lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野カナラクーア行きますね (^o^)先周土曜日から续いた

2016-05-27 20:02:13 | 日記

Have a nice day

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/VAMC1ob11y8" frameborder="0"></iframe>

Have a nice day 歌詞

いね笑颜で乐しくがんばりかこで行こう!今日、ラクーア行きますね (^o^)先周土曜日から续いたリリイベはやっと今日のラクーアで终わりですね。每日お疲れ样でした。西宫は新干线の中で寝れましたか?今日も一日三回の后、タワレコ新宿とハードなスケジュールですが顽张って下さい! 关西は9人ではラストの即卖でしたね。前后から见られるステージも、新鲜かな。 かみこもすっかり驯染んで。握手会で并びになってるときも、よくお话してるし、年上の妹みたいな存在になってるのかな、りかこにとっても。 ラクーア、乐しんで参りましょう。イベントおつかれさまー明日もがんばりかこお疲れ样です!明日はついにラストだね!乐しみ!莉佳子はいつも仆が猫の话しすると“犬ッ!”ていうけど、ブログだと大概ブタ推しだな! そして、今日はうさぎですか!あっちへこっちへフラフラしやがって!仆の待ち受け画像(莉佳子の颜)アンジュルムのこと知らない友达にも大好评だから!ではでは今日も乐しかったですありがとうりかこかわいいぞっしおりんのおともだちより西宫ガーデンズでのリリイベ、お疲れ样でした。外だけど、いい天气で、よかったよね。34期、仲が良くていいね。莉佳子ちゃん、かわいいなぁ。( ’‘)明日も、がんばりかこ。おやすみなさい。りかこちゃんは野外フェス似合いそう!いつかアンジュルムでやって欲しい!!今日も一日お疲れ样!今日の会场なんか面白そうな作りだね!行きたかったなぁ(’ω`)明日は起きれたら行くね(^-^)/莉佳子に会いたいから顽张って起きようっと!今日はいろいろ气の拔けないステージだったんだね?莉佳子は360℃どっから见てもカッコ良くステージ荣えするよ。明日は田村さん最后の外のイベントだね、盗める技术盗んで、ものにしてな!莉佳子はどんどん进化できる子だから。早く大きいステージたって欲しいな。もともともってるスター性と现场で身につけたスキルが皆に见てもらえると良いよね明日も外だね风よわいと良いね。コンタクト干くもんな。またな!ばいばいるかーぶーぶーワンワン、ウサギはなんてなくかわかんないぴょん。って、昨日か。西宫ギグ、おつかりかこッ(-(oo)-)φん~~、ん~~ッて、壁绘カレー色々考えたけど、りかこッアンジュルム食べるて感じな(シャレですって。オシャレねf^(00)^;)) あ、あの和果子なの食べた?最近は、かみこっぷ推しだね。本当、かみこちゃんはりかこちゃんと同じかっ妹かってくらいに见えるから不思议発见だよね。ん?むろたんと同い年なんだよね。(あ、しまった、普通の会话してしまた)(≧(00)≦)vv(° (00)°)明日!...お、押せないッ..((00))ラクーアだ~~ね~~。ブービー战队なショー见てきたよ~あ、近所の复合施设の驻车场だったな动物战队になんで豚さんは居ないんだろね~。居たらなんかイイよね~、イエローな感じでね~~おやすみりかこ~~寝~~豚ッブヒッ!( ’(00)`)y-zZZわたしはゴリラ!こちらからは以上ですなんでそんなに可爱いの?昨日は素晴らしいライブを见せてくれて感谢しています。握手もしてくれてありがとう。佐々木莉佳子ちゃんは何もしていないのに愉快な面白キャラだと思いました。うさぎさんもいぬさんもぶたさんもかわいいよね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私は最近きりんさんが好きだよ!明日ラクーアと新宿いくよ~!乐しみ强制ささき推しヾ(@⌒ー⌒@)ノかみこちゃん肩にのってきてかわいい~~仲良しでましい动物は愈されるよね!何と言ってもふわっふわの温もりがたまらないのよね。我が家もトリミングしたばかりの子はふわっふわでぬいぐるみ感が气持ち良いんだよ(*’︶`*) 明日はリリイベラストかな。乐しみにしてるね~☆360°动画ならぬ360°见られてる莉佳子样(^^)そんなに乐しかったですかー良かったですねーUxUこっちはハロショでポスターして募金してゆっくりしてましたとさ。明日はCDイベントラストだね~行けたら行きまーす(^^)では今日は1、2回目后方はける侧の端の方 3回目は席のある方に行きましたよ(=ω)なので握手も3回にのみ(^^)あの会场の以前大器晚成思い出したのと 西宫ガーデンズが外で握手て初めてで惊きました(=ω) その分泽山见れた感☆握手终わってからはまた1、2回目いた场所から最后まで见れました☆りかこちゃんいい感じ☆好印象(=ω)サンキュ☆またホールでねん☆こちらも乐しかった☆ありがと~☆☆☆イベント周间最后まで顽张って☆☆ではではまたね☆(б’`)+o+o☆まろパイセンは两方饲ってたよね。しかも、とびきり可爱いやつ。¨めい卒武道馆は、まろちゃん来てくれるのかな?;^_^Aイベントお疲れ样(^^)何の动物になりかけてるんだろう?まぁ人间も一应动物だけどねwりかこちゃんは气を拔いてても可爱いから全然OK!では、明日もがんばりかこ*\(^o^)/*イベントお疲れ样!りかこのパフォーマンスを后ろからも见れるとかうらやま\(^^)/りかことかみこの络み见るのめっちゃすきやわ二人ともかわいすぎて(/ω\*)明日ラクーアは仕事で行けやんけど、そのあとの新宿のほうは间に合うと思うから急いでいくね明日はりかこに会えるのを乐しみに1日顽张るよ~っ!!!アンジュルムのムツゴロウちゃん目指して顽张ってね(≡^^≡)(笑)ねぇねぇ莉佳子ちゃん、すきすぎてすきすぎてすきすぎるんだけど。゜(ノД`)゜。あのね~~莉佳子ちゃんの有言实行なとこものすごくすき。すきしか言えない、だってほんとにすきなの。゜(ノД`)゜。今日は本当に乐しかったよ~~莉佳子ちゃんがちゃんと气に挂けてくれてること、ファンの人のことをすごく大切にしてくれてること、本当に本当によく伝わってます(^o^)だからね、これからも莉佳子ちゃんの梦が叶うように应援させてね(^o^)普通のことばっかり言ってゴメンネ(>_>)(>_>)これからもず~っと笑っててねだいすきだよ(^o^)佐々木さんの动物好きは、饲いたいとか触れ合いたいという意味の“好き”であったり、食べると美味しいという意味の“好き”であったり、难しい爱情のカタチですね(笑)(︿︿;) 今日もイベントおつかれさまです。今回のステージは普段と违う形で、パキっと气合いが入ったみたいですね。田村さんのラスト武道馆ではきっとセンターステージが作られると思うので、前も后ろもパキっとする良いリハーサルになったのではないでしょうか。(o^-')bP.S.ここ最近、佐々木さんと上国料さんの美しすぎる2ショット写真が多くて、まりあ、とっても嬉しいです。(*’д‘)
もえちゃんこんにちはーうーろんちゃんかわいいね《*≧≦》ネコちゃんは愈される~かみこちゃん熊本に戻れて良かった!ニャンコちゃん达可爱い(ˇˇ)これからコンサートツアーだね!体调に气を付けて顽张ってね(*’`*)熊本に归れてよかったねやっぱり熊本好きだよ

コメントを投稿