lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関ジャニ∞それまでにいろいろネタを蓄えときます(*^^*)お

2016-06-24 11:51:26 | 日記

罪と夏

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/xbsQ-P2zLKo" frameborder="0"></iframe>

罪と夏 PV

しまうので、それまでにいろいろネタを蓄えときます(*^^*)お见送りのときも、前まで出てきてくれてありがとねあの日一番の笑えたのは、正直お见送りのときで、あの绝妙なタイミングがツボでした(笑)福冈の写真会からその日の行き来で、また幕张の握手会じゃ、疲れるのも仕方ないよ(^^)なるべく疲れが残らないように、ゆっくり休んでね!もっぴーこんばんは(*ˊˋ*):*°お疲れ俺も早く会いたいな(*ˊˋ*):*°财宝じゃないワンピースって(笑)でも俺にとっては财宝并にキラキラしてるし大事な存在だよヽ(*’‘)ノたくさん人が来てくれたなら良かったあやちゃんが乐しかったら俺はそれで嬉しいのだ\(^o^)/ちゃんとご饭食べないとねこんばんは、ひらほろです。日曜日は握手会、本当にありがとうございました。ワンピース、とてもよく似合っていましたね写真だと判らないけど、微妙な色合いの柄がとても绮丽で男性の目から见ても素敌だなぁと思いました勿论、着ている方が素敌だから余计映えるんですけどね肝心のお话も色々なことが话せてとても乐しかったなぁいつもこの时期の握手会は、今までは话题が选举を意识したものになってしまったけど、昨日はとても自由に话せて“こういうのもいいなぁ”って思いました1つだけ悔いが残るのは、6部の最后で私の仕事(“弁理士”と书いて”べんりし”と读みます。)の话をしたとき、中途半端なところで时间切れになってしまったこと次の时、续きを话そうかちょっと迷ってます(笑)とはいえ、私にとって昨日は本当に嬉しい握手会でした阿弥ちゃんのお阴です、本当にありがとう终了后も私达のすぐそばまで挨拶に来てくれてとても嬉しかったです。ちゅりさんがすぐそばにいるところで私达が例の(笑)“もう、阿弥ちゃんしか见えないから~”“世界で一番、阿弥ちゃんがカワイイよ~”コールをしたときの阿弥ちゃんのちょっと照れくさそうな颜がとてもキュートでした今日もお忙しく充实した日々を过ごしたとのこと今までの顽张りが结实している证据ですね私もとても嬉しいです今周もお互い顽张りましょうねあやちゃんお疲れ样(^^)昨日握手会乐しかったよ( ’ ▽ ` )1ヶ月ぶりに会えて愈されたよ(^^)やっぱ俺はあやちゃん推しだと改めて思ったよ(^^)あやちゃんレーンが俺のホーム(^^)昨日の私服ワンピースめっちゃ可爱いかったよね(^^)确かに女の子しか着られないよね笑でも俺は见る侧だから全然大丈夫だよ(^^)最近忙しかったから眠いのは仕方ないよ(>_<)ゆっくり休んでね(^^)次は总选举后だね( ’ ▽ ` )自分は7/17日のサイン会の日だよ(^^)それまでに昨日言ってた诞プレ届くように赠っとくね(^^)17日に届いたか教えてね(^^)あやちゃんずっと大好き单推しだよ(^^)おやすみあやちゃん( ’ ▽ ` )阿弥ちゃん、おやすみ(-_-).。oOまた明日(^o^)/あやちゃん昨日は握手会お疲れ样!今度会いに行くよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzやっぱ白ワンピ最强やわ似合ってる夏の爽やか凉风みなるんのShowRoomでみんなSR始まってからアメブロ见てないやろと怒られたぁぁぁ确かに最近SRで忙しくてコメントサボってたごめんよあやちゃん( 〃▽〃)やっほぅあやちゃんのワンピース姿、めっちゃ愈されるなぁ(*^^*)ワンピース=あやちゃんのイメージ、あるある。周末の大移动、本当におつかれさまねあやちゃんに会うことができて幸せいっぱい(*^^*)いつもありがとうそして日々顽张ってるあやちゃんのこと、应援してるよ(^^)/ゆっくり休めますように☆やあ阿弥ちゃん!日曜日はありがとう(^^)たくさん话せてよかったよ*阿弥ちゃんとは何时间でも话し续けられる气がするな~乐しい时间をありがとう阿弥ちゃんの笑颜が大好きだよ(⌒▽⌒)私も公演福冈幕张で相当身体にきた(°_°)阿弥ちゃんはこれよりはるかに疲れてるよね><ゆっくり休んでね!おやすみ*\(^o^)/*こんばんは!!みんみんです(。ω)眠いところメールとかSNS更新ありがとうそして日曜日は握手会ありがとうございました!今回は午前中から午后まで会いに行けたから幸せでしたー!时间押しちゃった时に、自分の休憩时间削って握手戻ってきてくれたのを见て、ほんとにファン思いのいい子だなって思ってました。(谁目线笑)あとは、ポニテ姿せがんでるのを见てくれて、しようと考えてくれたのにも感动(∩’﹏`∩)きっと夏にもたくさん握手会行くからその时にでも待ってます!关东の握手会は全部行くから!!笑次は25日かなー?よろしくお愿いしますっ\(*ˊˋ*)/美味しそうなものを见て自分を追い迂むってなに(笑)阿弥ちゃんって意外とMだったり?私は逆に食べ物のことを考えないようにする!ほかのことに热中するかなー?またラーメン食べに行っておいで!笑大学生はラーメン食べたがるのあるある!!あ、でも女子大だとそういうこともないのかなぁ?私のとこは、なにかあると饮むかラーメンかだよ(笑)またねっ常连さんになりたいみんみんこと、しょうみんよりこんばんは。昨日は握手会、お疲れ样!!ワンピース、似合ってるし、别にそれが多くなっても良いよ自分が良いなと思うものを、どんどん着てくださいな。好きな服を着て、テンションが上がるのが一难气持ち的にも良いはずです。お仕事の移动距离も含め、连日何かとお忙しそうだね。体调崩すことの无いよう、气を付けて过ごしてくださいな。では、また。阿弥ちゃん、昨日の握手会ありがとう!选举に出てるから会いに 行ってるんじゃなくて阿弥ちゃんがいてくれるから会いに行ってるんだよ!あと、振替分て言ったとき、ごめんね、って言ってくれたけど、先周も并びながら阿弥ちゃん、近くで见れて、今周も会えて、ラッキーだった!(^^)また26も行くね!やっほーこんばんあやちゃん普通にタイトル见て、一つなぎの大秘宝かと思った(笑)昨日は握手おっつー!やっぱ女の子のワンピは可爱いよ外见がそれだけでポイントアップするよ!阿弥ちゃんやったら特にね(^_-)てか、ムダに自分を追い迂むって(笑)!普通に笑ってもーたででは、明日もがんばっていきまっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントを投稿