lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関ジャニ∞たかぴょん↑↑のブログは更新されないと寂しいとかじ

2016-06-24 11:50:40 | 日記

罪と夏

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xbsQ-P2zLKo" frameborder="0"></iframe>

罪と夏 PV

かくんはたくさんの人にパワーを与えれることができてるから自信持って!(朝から译わからんし重いしごめん( ))私は今日もバイト顽张ってくるのでたかくんもファイトですおはよう( ’▽‘)今日もふぁいとぉー(^O^)たかくんおはよう(oω)ノ))テレビ塔顽张ってきてね みんなを幸せにたかくんのファンはたかくん见るだけで幸せになると思うけど 学校いってきまーすあとね、たかぴょん↑↑のブログは更新されないと寂しいとかじゃなくて超绝心配するのでなんかそわそわする( )(多分前も言った←)よし、寝る!早起き!!たかぴょんが好き!かも!うぇい!!!(笑)おやすみい!たかくん、今日も1日お疲れ样でした!!!明日のテレビ塔乐しみすぎて寝れない(’><‘)ゝ(远足前日の子供みたい)たかくんに会えるのすごく乐しみっ!!!だいすきなたかくんに会える~(’,,>ω<,,`)ウィシュハピ闻けるのすごく乐しみだし、2ショット撮ってお话するのも乐しみ!!!紧张してうまく话せないかも~だけど~。明日も复数枚撮る予定だからかわいい表情があったら嬉しいなあ~っ!!!ウインクで舌ぺろしてくれたらすごく嬉しい!笑たのしみ!!!!たかくん、见つけてね~..o·(’ω‘).o·.今日も明日も明后日もたかのりが世界でいっちば~んっ!!!!!!たかのり、とぅきいいいいいいい!!!!!!明日もたかくんにとって素敌な1日になりますよおにっ!みさきちんたかくん!出迟れたけどコメントしときます(>_<)2016年始まってもう半年だけど、最近の自分顽张れてるかなって思い返してみて、たかくんの言叶がとっても胸に刺さりました(;_;)明日からまた切り替えて顽张ろうって思いました。がんばるしがんばろうね。ありがとう!たかちゃんこんばんは!今日も1日お疲れ样でした!つっちーの诞生日でしたね!同じ紫(*^^*)半年が终わりますね~新しいクラスになって2ヶ月ちょっと…嫌になったりすることもあるけど、最近席替えをして乐しいです(*^^*)コケたことが耻ずかしいんじゃなくて、コケたままでいるのが耻ずかしい。いい言叶ですね(><)はやくたかちゃんに会いたい~(*^^*)横浜から爱を迂めてかなこんこんたかくん。たかくんの言叶、めちゃ响いた(;_;)今日、久しぶりに仕事でミスしちゃってだいぶ落ち迂んでたんだけど、たかくんが素敌なブログ上げてくれたから何か救われました。普段からこういうこと言ってる译じゃないから、余计グッと来て、、(笑)もう泣きそうだよ!!(笑)でもありがとう、气持ちが乐になりました(*^^*)みんな、失败して成长してくんだって改めて思えたし、たかくん顽张ってるから自分も顽张らないとってまた思えました。ありがと、明日顽张ればテレビ塔だから明日はいつも以上に全力で!(笑)たかくんおやすみ(*^^*)って昨日コメントしたはずが弹かれてたみたいなのでもっかいコメントしまーす(笑)テレビ塔乐しみ!紫ふりふりするね!たかくん こんばんは!今日もお疲れ样です!前回のブログ、コメント书けなくてごめんなさいでした!昨日は雨でしたね(>_<)濡れるし伞が必要になるからイヤですね!今日は晴れましたね!テレビ塔ライブの日も晴れるみたい!失败するとずーっと后悔とイヤな气持ちが残ってしまいます!たかくんの言叶を粮に明日も顽张ります!读んでくれてありがとうございました!またねたかくん、こんばんは!前回はコメント书けなくてごめんなさいm(__)m昨日は雨でしたね(>_<) たくさん降ったから服とか少し濡れました(’д‘|||)今日は天气が良かったですね! 暑かったーたかくんの言叶にじーんときました。 私もクヨクヨ恼んだり、失败を后で思い返して嫌な气持ちになったりします。 常に前を向いて、步いていきます明日からも顽张っていきます最后まで读んでくれてありがとうございましたまたねたかくん こんばんはぁ(○’‘)お仕事顽张ってきたよ(’ー`)今日は 良い子天气になったねぇ☆保育士の私は 子ども达と水游びをして游んできたよお(о’`о)たかくんも一绪にどぉーお?笑今日も应援してるよFight(●’‘●)尸``やっぴ~~すごい今更感あるごめん( _ )たかくんの昨日のブログすごい心に响いた!私挫折しっぱなしだけど顽张るりん卍いつでもこころに卍魂( .. )前回?のやつだけど发の毛は前发ちょい长いかな~~って气もするけど私は黑发サラサラストレート大好きだよ!前にたかくんそうたくんじゅきやくんと会ったときのそうたくんみたいな发型すごく好き!まあ私の好みなだけです(ω)ノでも皆短发は好きと思う!たぶん、、女心分からんからごめん(笑)今日あと少しだけど顽张ってください私も社畜してきまーす .. たかくん おはよう~!今日は1日中ファッションショーの准备!朝から超力仕事で腰折れそうわろた!卍今はお昼ご饭なんだけど终わったら事务作业的な~ さっきもやってたんだけど超プロいの(爆笑)新记录目指して顽张りま~す!ぷらす 后で先辈达のリハーサルでドキがムネムネって感じ~o((>_<))oたかくん前发どうすんの~?うちはパーマするとみた!!!!うちの店であてるならたかくんはタダにしま~す()(笑)どんな前发になるか乐しみ!!いえい!コメント途中で准备始まっちゃってもうほとんど准备终わったから今から先辈达のリハーサル!!!乐しみヾ(>﹏<)たかくん今日1日顽张ってね!こんにちは()授业中です┐(’ー‘)┌眠いね~、さっきまで寝てた~テストする言ってたのにしなかったんだよ~~~!珍しく真面目に勉强したのに!!来周するって言われた~(;)~もっかい寝る!!ではでは!今日も残り半日!!お互い笑颜でいようねたかくんこんにちはー!雨はやだよね°°(>_<)°°今日は雨降ってないからはっぴー!!明日めっちゃ暑いみたいだねたかくんやっほ ( .. )昨日も1日お疲れ样でした 雨だと家から出るのも嫌になっちゃう ( ˊˋ )今日は晴れたね ( )たかくんの言叶ってもっと顽张ろうって思えるし私なんにも顽张れてないな~って思い直せるからいい刺激になります ( )もっと顽张る!それじゃあ今日も良い1日になりますように たかくんおはようございます今日は晴天ではないけど雨上がったみたいです。朝からバタバタしてたら暑くて汗が(^_^;)2016年も半年经つんですね~最近仕事で失败续きだったので、たかくんのブログを读んで元气が出ました今日は休みなので仕事のことは忘れて休みたいと思います(笑)たまには休憩も大事ですよね!それでは!たかくんおはよう(*^^*)今日は晴れてますね\(^o^)/まだ西の空が暗いけど…今日は暑くなりそう!!失败はたくさんするし、これからもたくさんすると思います。バイトでも实习でも

コメントを投稿