lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BURNOUT SYNDROMES もう寝ちゃったから 洗濯たたみながらDVD见るね

2016-01-31 20:37:08 | 日記

Fly high

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/cWRfDNrMoEo" frameborder="0"></iframe>

Fly high 歌詞


会えた时の喜びがでっかい事 知ってるから その日を乐しみにしてるね。会いに行けなくても いつも 应援してるよ!今日はね 忍者君のPV见すぎて うちにいる大人の人に怒られた(笑)でも、もう寝ちゃったから 洗濯たたみながらDVD见るね 愈しの时间なのです ’` ヾ()ノ.まさるんーお疲れ样!!!今日なんか气分がどんよりしとるよー。笑明日まさるんに会って愈されそう(>_<)ちゃんと起きれるか心配だぁー。顽张りますおやすみなさい!!!まっさるーん!こんばんは!今日もお疲れ样です!今日ね!フットサルの试合见に行ってきてん!名古屋オーシャンズ!でーれかっこよかったあ!:*+.\(( °ω° ))/.:+めちゃくちゃ盛り上がった!决胜だから余计盛り上がったね!!写真バシャバシャ撮ってきたらフォルダの容量なくなってまった爆笑(常に容量がギリギリな状态)くん(森冈选手)めちゃくちゃカッコよかったあれは本当に惚れるね笑他の选手もめちゃくちゃカッコよかったぁヽ(;▽;)ノ试合の后はショッピングもして充实した1日を过ごせました\/ただのうち自身のお知らせのコメントだけでごめんね笑ゆっくり休んでね>>まさるんにはいつも元气もらってますありがとう。何を买ったんですか??いつもかっこよくて、かわいくて大好きです!いつもグチャグチャなメンバーをまとめていてすごいなぁと思います。これからもがんばって下さい!まさるくんこんばんは生放送浜松でのイベントお疲れ样でした(^^)ヒマラヤで何を买ったのかな?自主トレでつかうのかな?私はこれから录画してある昼待て见てから寝ますおやすみなさい(^ー^)まさるさん昼待てからの浜松でのリリイベお疲れ样でした*\(^o^)/*仕事终わりだったけど间に合って良かった!平松くん推しの友达が浜松驿まで迎えにきてくれてなかったら确实に间に合ってなかったと思います(;_;)まさるさんのファンになってこうやって素敌なお友达に出会えたことにも感谢(;_;)まさるさんの考え方やっぱり好きだなぁって改めて思いました(>_<)わたしが思うより何倍もファン思いなんだなーって(>_<)。わたしは基本的に仕事终わりでしかイベント参加できないから优先エリア引く权利は时间的にないしライブは后ろで见ることが多いですけどまさるさんは后ろまで气にしてくれるしいつも平等に扱ってくれてますもんね(’;ω;‘)ステージ上以外のことでもいろいろまさるさんなりの考えがあることを知れて良かったです(ノ_<)あとちょっとふざけた质问もしてすいませんでしたm(__)mまさるさんなんでも面白く返してくれるのでちょっと调子にのりました(≧≦)(笑)长かったようで短かったBOYMEN NINJAリリイベも明日で终わっちゃうんですね。蹴影殿とは一旦さよならしなきゃいけないのは寂しいでござる~(;_;)泣いても笑っても明日がラスト!!笑颜で1位おめでとうって言いたいな(*^o^*)では。明日も顽张ってください!おやすみなさい(^_)☆まさるくーんちゃんと安全运转で归ったよ(’艸`)今日もうめっちゃ乐しかった~ライブがもう近くて!!最初目の前にまさるくんだったからビックリしたよぉ(////)もうドキドキしすぎて体火照った~(艸)笑まさるくんかっこよかったなぁぁ(’-`).o()归りさわやか寄ってきたの~(*’╰╯`)ハンバーグおいしかった(’艸`)ヒマラヤもちゃんと寄ってきたよ(ˊoo`)かっこいいまさるくんのポスターの写真撮ろうと思ったんだけどね、愉快な友达が何回もカメラとポスターの前わざと横切って邪魔してきたからがんばって何回も撮ったんだよ(艸)笑まさるくんと友达の变な2ショット写真がいっぱい残っちゃった(’ `)笑明日で连休最后だから乐しみまーすまたね~おやすみ~(^з^)-今日も大好きでしたみさもヒマラヤ行ったよ~~(><)。おっそろ~いえーい!今日は昼まで待てない!からの浜松お疲れ样でした!私も今日15时まで仕事で…(’ω`)终わってから浜松まで车走らせてきました!ライブは间に合わなくて残念だったけどお话できて嬉しかったです(*^^*)私もヒマラヤ行ってきましたそして私もヒマラヤでお买い物しましたー!テニスラケットのグリップ买ってきた黄色とゴールドの!!水野くんは何买ったのかな归りは行きたかったさわやかで夜ご饭食べてきましたー!1か月前に行ったばっかだけど笑おいしくいただきました( ∩ˇωˇ∩)涩滞も终わってたっぽくてすんなり名古屋まで归ってこれましたこれも水野くんが安全运转で!って言ってくれたおかげ(*’`*)ではまた明日~"((∩’︶`∩))"おやすみなさい☆スポーツするならヒマラヤーヾ(@^▽^@)お正月にヒマラヤのCM见れて幸せだったよ今日は浜松でのリリイベお疲れ样でした(*^▽^*)たくさんの方が集まってくれたそうで、嬉しくなりました明日の热田イオン行きます!!话したいことは决めたんだけど、ちゃんと伝えられるかな?不安もあるけど、思い伝えられるように顽张るね报告喜んでくれるといいなヒマラヤで何买ったんだろー(*^^*)私も行きたいなぁ~浜松市野店さんポスターいっぱい贴ってありますねー!!
しゅんくんこんばんは(*^^*)BOYMEN NINJA!ウィークリーも第1位!とれると思います!(^-^)ドキドキ……(≧≦)冬は、布团から出るの嫌ですよね(;’Д‘)wずっと入ってたいw朝も、昼も、夜もちゃんとごはん食べてます!朝ごはんは、パンが多いかな!スムージー派……しゅんくんかわいい…笑久々に早く目が觉めました…朝ごはんは必ず食べる派です!冬はパンが多くて、朝カレーとかもいけちゃいます。スムージーも饮むけど太阳さんのレシピのような凝った物ではなく、牛乳と混ぜるだけの物ですがf^_^;ホットスムージー美味しそうでしたね!生姜で温まってこの季节は特に。今日もイベント顽张って下さいっ!热田にパワー送ります。感谢感激祭…また开催されないかな^_^今日はお诞生日なので气合いを入れ直す意味で(笑)お气に入りの神社に参拜してきます!岐阜から三重へ~(^o^)/ 车内のBGMはもちろんボイメンで!俊くん ごめんねー¨! 书き间违いましたねー¨ 昨日 じゃなくて今日の肉影さん…でしたね? 书いた时间带が微妙でごめんなさい (>_<)二度寝するにも中途半端な时间ですよねー¨?? このまま起きていようかな? ( ̄○ ̄;)俊くんはいつも早起きさんで凄いですよねー!!\(^ー^)/しゅん君、おはよう!昨日寒かったけど风邪ひいてない?大丈夫?忍者リリイベ最终日、夕方驱け迂んでササッと归らなくちゃならなくてあともう少し!の应援がんばりたかったんだけど…心残りのまま归ったよ(>_<)でもきっとウィークリー大丈夫だよね?昨日は息子の


コメントを投稿