lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish 仆はフチ子を知ってるけどね( *‘ω’) 昨日も

2016-02-18 10:18:10 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞


、仆はフチ子を知ってるけどね( *‘ω’) 昨日もたくさんの人がここちゃんに会いに来てくれたんだね。仆もまたここちゃんに会える日が乐しみだよ。 そして、昨日は归ったらお母さんにまでOLと间违われるとは(笑) 最后はここちゃんに质问するね。今度トライしてみたいコスプレは? では、今日も行ってきます!ラジオの放送は明日でした、すみませんm(__)mここちゃん、おはようございます。おでここの绝灭の危机は救わなければいけませんね。とりあえず好评の声を上げておきます。何か美人さん度がすと思うのですよね。昨日は写メ会お疲れさまでした。コスプレ、予想は全然当たりませんでした。まさかのチョイスでしたね。发型、メイクもいつもと违った感じで新鲜で良かったです。たくさんのフチ子さんの饰りつけと一绪に撮れて乐しかったなあ。最后片付けてるここちゃんを远くから、“落とさないように…”と见てました。こちらこそいつも乐しい时间をありがとう。ここちゃんが色々考えてくれてるのが分かるので、每回とても乐しく幸せな气持ちになります。まだまだ写メ会があるから准备とか大变だと思うけど、また乐しく过ごせるのを愿ってます。ロックテイストは前にお姊ちゃんのを着てたのがありましたっけ。あれはパンクテイストって言ってたかも…。何かジャンプしてる写メがあったような笑。洋服を买うのはひたすら恼んでしまう自分はここちゃんを见习おうと思います。ではまたね。ここちゃんおはよもぎ。写真会お疲れ样でした。フチここ可爱い~クオリティ高い!キャラ弁もそうだけど凄いね!13日、14日とここ券ありますので乐しみです今日も寒いから气をつけて。インフルも流行ってるみたいだし。今日も1日顽张ろー。フチ子さん知ってるよ实际にフチ子さんがあると气がつくけどOLさんかなって思うフチここもステキやんコスプレしたまま、新干线乘ったの?勇气あるね (*^^*)おはようここなっつーふちここちゃん可爱いここちゃんはなんでも似合うねー今日がここちゃんにとって素敌な1日になりますように今日も1日ファイティーンおはようここなっつ( ’ ▽ ` )フチここのまま、归ったんやね(笑)公共机关の乘り物で归ったんかな?それなら、周りの人に、チラチラ见られてとんちゃう(ˊˋ*)※超超超激神推し→友美(板野)&彩(N)&十梦(K)※超超激神推し→优莉奈(8)&美音(K)&奈々(4)&みずき(M)&惠(N)&美优纪(BⅡ)&夕辉(N)&里步(三秋)小谷)&加奈子(室)&琉莉奈(N)&玲奈(松井)※超激神推し→凛々花(N)&佳奈江(BⅡ)&志(BⅡ)&珠理奈(S)&明音(KⅡ)&真那(S)&まどか(KⅣ)&菜摘(H)&咲良(KⅣ)&遥(儿H)&爱李(古川)&优衣(M)の唐扬げ面太郎からです(S44.3.19)冈山からど-も(^-^*)ここちゃんおはよう(朝°︿)_旦めちゃクオリティー高い コス衣装 何着持ってるの?o(^▽^)o风邪に注意して下さい仆は、风邪ひいてしまって今日一日会社休みますDewa(^^)/〃ヽ(^▽^)koreniteヽ(^-^)by冈山の阪本ここちゃんのコスプレはホントにクオリティーが高いですね、凄い(*^▽^)/★*☆发型も练习した成果が出てて良かったですよ(*^▽^)/★*☆このクオリティーを实际に拜见出来ないのは、とても损してますね(ToT)叹いても仕方がないんですけど(^_^;)なのでSNSでの写真が乐しみです(*^▽^)/★*☆これからも泽山乐しませて下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆今日も泽山の应援パワーを送り续けておりますm(__)m今日でしたね、ラジオの放送\(^o^)/听けるかな(^_^;)听きたいなぁ(*^▽^)/★*☆ここちゃん 2日间乐しい时间をありがとうえ、ふちここで归ったの??平日のオフィス街なら违和感ないけど。。いやあ、见たかったな。あ、生诞祭委员の方がメッセージ募集してたので、书いてきましたよ。(4月までイベント参加ないかもなので。)おはようワン。 写メ会お疲れさまーでした! ‘フチここ’さん、そっくり! ‘ジャイここ’さんも、そうだけどみんなクオリティー高いよね。お母さん、凄いです。フチここさんメイク好きです。待ち受けにします!おはよー!土日、イベントおつかれさま。フチ子さんて知らんねんけどここちゃんOL、最高です。ここちゃんて、女子高生になってもOLになっても可爱いよなぁ???会社の受付にこんな子いてたら业绩アップしそうやな!そして昨日は难波で映画、见てきたよ。NMBの初心者の人には见やすい映画やと思ったよ。ここちゃんの泣いてる姿、映ってたね。次の映画があるなら笑ってるところ、见たいな!ここちゃんここんばんわ(^o^)/土曜日の横浜での握手会日曜日の幕张での写メ会2日间お疲れさまでした~~初めましての方やいつものここ友さんと泽山の人と乐しい时间を过ごせて良かったねここちゃん人气が凄いよねそういうコメントなど见るとこっちも嬉しくなります土曜日のレトロコーデ&ハット&おでこことめっちゃ好评だったね大阪でのイベント乐しみにしてます今日はコスプレするって言ってたから何かなって乐しみにしてたら“コップのフチ子さん”ならぬ“机(テーブル)のフチここさん”意外な所をついてきてめっちゃ惊いたけど凄く似合っててカワイイ~普通に卖ってた服に手作りリボンなどアレンジして似せるってここママ凄い凄すぎます服だけでも凄いのに眉毛や发型にもこだわっただけあってメンバーや写メ撮った人がすぐわかるのも纳得のクオリティーだよねテーブルにも持参したコレクションのフチ子さんを饰ったらさらにクオリティーがあがるよねまた何处かで“フチここ”さんに出会えるのを乐しみにしてますAKBさんの写メ会は饰り付けが出来るからNMBの写メ会でも常に饰り付け出来たら乐しいよねここちゃんに早く会いに行きたいけど3月ぐらいまでは仕事が繁忙期で休めないから行けなくてごめんねその后は少しでもここちゃんに会いに行くから会える日を乐しみに仕事を顽张ります(质问&会话)洋服の质问に答えてくれてありがとう直感で买う派なんだねここちゃんは见れば见るほど迷ってしまうから直感で买うのかな?(自分は见れば见るほど迷うから直感で买うよ)コスプレで有名なここちゃんだけど“泽山ある中から今回フチ子ならぬフチここを选んだ理由を闻きたいですここちゃんの直感だったのかな?それともここママ一押しだったの?”疲れてると思うから体调に气をつけてゆっくり休んでね~明日はチームM百花さんの生诞祭だから配信见て乐しもうねおやすみここなっつ(ナオト、富山)ここちゃん、今日は写メ会お疲れ样でした。いつも、ここちゃんの来てくれたファンの方を乐しませようとするエンターティナーの精神に、头が下がります。好评でみんな喜んでくれたみたいでよかったね~新规のファン获得のチャンスやね!って、フチここのまま、お家まで归って来たん?笑まあ、コー


コメントを投稿