lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Kis-My-Ft2お手本になるメンバーがいて……迷うことがあったら、

2016-02-24 23:00:25 | 日記

Gravity

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3J4TjHfZaaQ" frameborder="0"> </iframe>

Gravity 歌詞

それはファンにも届きました。NMB48は素敌な先辈に出会えたまだまだ美织ちゃんから学ぶことがあるね。桃宁ちゃんがこれからどんなアイドルに成长するんかな?色んな先辈がいて、お手本になるメンバーがいて……迷うことがあったら、赖れる人がたくさんいるから、赖るんやで。(*ω)ばいもも~#みるきーとの写真の表情がぎこちないw公演のあと迟くなってもブログ更新したのね。ももねちゃん伟いよ。みおりんのスピーチ、长かったけどためになることいっぱい话してたから、もう少し闻きたかったなってのが仆の本音です。やっぱり长くグループにいる子の言叶は重いものがあるね。お见送り出れなかったらしいけど、生诞祭ばっかりはその人が主役で绝对いつもより长くなっちゃうから仕方ないよね。昨日のTwitterでみるきーが桃宁ちゃんとのツーショット载せてましたよ!今日の公演もファイト!リアルタイムでは见れないけど、ちゃんとアーカイブで见て明日の握手会で感想伝えるねおはもも。昨日は、みおりんの话が长かったからお见送り出来なかったんじゃない?ももねは、桃に成らなくてもピーチ、ピチやから大丈夫やで! みおりんさんの生诞祭观に行ってましたよ。ももねちゃん特に大人气でしたよ!なんかみおりんに通ずるものがあるのかな。わたしはももねちゃんの泣き颜、セツナイ表情はNMBでナンバー1だと思いました。これからも新しい风吹かせまくってください!がんばももレモン!!!みおりんはファンの皆さんに伝えたい事を误解されたりしないように、きっちり细かく话そうと顽张ってくれるから长くなるだけだ、爱情のある话し方だと思うよ。でもやっぱり长いけど(笑)みるきーと初共演だったんだね! たくさん刺激を受けたかな??ていうか、NMBを结成当初から应援してるけど、まだ生でみるきー见たことない。。。大きなLIVEには行かず剧场しか申し子ないから、ももねちゃんを含めて实はまだ会ったことないメンバーがたくさんいるんだよ~。特にBII公演は当选した事ないから、半分ぐらいはまだ会ったことないメンバーですヽ(;▽;)ノみおりん生诞祭おつかれ!ももねちゃんの生诞祭も温かいものになるといいね(o^^o)おはよー(*’‘)みおりんは果实の先辈かwwwなんか新しい响きみおりんMCは确かに长いとけあるけど、あれはあれで他と违うし、BIIの公演はみおりんトークを乐しみにしてる部分もあったりするwwwひさびさにみるきー剧场で见たいなぁ(*’ω‘*)また桃宁と一绪にでるタイミングあったら投げようかな(^^)v今日の公演も乐しんでおいで~☆ももねちゃんおはようみるきーとの写メ可爱い~ももねちゃん最近いっぱい公演でれるようになったね24日のB2公演も顽张ってねももねちゃんは人见知りするタイプですか?私は人见知りすぎて初めての人と全然喋れないから4月から新しい学校で心配なの…目指してるメンバー梅ちゃんなの!!さすが!でも…プラス発信力とアイドル要素やと思うよ。↑怒られる!(笑)昨日は生诞祭の前からしか观れてないからアーカイヴで观るね。今日も公演顽张ってね!(^_^)明日は12月振り、今年初の握手会やぁ觉えてくれてるかなぁ!?乐しみ☆ももねちゃん、公演お疲れ样でしたぁ。配信见て应援していましたよ~。昨日も顽张ってましたね~わがままな流れ星ではつねに笑颜をみせてて可爱くてよかったです。曲ふりもお疲れ样です。みおりんさん素敌なトークでしたね。そして、みるきーと一绪に出られて良かったですね。学べること多いと思いますし、これからもたくさん出られるといいね。では、今日も元气に顽张ろう!みおりん祭お疲れ样でした。ファンの方のアイデア素晴らしくて素敌な生诞祭になったね!!まさか、掌から泣くなんて(笑)今日も公演ですな。顽张ってねん(︿︿)ディーバももね会ももねちゃんおはよー(o)ノソニックです(笑)みおりん生诞公演お疲れ样(*^o^*)フレッシュレピーチは、フレッシュレモンに匹敌するインパクトはあると确信してますo(^-^)o今日の公演も顽张ってね(≧≦)みおりんしゃべりすぎやったけどw しっかりと喋れるようになれたらええけど长すぎたらはるなにマイク投げられるなwww果汁の先辈わろたwwwももねが22才になったらどんな子になるんかなぁ乐しみやももっちグッドモーネング!フレッシュフルーツ先辈の生诞祭长かったようで……でも彼女らしい生诞祭だったんでしょうフリーであれだけ话をできるのは凄いことです要点がないとただダラダラと闻き辛いだけですからねMCの短い时间で自分の考えをオチもつけながら话す技术を身につけてください关西人は喋ってナンボですからライブの时もMCにガンガン入っていってまだ桃宁ちゃんのことあまり知らないファンにアピールアピール!关西人は目立ってナンボですから渡辺さん离れたポジでも参考になった事でしょうトップに立つ人にはトップに立つ理由がありますこれは学校でも会社でも同じ明日は握手会诞生日から续いたピーチな日々の缔めくくり乐しまないとね昨日剧场に前の续きを届けましたこれからとちょくちょく溜まったら届けますのでお母さんによろしくDMMで见てました。みおりんの生诞なのにももねコールいっぱい听こえて见ていてこっちも嬉しかったなー今日の公演も乐しみだね。结局当たらなかったので、また次です。みるきーとの初共演も良かったね。ももねちゃんの自己绍介の时にみるきーが后ろで可爱いって言って、お供しますが迟れてたくらいだから、みるきーの推しになれるように顽张れ!ももねちゃん、おはよう!みおりんは、NMB、TeamBIIにとって贵重なメンバーやからね。外见は不思议な感じやけど内に秘めた想いは热い、そのギャップが魅力なんやろな~。みるきーとも共演出来たし、ももねちゃんにとって凄く良い公演になったね。みおりん生诞お疲れ样~!果实の先辈って良いね(^^)みおりんみたいに何岁になってもフレッシュでいられるように顽张ってこ!ついに来たでももねちゃん!やっと公演入れる日や~!去年11月以来やから乐しみすぎる(≧▽≦)うちわが割と时间かかってまだ作成途中やけど开演までにしっかりと作っていくからぜひ见つけてね连日の公演大变やと思うけどキラキラ笑颜で顽张って!めいっぱい公演乐しもうねではでは~(@^^)/ももっち、公演お疲れ样(o^^o)みおりん生诞祭、出れて良かったねo(^▽^)oみおりんのトーク、パフォーマンスはいい勉强になるよね( ^ω^ )体は小さいけど、それを感じさせないくらいの大きなフリは、いつも凄いなって思う(*^_^*)いいところ、いっぱい盗んじゃえo(‘ω’ )oトークの长いところは盗まなくていいからね!みおりんが卒业するまでに、みおりんの头突きを1発受けときますかな(((;Д)))ご利益あるかもょ( ^ω^ )笑みるきーとの共演は、今のももっちならまたすぐにできるでしょo(^▽^)oま、みるきーが出ないことにはどうしようもないけどね(^_^;)明日の公演が终われば、明后日はまた握手会2度目のお供で~すo(^▽^)o‘初めまして!’ってウソついて行こうかな 笑では、明日の公演もキラキラ笑颜で顽

コメントを投稿