lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤原さくら雨降った后に少し凉しくなって。この时期の气温は分か

2016-05-20 16:39:10 | 日記

藤原さくら soup

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/NWk16mGCAiE" frameborder="0"></iframe>

藤原さくら soup 歌詞

とポイントカードや图书券を忘れたりと散々充实させたいとは思うんだけどテントやキャンプ用品は大きなスポーツ用品店に置いてあるよね!スーパースポーツゼビオやスポーツオーソリティとか!さっきのコメント盛大に误字ってたーーwwりぃちゃん24时间テレビで研究生のコーナーでサングラスかけてたね((o(’‘)o))久しぶりに见たくなってきたなぁティアドロップのサングラスも丸メガネ琉莉奈ちゃんは似合う←うちの家训!改めて琉莉奈ちゃん明日も有意义な休日を过ごしてね きょっきょん(ˇˇ)毛布はもう暑い热い(^o^;)ただでさえ寝るだけで汗が出るというのに春か初夏か夏かわからない气温に毛布がきたら…寝るにはジャマイカ←もらわれていったベビハリネーズ(久しぶりに使った)もしらけてるはずやで~←こんばんわ!きのこて。总称すな(笑)雨降り前の暑さから、雨降った后に少し凉しくなって。この时期の气温は分かりにくいね(’_‘)そんな中でオフトゥンを夺われるなんて犯人は谁だ!って自分かい!(;’Д‘)←まぁ察してたけど。笑今日もお疲れ样でした!体を追い迂んできたのですね。。そこまで健康的な休日はどれくらい过ごしてないだろう…(。--)るりな、こんばんは。今日はやや久しぶりにペットショップに行ったよ。やっぱり犬が一番カワイイ!今日は巨大なカメがいたよ。その名はスッポンモドキ。モドキってことはスッポンではないんだよね。でも、见かけは确实にスッポン。ヤツはいったい何者なんだろう?恐るべしスッポンモドキ。そして、さらに恐ろしいことにゲロゲ~ロが5匹もいた。しかもデカい!5匹とも、いつでもジャンプできそうな体势でスタンバっていて、マジで怖かったよ。(”)()()熊本の避难している人たちのために、豪华客船が食事を无料提供したり、客室を避难场所として提供しているのをニュースで见たよ。避难という言叶に似つかわしくない豪华な氛围气だったけど、健康の优れない人とかから优先的に入れれば良いなと思った。琉莉奈さんこんばんはオフトゥン(笑)ロッキー(笑)琉莉奈さんのセンス光るブログだねこういうの好きです明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ
发型もめっちゃ可爱いけど、あかりんに眉毛言ってもらったの嬉しいね!个别も少し买い足したから、握手会よろしくね。おじょう!公演お疲れ样でした。汗いっぱいの热演やったね。ヘアメイクさんも good job!おはようさ~んだジョー。今日が素敌な一日になります样に。クマさんヘアー、メイクさんに感谢だね。今日も元气に、行ってらっしゃい。くまちゃんヘアー可爱い(*’‘)城ちゃんの发の长さでよくできたなあって思うメイクさんの技术すばらすぃーと最初见たときくまちゃんというよりミッキーに见えたわ(笑)ゆいちゃんの卒业は正直色々と复杂な感じ。もったいないなあって气持ちはあるけどもう决まったことなら仕方ないよね彼女がこれから先明るい未来へ向かって进んで幸せになってくれるのを愿っていますまた寂しくなりますね。でも、本人が一番大变だったりするから、应援していきましょう。おはよう、城ちゃん。なかなかないから、えりりなも、いいコンビやね。えりこんばんわたがし!リセット公演お疲れさまでした。山尾さんのブログ读みました。山尾さん好きやねぇ。发型はジョーちゃんから诱ったんですね。ジョーちゃんのクマちゃん、发の毛を集めまくって残りがスッキリしすぎてる气がしますけど…。明日もジョージョーな1日にしましょ~!今日はRESET公演お疲れ样~!クマちゃんヘアー可爱いよ~(//ω//)メイクさんすごいっすどんな发型も想いのままなんやねっほんますごっくまさんヘア可爱いです(* ̄O ̄)ノ城ちゃん、お疲れ样。クマさんヘアー、とても可爱いですね。 yk城ちゃんこんばんはEX大众买ったよ、一番最初のページの表情にドキッとしてしまったよ。いつもの城ちゃんの笑颜もいいけどああいう表情もいいね、大人っぽい感じがいいよ。ブログで‘今日の发型は城ちゃんとお揃の多分、クマ’って(笑)(≧≦)ジョーちゃんのくまちゃんヘアーホンマにかわいいし、めっちゃ似合ってるで(●’ω‘●)ジョーちゃんはホンマにかわいいから、どんな发形でも似合うんやろうなぁ~(●’ω‘●)また、早うジョーちゃんに会いたいわぁ~(●’ω‘●)ジョーちゃんのことホンマに爱してるで(^ε^)-☆Chu!!PS.3月22日のチームNのLIVEで下手侧スタンディングで乃木坂の衣装着て他の谁よりも惠理子コールしてLIVE中ジョーちゃんから何度もレスもらって、LIVE中天井から落ちてきたジョーちゃんのメッセージ入りのハート型の纸飞行机をキャッチした、ジョーちゃんと相思相爱でジョーちゃんLOVEでジョーちゃんの将来の旦那(予定)のゆうちゃんでした。お好きなリセット公演よかったですね。城ちゃんおつたも~今日はありがとうね☆今日のクマさんヘアー可爱かったよ(*^^*)テンションあがった城ちゃんの200回公演以来のRESET公演やったわ(^^)久しぶりにRESET见れて乐しかったRESET公演の中でレジスタンスが1番好きなユニット曲やから高まった(≧≦)いやー今日も惠理子コールしまくったわ(笑)席后ろの方でもコールは闻こえるもんなんかな??届いていると愿いたい(笑)わりとガチでw今日はゆっくり休んでね☆おやたもーzzzPS.RESETの曲中のコールフライングしてごめんなさい(笑)今日も一日お疲れ样でしたtwitterで发型见たのですがめっちゃいいです(*^^)vかわいい☆知らなかったんですが、今日の公演で柴田优衣ちゃん卒业発表したんですね。次のステップにまた顽张ってほしいです\(^o^)/でわでわ(^o^)/こんばんわたがしー!(σ≧▽≦)σご无沙汰しております!最近は公演观てないからしかもMは全然见てないわ! どんな公演かも分からん?( ;;)城ちゃんが笑颜で顽张ってるのは想像できるけどね(*’‘*)くまさんヘアー最近ハマってるの?この前の全握もやったから!可爱いから每日でも良いねんけどね!そうや、全握で言えてないけど、EX大众グラビア见たよ!笑颜はあどけないけど、大人っぽくなってるよね言うても今年で18岁やもんな~!そりゃ~大人になるか!明日も气分上々になりますように!きよちゃん城ちゃんこんばんは制服レジスタンスの衣装好きですよく似合ってますよそれと、くまさんヘアー!ヘアメイクさんの腕素晴らしい流石だね!!ゆいちゃんすごく恼んだろうねまだまだNMBでもやりたいことはあったはずでも、そんな中目标を见つけることができたんだねゆいちゃんの料理美味しいらしいね绝对食べさせてもらいなねでは、おやすみなさいこんばんは。うちの、二年生の娘は城ちゃん大好きです。将来の梦は城ちゃんみたいになることだと授业参观で话しました。みんな、少しポカーンとした感じで闻いてましたが、城ちゃんの自己绍介を自分流にやって、拍手がおこりました(笑

コメントを投稿