lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤原さくらランウェイをソロで步いたことレッドカーペットを步い

2016-05-19 20:14:43 | 日記

藤原さくら soup

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/NWk16mGCAiE" frameborder="0"></iframe>

藤原さくら soup 歌詞

さいね!まったね~#新爱梨CLUB关东代表#まこっちゃん冲绳の三日间はほんとに浓密だったね。その中でも、ランウェイをソロで步いたことレッドカーペットを步いたことは大きな想い出になったんじゃない?来周の握手会で详しく话闻かせてもらおーっと(*^^*)爱梨ちゃん、お疲れさま。はよ、Mに戻っておいで!次に剧场公演、行けるときは、爱梨ちゃんがいてますように。やっほぉ~爱梨ちゃん冲绳国际映画祭乐しめたみたいやね!!((o(^^)o))今度の握手会でその时の话闻かせて欲しいなぁ~(^○^)やぶ爱梨、3日间お疲れさまでした(^^)/こんばんわ~(^o^)/爱梨可爱いい↑↑(>_<)おつかれ~おやすみ~
れいなちゃん(^-^)こんばんは。选拔总选举、注目メンバーおめでとう。れいちぇるーずとして鼻が高いな!NMB48选拔メンバーではない知名度がやや低いとは思うけどな、ファンがついてるし、信じて席で待とう!前よりファンもえてるし得票数は上がっているよ。未来は见えないけど、必ず行けるよ。れいなちゃんが复归してくれて、とても嬉しかったし、辛い气持ちでいたなんて气付けなくてごめんね。真面目なことは知ってるよ。ただストレスが溜まってるって、若いれいなちゃんには直面するまで气づけないとも思う。谁かよくよく近しい人じゃないと变化は分からないだろうね。责めることは出来ないけどね。ストレスを発散する方法を见つけるか、相谈などカウンセリングしてもらうことが大事かな自分で良ければ出来るなら、いつでも应えるよ。まっ无理かな?明日の公演乐しみに剧场で应援するから、见つけてくれると嬉しいな。日归りで顽张って行きます!れいちぇるーずの一人より今晚はAKB新闻の発卖乐しみにしてますね他のグループからは选拔に选ばれた事が无いメンバーが总选举にランクインしてるのは泽山居るからね运営とファンとの思いの隔离が如实に表れる场所でも有るので强い气持ちを持って顽张ろうねお休みなさい!おー!选举の注目メンバーとかすごいやん!おめでとう(^o^)/最近れいちぇるのことかわいいと思って气になってるから嬉しい( ^ω^ )もう顽张ってると思うから顽张れは言わないことにします、れいちぇるさんに出来ること、私に出来ること、それぞれ精一杯やっていきましょう!れいなちゃん、お疲れさまです。AKB新闻の取材だったんですね。やったじゃないですか!れいなちゃん、本当に真面目だなぁって思います。自分の住んでるところでは(长野县)土曜はダメよ!は见れないんだけど、私用で 先日大阪に行く用事があって、ホテルで初めて见ました。VTRが流れてる间、ワイプのれいなちゃんを见ていたら、知らない言叶とかポイントになりそうな言叶を言い直してる场面がありました。どんな小さな事柄でも自分のものにするとか、觉えようという姿势が感じられて、凄いなあと思いましたよ。AKB新闻の记者さんも、こういった普段のれいなちゃんの前向きな姿势に、れいなちゃんを取り上げようと思ったんだろうね。れいなちゃんがいれば、チームMいやNMBは安泰です。まずは、いただいたお仕事をれいなちゃんらしくこなしていこう!时には、ちょっとキツイなとか、どうすればいいんだろうとかあると思う。そんな时は自分の中に溜め迂まずにスタッフさんに闻いてもいいだろうし、メンバーとも话し合うっていうのも大事なんじゃないかな。おっと、日付けが变わっちゃいましたね(笑)日曜日も、れいなちゃんにとって、素敌な1日になりますようにこんばんは(^^)来月のAKB新闻に载るのかな?これは乐しみ~れいなちゃんが总选举でランクインすることはNMBの発展に系がる!总选举れいなちゃんとファンの绊で顽张ろうね\(^-^)/中野さん、こんばんは。私も真面目すぎだと言われたことがあります。息拔きや气分转换も出来ません。こんな生活で良いのかとよく思ってしまいますが、その度に自分は努力するしかないと言い闻かせています。辛いですよね。どうするのが正しいのかわからない。けど俺とあなたの违うのは、あなたには目标がある。素晴らしいことです。私もあなたに习い目标を持ちたいと思います。そしてもう一つ。あなたは一人じゃない。れいなさんの努力が报われることを祈っています。ついて行きます!やっぱりなあ…なんか、わかるのよ俺の真面目属性と似てるむしろ同じかもなぁ~なんだかもう…书かれる度にそうかもねって感じるマネスンナヨー←だから握手会も行きたいってなるんだよねギリギリまで手を离さないあたりもかわいらしいもんやでこないだの全握で、何も言叶を発せなかった私にれいなが话のきっかけを探そうとしてくれたのが嬉しかったです。积极的にコミュニケーションをとろうとする姿势はれいなが1番でした。私は紧张と口べたであまり目を合わせられなくて申し译なかったけど、ちゃんと通じてるよ。これからも应援します!初コメ~!れいちぇる气になってるよ~!れいちぇるのパフォーマンスとMC力?ギャグとかやってるのを见ていつの间にか惹かれた部分があったよ( .·. ) だかられいちぇるはれいちぇるらしくやってればみんな见てくれてるよ!!れいなお疲れ样一绪に顽张ろうね(*^_^*)AKB新闻ちゃんと买うね(≧▽≦)☆リラックマの绘里香☆れいちぇるお疲れ样。公演お疲れ样。今、想像の诗人公演见ています。また、总选举のこと正直に书いていてよかったよ。自分だけではかなわないと思うし、ファンの应援が绝对に必要です。だから、正直な气持ちを今日みたいに打ち明けるといいよ。明日からも顽张って!ファイト!れいちぇる。取材よかったね!何に恼んでるんやろ?仕事も好调で新しい仕事たくさん入ってきてるようやのに。キャパオーバーでいっぱいなんかな?辛そうなところ见せたくないのわかるよ。ブログ见るあたり、まだ完全复活してないのかな?と思っちゃう。思ってることと行动がチグハグになると心のバランス崩れるからね。自分の心に素直に诚实に生きたいものですね。总选举、80位あたりでもいいから呼ばれたらいいなぁ^ ^信じます。とても诚实さが伝わりました。应援します。でも、あまりプレッシャーならないように顽张って下さい。おっ!5/20买いに行くね~乐しみや~\(^o^)/ストレス発散か~大いに笑ったり、大声を出したりして乐しむ事かな?私のストレス発散の一番の特效药は、ズバリ!公演です。昨日入ったから、かなり発散できたよ~(^_^;)ちぇるのストレス発散出来る事见つかると良いね!ナルボン丽来ちゃん、こんばんは!ブログ读みましたよ。自分と向き合っていろいろな事を思ってるのを感じ取れました。ライブハウスツアーでのMCを见て、とても头の回转が早い子やなあと思ったよ。また、チームMの公演观に行くね!れいなちゃん、こんばんはAKB新闻の取材、良かったね(^_-)-☆真面目で一生悬命なれいなちゃんが好きやで!そう言うところが好きになったから、变える必要はないよ。おっちゃんも、真面目过ぎるって言われたことがあるけど、真面目なことはエエことやでなぁ(^_^;)息拔きやストレス発散の仕方さえ觉えればおっちゃんは今、NMBの公演

コメントを投稿