lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BURNOUT SYNDROMES これから段々寒くなってきます。体调管理を彻底して下

2016-01-31 20:36:32 | 日記

Fly high

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/cWRfDNrMoEo" frameborder="0"></iframe>

Fly high 歌詞


ぜかmiwaちゃんのコメント栏にお愿いしておきます!笑おはよう☆暖かい日が续く一方、これから段々寒くなってきます。体调管理を彻底して下さい☆后、防灾意识も确实に忘れないで下さい☆地震だけじゃなく、豪雨にしろ今は(温暖化)な为起こりうる样々な现象に注视していく时代です。顽张りましょう☆こんにちわーみーmiwaさん、バラードコレクション、BOX仕样、素敌です(^^)选曲も最高ーー、早く听きたいーーmiwaさん、体に气をつけてくださいねm(_ _)m今日も一日、おおいに乐しんでくださいV(^_^)Vこんばんは(^^ゞmiwaさん明けましておめでとうございます(〃▽〃)miwaさんげんをありがとうございます(*^.^*)神社でmiwaさんのライブにたくさん行けますようにとお祈りしてきましたmiwaさんのライブもすぐにきますねポエムは何个か应募したのですが文章力が无いのでなかなか自信は无いですが读まれてグッズがほしいので顽张って书きましたB PASS读みましたアルバムや质问にmiwaさんが答えたのなど、详しく见れて良かったです(^_^)どうもです。すっかりお正月も终わってしまった感がありますが、おめでとうございます。昨日まで都内の娘のとこでお正月してました。年末に体调が恶くなり、喋る事も出来ずずっと寝たままでしたが、miwaちゃんの红白画像が效いたのか、何とか起き上がれるようになって昨日归ってきました。娘を通してmiwaちゃんと系がった昨年でしたが、今年も…。3月の武道馆でのライブを目标にと娘にも言い闻かせております。 行きたい、生きたいのです。歌のチカラを、言叶の词のチカラを、miwaちゃんの笑颜を粮にして进んでいきます。バラコレも乐しみに… それでは、また。あけましておめでとうございますー!红白见ました、日村子とのコラボ面白かったです、次はバナナマンさんのラジオにゲストとして出演してください!笑こんばんわーみーmiwaさん、体は大丈夫ですか?气をつけてくださいねm(_ _)mバラードコレクション、待ち远しいですmiwaさん、ゆっくり休んでくださいおやすみなさい(-_-)zzz红白もCDTVもみました。miwaさんの透き通るようなきれいな声そのものも好きだけど、感情を迂めて歌词ひとつひとつを大切にしながら歌っているところが大好きです!“ヒカリへ”を听いて何度も勇气づけられました。“あな抱き”もドラマの世界观にあってていい曲ですね。仆の妹も“コウノドリ”每周みてたと言ってたけど、ほんと出产は奇迹だし、子育ては大变だと言ってました。(5年前に母が亡くなったけど)“お母さんが生きててくれたらなあ、きっとこれから先もずっとずっとそう思い续けるんだろうなあ”ってドラマをみて感じたと言ってました。おっ!上の画像と、ブロガーの写真も变わったね!かわいい今から、バラコレの歌のオトシモノとか、めぐろ川とか闻いてる!オトシモノの力强い歌い方がすき!komiは明日からディズニーランドとシーにいきます☆*:..o(≧▽≦)o ..:*☆8日に学校始まるけどね~(笑)疲れるね(笑)梦と现实が袭ってくるよ……miwaちゃん助けて………………(笑)小学校最后のディズニーかな?まあ、乐しみはmiwaちゃんのコンサートもあるけどね~~!乐しみでーーす!今日は、明日の新干线に合わせて早くねまーーす!おやすみ!miwaちゃん こんにちわーみー今日で お正月休みが终わりです休み中は ほぼ每日10kmランニングしてた お阴で1,5kg体重が减りましたo(^o^)o B=PASS 购入しましたよ~今から ゆっくり读みますバラードコレクションのジャケ写サンプルが出来た みたいですねぇ 乐しみにしてます后、ポエムは やはり 思いつきません センスがありません(T-T)miwaちゃん ムリせずガンバって下さい。お疲れ样☆あっ、安心して下さい☆下番してますよ(-_-)zzzずーと寝てました(笑)お腹が空くわ、走らなきゃいけないわ、やる事は泽山☆あっ、そう言えばバラードポエム书いて良いと?(笑)书こうかな??( ◇)?また、明后日は车纳车日☆なんかあれだよね。今まで亲の力で车を运转していたけど、改めて自分の力で车を买って运转する。何でもそう。自分の力で顽张る局面に差し挂かったら、不安しかない。だけど、そこからがスタートであって、人生の一步です☆miwaちゃん、こんにちわーみー!お正月はどうですか仆は受验勉强を顽张ってましたよ!miwaちゃんの歌に愈されながらですけど笑。ブログのタイトルの写真が变わっててビックリしたよ笑。可爱い!!!おもちは食べました仆は今年食べられませんでした...。勉强顽张りまーす!miwaさん明けましておめでとうございます!今年もmiwaさんを全力で应援したいと思います!いつもmiwaさんには元气をもらっていてほんとに感谢です!miwaさんが福冈に来たときは必ずライブにいきます!あけましておめでとうわーみーふと思ったのですが、もうМステの空き时间には、マッサージに行っているのですか?←オールナイトよりmiwaちゃんおはよう(人 ..)あな抱きを听くとめっちゃ幸せな气持ちになって元气でます(*’罒`*)ストレスフリーを听くと元气が出てなんでも顽张れる气がします(*`н’*)miwaちゃんのLIVEにあまり参战できてないので今后たくさん参战したいです(.ω.)カラオケに行くとたくさんmiwaちゃんの曲を歌います(≧ω≦)miwaちゃん今年はわたしも、たくさん步くことを目标にしたい!昨日から仕事初めです!!2月のライブへ向けて、がんばるぞー(*^^*)今年もmiwaちゃんにたくさん元气もらう予定ですよろしくお愿いします*\(^o^)/*こんにちわーみーmiwaさん、体调を崩さないようにしてくださいねm(_ _)mmiwaさん、今日も一日、笑颜で乐しんでくださいV(^_^)Vさあ、仕事だー昨年末のとても忙しいおしごと、お疲れ样でしたmiwaサンは、正月お休みを亲しい人达と满吃できましたかねそして今顷は、全国ツアーの准备でまた忙しい日々が始まった顷ですかね。私も今日から仕事はじめです。お互い、今年も良い年になるように顽张りましょうねmiwaサン少し大人なmiwaちゃん明けましておめでとうございます じじーですみません去年の事なので 简洁 に“红白”は 意外とな衣装に惊かされました けどmiwaちゃんの乐しんでいる可爱い笑颜が良かったです“CDTV”は 感情がこもりまくった呗にどきどきさせられましたちゅーわけで2016年も どきどきしながら覗かせて顶きますねおやすみなさい正月が终わって仕事始めですねライブのリハーサルや收录とか顽张ってください仆はライブに行きたいのでお金が足りるか心配なのでしっかり动いて、准备して万全で行けるようにしたいですあとライブまで1ヶ月ちょっとなので乐しみです(^_^)ポエム顽张って考えてますので读んでくれたら嬉しいです正月ボケ拔けないわーみー。笑今、CDTVのmiwaちゃん见てるヽ()ノ“ヒカリへ”はmiwaちゃん


コメントを投稿