)お归りなさい(ΘΘ)vウーロ━━━ヽ(//▽//)━━━ンはな━━━━ヽ(//▽//)━━━━まだ见分けがつかないよ~(ΘΘ;)ってことは昨日のは…せいらちゃんか(ΘΘゞかみこちゃん、こんにちは。猫派ではないのだけど、ネコ好きになろうと思った今日この顷(笑)良いお友达ですね。大事にしてください。はなろんキタ━━ヽ(ω)━━!!椅子を占据されて座れないご褒美wかみこちゃんおはよー!( ≧≦)ノ熊本归ってたんだ!ホント归れて良かったね(’∪`*)近くないからそんなにすぐ归れるとこではないだろうしお仕事で忙しかったからおいらたちも心配してたのでリフレッシュできたなら良かった(*’‘)それにしてもネコちゃんたち可爱い(*’-`)ではでは明日からの各地でのホールやイベント顽张ってねー\(^o^)/かみこちゃんおはよう!新曲、2位おめでとうございます。次々续々でセンター张るかみこちゃん、存在感有り过ぎ!伫まいも歌声も凛としていて素敌です。糸岛Distanceでは、衣装と三つ编みが似合っていて凄く可爱いです!!曲中の指挥者みたいな(かみこちゃんが轮の中に入るところ)振りも、人形のようで可爱い!かみこちゃんが加入して、アンジュルムの今后がますます乐しみです。无理はしないで、乐しんでね!もえたんおかえり←明日はいよいよホールツアーだあああ!乐しみヽ( )おはよう!うーろんとはなちゃんほんとかわいいいい~猫好きなので载せてくれてありがとっ!!嬉しかったし元气で安心しましたいい休みが取れてこころも体もリフレッシュできたと思うしほんと良かったね~友达の优しさにも感谢っ☆今日も素敌な1日を!でわP.S.いきなり团子ってまだ食べたことない、、。おはようございます。お休み、ゆっくりできたみたいで良かったです。ホールツアー始まりますね。初めてのホールツアー、乐しんでくださいね。いつか熊本でも凯旋のホールツアーできるように、应援します。ネコの视线が良いです。今日も一日、良い日になりますように。いきなり团子 怀かし~おはかみこちゃん\︿o︿/いよいよ明日から单独ホールコンサートだね应援してるから安心して全力出してね\︿o︿/ファイト~~\︿o︿/.やっぱり 猫ちゃんって愈されるね~~ネコアレルギーだけど( i _ i )すっっっっごくいい友达もってしあわせだね!また 休みがあれば熊本の友达とオフを满吃してほしいな.おはよーございマスクという映画があって结构面白かったよ昔だけどね。とっても良いお休みになったようで、良かったね^ - ^そのお友达も空港まで见送りに来てくれたんやね。すごいね、かみこちゃんのこと大事に大事に思ってくれてることがよくわかるね。やっぱり熊本の人はあたたかい!!日の国熊本やね!肥后もっこすやね。ん?これは男の人やね(笑)俺の看护学校の同级生に熊本の熊本の人がいて、肥后もっこすだから!って言ってたなー。东京には归ってきたんやね。さて今日はゲネですよ!顽张ってね福冈からもパワーを送るよー(^O^)/おはようございますもえもえちゃん~今日も顽张ってくださいね~おはようございます(^_^)/俺は、うーろんちゃん推しです(^_^)v猫は、本当にかわいいですね。うちの猫もすごくかわいいよ!今度、猫の话をしたいですね!それじゃあ~またね。ホールコンサート顽张って行こう!もえちゃん、おはよ手前の猫 もえちゃんに似ているようなっ~!またね。にゃ~。かわいい。やっぱり地元が安心するんでしょうね。そんな素敌なかみこにとって大切な熊本の一日も早い复兴を愿います。ウーロンもはなちゃんも可爱い!この前のラジオで名前の由来闻いたよ。みんな见送りに来てくれたんだ。かみこちゃんの活跃を乐しみにしてくれてるかないきなり团子はこの前の熊本公演の翌日に熊本空港で食べた、美味しかった!その日は前日と违って雪がちらついて寒かったなおつかれー(^^)かみこさんは猫派ですね。(^_^)自分もいきなり团子食べたいです。(^^)ライブハウス近くのラーメンも。(≧≦)また熊本行きたいですよ。(^_^)いきなり团子は人气があるよね(^-^)/。复兴支援があまりうまく出来なくてごめんm(_ _)m。お休みに熊本に戻ることができてよかったね!猫はいいよね~犬みたいに全力で“大好き~!”ってくるのも嬉しいけど、普段あまりかまってくれないのに、寒い夜にベッドに入ってきたりすると“甘えやがって~!”とウリウリしちゃいます。で、そういうときは猫の方もまんざらでもない感じて、嫌がらないところがなんともいえなく可爱い。熊本归れて良かったね!少しは安心したかな?でもまだまだ被害があるし、大变な方もたくさんだから、かみこちゃんが熊本の元气に贡献出来たらいいねねこが无事に元气でよかったね。仆も安心しました。かみこちゃん今日もがんばれーかみこちゃんおっはよー\(^o^)/熊本に归れたんだねー(*^^*)良かった。友达や家族など、不安な日々を过ごしていただろうから例え少しの时间であってもかみこちゃんが归ってきてくれて嬉しかったんじゃないかな。かみこちゃんにとっても间も无く始まるホールコンに向けての良いリフレッシュになれたかな。熊本の人达に对しかみこちゃんができること。お仕事を顽张ってみんなを勇气付け元气になってもらうこと。顽张れ熊本!うーろんとはなちゃんめっちゃ可爱い\(^o^)/自分も昔猫饲ってたから猫ってだけでポイント高い(笑)2匹ともキリッとした目が良いね!でわ今日も☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆Happy!かみこちゃんおはよう~あら、うーろんちゃんもはなちゃんも可爱いですね自分は基本的に犬が好きなのですが最近は凄く猫が好きになってきましたいやぁ、猫って良いですねそして、良いご友人达ですね少し感动しちゃいましたそういえば、こないだいきなり团子食べました凄くおいしかったですよ~では、こんなもんでじゃあね~かみこちゃんかみこちゃ~~ん!おはよー()ノかみこちゃんが元气になってよかったよかったかみこちゃん皆さんも猫ちゃんも元气そうで良かったねいきなりだんごまた食べたいな。熊本もかみこちゃんも元气でありますように。明日からツアー顽张ってね。ずーっと热が出てたから、行けたらいくですよ。まだご饭食べてないのでふらふらーかみこちゃんおはのん初シングル2位おめでとう熊本から归って来て、向こうではゆっくりできたかな?いよいよホールツアー始まるね行くからね今日も一日かみこちゃんスマイルでね2匹ともかわいいですね(^_^)いい休みを过ごせて良かったですね(^_

コメントを投稿