lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関ジャニ∞おはよう

2016-06-12 13:05:26 | 日記

関ジャニ∞ 罪と夏

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xbsQ-P2zLKo" frameborder="0"></iframe>

関ジャニ∞ 罪と夏 PV

いかな?发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。握手会成功をお祈りしてるよ。ももねちゃん、おはよう!自分はトマト苦手やったけど、ここ数年で食べられるようになったで。写真を见ると顺调に成长しているようでまるで今のももねちゃんと被るな。生诞祭、决まったらしいね。昨日のBⅡ公演から、早起きして现在、新大阪驿( ̄▽ ̄)めっちゃ眠いし、喉が痛い。今日は、握手会だね!!会いに行くから待っててなぁ~ヽ(≧▽≦)ももね会ももっち、おはよう家庭菜园ではいちご、ネギ、大根作ってました育てていたのはおばあちゃんですが(笑)サラダ好きだから今度やってみるねももっち、6月25日の甘啮み姫完卖おめでとう今日はももっちに久しぶり会えるので乐しみです!!えなりくん觉えてますか?今日も1日がんばろー!!おつかれちゃーん今ちゃんやで~もうハートつおいからこんな感じで行くでw家庭农园とかやってないなぁバジルとか植えてるとかオサレやな~あかん寝な死にそうな时间になってもたこれは寝ないと~おや柊~ウチの庭(庭と言えるかどうかは怪しいけど)にはゴーヤ、なすび、メロン、スイカ、トマト、シソが植わってるよ。お母さんが野菜作るのにハマっててね。。笑あ、桃宁ちゃんの生诞祭、申し迂んだよ。当たるといいな( ’ ▽ ` )九州からいくぞー!←ももっち、こんばんわン(o^^o)ブログのタイトル“ねぎ”を见た瞬间!ネギを踏んでズッコケ、ツアーファイナルでは“ももね”うちわを作るものの、接着が甘く“も”が取れてしまい、更にペンライトの振り过ぎでしばらく腕に湿布を贴ってたももっちママを思い出したわたくしは、お供族上级でよろしいでしょうか( ^ω^ )笑ベランダで野菜栽培いいね~o(^▽^)oトマトが苦手なももっちなのに、なぜかトマトまでが( ̄O ̄;)こりゃ、ももっちが强制的にトマト食べさせられるのも时间の问题やなぁ(-_-)トマトよ!早く赤くなれ!( ^ω^ )笑食べたらまた报告してね~o(^▽^)o遂に!ももっちの生诞祭の日が决まったネ!6月8日、ももっちの诞生日当日やん*\(^o^)/*今からもう、ワクワクしてる~o(^▽^)oでは、明日も笑颜で!ハッピーチ~*\(^o^)/*握手会もキラキラ笑颜で顽张って~☆家庭菜园结构前にうちもしてた!けど水やりとか色々大变だったから干からびたりして母亲がいつの间にか断念してたみたい。。笑でも个人的には收获するの乐しかったことだけは觉えてる!质问一气に返してくれてありがとう。笑完全に忘れてたけど、自分の质问见返して普通にウワッ…てなった。诚实な质问を心挂けます。あ、でも桃宁ちゃんが照れてるの见たいから次公演入ったらガン见します。あと后辈にいじられるのとか好きなんで是非いじってください。 ウワッ…ってなったと思います。ごめんなさい() あ、桃宁ちゃん诞生日当日に生诞祭决まったね!! 素敌な诞生日になりますように!あした会いに行きますね!なんのお话ししようかな~~ゆきちゃんのモノマネはやってもらいたいな~乐しみです。明日も自信もって!气を付けて东京にきてね。桃宁ちゃんちはベランダでトマトとか作っているんですね。桃宁ちゃん、トマトはえぐい感じしますが真っ赤に熟したものより、桃色の少し酸っぱさの有る物のほうが食べやすいと思います。 身体に良いと思いますので、少しずつ食べれるようになって欲しいです。お供族新参者の私には分からないのですが、あの绮丽なお母さんがネギで滑ったことあるのですか?信じられへん!そんなことがあっても主妇として料理によく使う物は植えておこうとするお母さんは素敌です。あと、三つ叶なんかもあると便利だと思います。モバメありがとうございます。何时も返信していますが、迷惑でないですか?始める前はいけないと思っていましたが、返信出来たのでずっと入れています。ほんとのところ教えて下さい。そのトマト盐かけて食べよっかなぁ(笑)(笑)もちろん完熟トマトでな(笑)(笑)大叶以外は好き~(笑)ネギ…何やったっけ?(笑)オイラ辛いのが大好きやからハバネロを育てみたいと思った事あるんやけど采れた后どう调理して良いか分かんないからあきらめた(笑)Tシャツまだ持っていけてない仆もトマト苦手なんだぁ!(>_<)なのにプチトマト栽培してるよ!(笑)一绪だぁ!明日は握手会だね!乐しんでね(^_^)家庭菜园は东京のマンション10阶でメロンとトマトを作くりました结构甘かったですよ(^_-)-☆28、29日の握手会行きますね!さぁ!明日もキラキラ笑颜で顽张ろう☆家庭菜园してるよ。この时期はきゅうりとトマトとゴーヤ育ててるよ。どれも一气に食べ顷迎えて食べきれないからご近所さんにおすそ分けしてるよ^ ^桃宁ちゃんの生诞祭远方桦で申し迂んだよ。广岛に住んでるから远方桦から申し迂めるんだ。生诞祭お供させて~ヽ()ノこんにちは!家庭菜园かぁ(*’‘*)いいね!いいね!いいね!ボクは野菜は好きやねぇ\(^o^)/トマト好きですよ!一番好きかも?ももねちゃん、一番好きな野菜は???桃宁さんこんばんは!野菜を育てるのって乐しいよね成长を感じて共有できるって素敌です(o^-^o)明日も桃宁さんにhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞわたしは豆苗を育ててるよ!前にプランターでレタスとかトマトとか育ててたけど、鸟さんに食べられて残念なことに(’ω‘)ももねちゃんの家族おもしろすぎてニヤニヤしながらブログ见てるよ(笑)このブログは妹ちゃんとかお母さんも见てるの?家の里にアスパラが每年この时期にはえてきます。いただいています。タイトル见た时また转けたのかと思いましたよ(笑)そんな天敌のネギを育てるとはなかなかですね。ももね久しぶり(>_<)体调崩してて来れなかった(p>∧<q)ベランダじゃないけど家庭菜园でミニトマト ししとう ニラ ネギを育ててるよ☆リラックマの绘里香☆再コメ今、剧场公演のスケジュールを见てきたよ。6月8日チームBⅡ逆上がり公演“安田桃宁生诞祭”!!15岁の诞生日当日に生诞祭!!良かったね。驮果子果子その日は仕事のスケジュールの都合で、さすがに大阪までは行けそうには(T_T)(T_T)
日も长くなったし、この季节写真を撮りたくなるね!木々は新绿が萌え萌えしてるし、花が绮丽に咲き出したり、风が吹いてもウキウキするし、、街を步く人の服もきらきら轻やかな感じ。见惯れた景色でもいつもの景色でも、、なんか乐しい!暑いのは仆も嫌やね、冬生まれだからかなぁ。。でも、ゆきつんは全然日烧けしない气がするけど、、真っく日烧けしたゆきつんとか、、全然イメージできない。。。见てみたいかもwwwケータイで写真撮ってるのかな?ゆきつんカメラにはどんな景色が写ってるんだろう、久々に、外で自撮りとかも见てみたいナ。写真の公开待ってるよ!由树、握手会お疲れ样ゆきゆきの撮る写真には被写体への优しさが伝わってきて好きです(^^)bそうか、结构写真がたまったんだね☆☆☆カメラ好きのゆきつん

コメントを投稿