lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関ジャニ∞3人いた时から滋贺ーずグッズを集めていて今では3人

2016-06-12 13:04:18 | 日記

関ジャニ∞ 罪と夏

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xbsQ-P2zLKo" frameborder="0"></iframe>

関ジャニ∞ 罪と夏 PV

来るなんて梦みたいです(≧≦)/滋贺ーず大好きなので、3人いた时から滋贺ーずグッズを集めていて今では3人の目觉まし时计に起こしてもらっています(⌒▽⌒)ここちゃん、けいちゃんだけになってしまったけど、滋贺ーずは美しい!そして、共通点は优しいところ!けいちゃんが、入る事で氛围气がとても变わって、跨ぎ公演の素晴らしいところが见られました(︿ω︿)ホンマに、滋贺ーずで仕事が来るといいなと思っています。もし、そんな机会があれば、绝对见ますね(⌒▽⌒)ここんばんはー第3弹乐しみにしてます(^^)昨日は公演お疲れ样!けいっちの逆上がりの衣装新鲜だな(^^)滋贺ーずでのお仕事、大人の方よろしくお愿いします!(笑)今日の握手会乐しみにしてます(^^)それではm(__)m今日は个别握手会 ここちゃんレーンに行きますおつここー。もう东京着いてるかな?昨日は滋贺ーずの共演、おつかれ。けいっちの跨ぎは、いいね。思いが伝わる。こーゆーこともグループの成长に大事やなと思った。谁もやらないことを实行する。ここちゃんの滋贺巡りもそう!そういうことの积み重ねが大事やね。まだまだNMBは成长していけるなって思いました(^^)握手会ガンバってねー志さんこんにちは!公演お疲れ样でした(*^^*)观てましたよ滋贺を知ろう待ってるね!次は何かな上西さんとのコラボ!最高でしたd(⌒ー⌒)!色んなところを吸收し合って切磋琢磨NMBを盛り上げていきましょう!We can do it.发型バッチリ格好良かったですcool.今日はどんなコーデかな握手乐しんできてね!志さんこんにちは!公演お疲れ样でした(*^^*)观てましたよ滋贺を知ろう待ってるね!次は何かな上西さんとのコラボ!最高でしたd(⌒ー⌒)!色んなところを吸收し合って切磋琢磨NMBを盛り上げていきましょう!We can do it.发型バッチリ格好良かったですcool.今日はどんなコーデかな握手乐しんできてね!第3弹が乐しみに待っております( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆滋贺ーず、最高ですねぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆观る事は出来なくても想像に难くありません( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆けいっちさんはチームNの副キャプテンでもあるし考え方、メンバーとのやりとり、ご自分やメンバーのパフォーマンスの魅せ方など常に目配り、气配りされているんじゃないでしょうかねm(__)m彩さんがお忙しく公演を仕切られる事が多いのもあるでしょうしm(__)m学ぶ事が泽山ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆もっと泽山、公演やお仕事をご一绪出来ると素敌ですねぇ( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆そのためにも总选举ランクインしてお仕事の幅を扩げたいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆泽山の应援パワーを送り续けますね( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆微力ながらも自分に出来る精一杯のお力添えをさせて顶きます( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆7ここネーム:ノブ(ここちゃん超绝神单推し)お忙しい中读んで下さりありがとうございますm(。≧Д≦。)mここんにちわー(^^)第3弹乐しみにしてるねでもoff日だからって企画の为にムリしないで下さい。ここちゃんが何より乐しめますよーに\(^o^)/未来の5期生の中に新たな滋贺ーズがいるかも?!路线バスになるのもいいね!ないここーっ(^^)ここちゃんこんちー!!今は昼休みやねん。今日も明日もお仕事で会いに行かれへんけど、7/17のサイン会は会いに行くからねさて、昨日は滋贺~ずの先辈であるけいっちとの共演やったけど、しっかりと目に烧き付ける事が出来たみたいやね。1期生としてスタート时から活跃してる伟大な先辈との共演はいい刺激になったんとちゃうかな?これを机に滋贺~ずのお仕事もえたらいいのにね!滋贺~ずで行く“滋贺を知ろう”シリーズとかめちゃくちゃ乐しいと思うけどな☆いつか实现するといいね!もう东京に着いてる顷かな??行けないのがホンマに残念で仕方ないけど、たくさんのここ友さんが并んでくれる事をお祈りしとくからね。何やら最后の部はお乐しみがあるとか!また写メのアップ待ってるからね。ではではお仕事して来ます(^^)【ここなっつ】の“いな∞”より追伸、ここちゃんに质问です“目玉烧きはソース派?酱油派?ケチャップ派?どれですか??”他の人が质问济みやったらごめんね!おはっここんばんちはここちゃんけいっちと共演出来て良かったね~とっても勉强に成った见たいでこれからに生かして行ってね~けいっちさんの品のある色气はここちゃんにも备わってるからね~かっこいいここちゃん可爱いここちゃんは良く见ますが色っぽい(エッチじゃない)ここちゃん见たいですからねー抱きしめられたらはまだ早くてもここちゃんのジッパー见て见たいです滋贺~ずで滋贺の女神滋贺の奇迹の美の竞演见たいですここちゃん一生悬命顽张って色んな事に挑战してるから滋贺~ず美の竞演を见れる日も迟くないと思いますよ~( ’ ▽ ` )他のドラフト一期生やちひ茶が色んなコラボ企画で活跃してますが焦らないでここちゃんの粘りと根性でコツコツ顽张って行きましょうね~仆たちフアンはSNS などでここちゃんの魅力を発信して行くことしか出来ませんが赖もしいこことものみんなみんなは精一杯ここちゃんを宣伝してくれてますよー( ’ ▽ ` )仆も友达にここちゃんの魅力を语ったりSNS でいっぱい宣伝してます滋贺~ずの晴れの舞台が1日でも早く披露できるように顽张って行きましょうね~やるっきゃないきHave a good cocorrow 历史って奥が深いからね!昔があって今があるから过去に学んでいきたいよね!
家で野菜育てるなんてすごいな(^^)自分で育てたトマトならたべれるんじゃない?ももねちゃん初心者やからねぎのくだりわからない(>_<)ドラフト2期生のtwitter解禁されたけど、ももねちゃんはtwitterやらないの?ももね!!お疲れ样です!!家庭菜园いいね!!自分の亲が家庭菜园してる。家庭菜园てか、畑でいろんな野菜つくってるわ。(^^)とまと苦手なんだね。苦手な理由わかる气がする!中のゼリーみたいなとこが苦手なんかな?(^^)前の握手会のとき言ってた通り、明日握手会行きます!よろしくお愿いします(^^)NMB箱で推し队のTシャツ着てる音乐大好きより家庭菜园すごいね!私はあんまりしたことないな~育てたことあるのは学校で植えて持って归ってきたトマト、ひょうたんぐらいかな…?あとは、ブロッコリーの芽は根元残してたらまた生えてくるから育ててる!(︿O︿)桃のゼリー美味しいよね最近本物の桃あんまり食べてないから食べたいな~*あーる*野菜いっぱい育ってるね。家庭菜园だともちろん无农药野菜!!ましい。何か育ててみようかしら。。。育てる自信无いけど(笑)そうか。お供族上级やったんやw俺wwネギは昔、俺も植えてたよ!何回か生えてくると、どんどん细く瘦せていくんだよね~ネギwwねぎというタイトルからの

コメントを投稿