lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

aiko のプラスチックの箸が多いですねぇ。皿を积んで箸の

2016-02-17 15:15:58 | 日記

もっと

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/R_vkxtCK3Rk" frameborder="0"></iframe>

もっと 歌詞


この回转寿司も割り箸でなく、のプラスチックの箸が多いですねぇ。皿を积んで箸の长さ分食べたら、13皿です。きゃおさんは15皿位食べて茶碗蒸し、赤出しを注文しますねぇ。オタクのファンは握手会に远征に行ったりする人がいます。きゃおさんは关西圏の握手会しか行った事がないです。幕张メッセなど关东での握手会と大阪のインテックス大阪の握手会、何か违いはありますか?NMB48はやはり大阪の握手会のほうが盛り上がりますか?大阪と地方のファンの违いはありますか?幕张メッセは大きいでしょうねぇ?きゃお岁を取って食べられる量が减少したから、20皿くらいだねぇ(笑)(≧≦)十代~二十代の顷は最低でも25皿くらいは食べていたよ(笑)(*^o^*)诗音さんこんばんは!写メ会お疲れ样でした(*^^*)ネイビーでしたか(゜ロ゜)似合ってますよ诗音さん间违いなく平均超え!ちなみに俺は10皿前后です明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ量ではなく美味しそうに食べる女の子は良いですよ!いっぱい食べてもいーじゃないか!しおんちゃん、いっぱい食べなはれや!ホーリーしおんちゃんハローケケケケ…12皿か当ててやったぜぐはははは(*’‘)やはりな←多分何を选ぶかでも何皿たいらげるかも变わってくるんやないかな行かないからわからんけど确实に10いかないそんな食べないし(^o^;)腹の中より财布の中が大事wそして予测变换それは除外して回答しようぜw寝る前に盛大に吹いたじゃないかQ.寝起きドッキリしたい?されたい?Q.自转车のカゴは前だけ?では写メ会お疲れ样~!またまた服の色ハズレたか~(笑)けど可爱いね(*^ω^*)卷き发も少し大人っぽくて良い感じ!最近お寿司食べて无いからな~(笑)10皿イケるかどうかやわ(笑)日々柴田シェフにお世话になり、今日は柴田美容室にお世话になる。まさしく、おんぶに抱っこ状态。12皿も回转ずし食べたんだ!泽山食べたねぇ~まあ、仆はそれくらいは食べれるな。では、质问。ブログでお部屋の写真公开とかする予定はある?面白い人ですね。こけたりぶつけたりきをつけてください。12皿ぐらいですが本气だしたら16ぐらいは。明日なん皿行けるか挑战するかもです。おんちゃん写メ会おつかれちゃーん来周写メ会行くから今から乐しみやわwwどんなポーズしよっかなぁ(笑)よく食べる子嫌いじゃないよむしろ好きかもww平均って男でも11なんだ意外だなぁww俺はねぇ15皿以内には收めるようにしてるかもてわけで、寝まーすZzz..(ˇˇ)goodnight☆こんばんは、写メ会お疲れ样、ネイビー凄く可爱いです、お寿司12皿かぁ予想外ですてゆうかおんたん、ぽいか(笑)今日は行けなくって本当にごめん、时间の有る限り手を振ったけど解りました?自分が质问で闻いた、うんちょこちょこぴーやってくれて自分が元气もらって申し译ないです、自分が券持って无いのが悔しいです、今回のアルバム1枚も买ってないので来周も3月もめいいっぱい手を振るからねご免ね、21日の握手会は枚数少ないけど必ず会いに行きます、质问は明日にします、お休みなさい。しおんちゃん、こんばんは今日はゆいちゃんが发の毛卷いてくれたんですね!凄く似合ってますよ(*^^*)クイズの答え外れました…。自分は最近回转寿司食べてないから、自分がどれだけ食べれるのかわからないです。でも自分も平均超えてるはず。今日はずっと行けなかったNMB48のドキュメンタリー见てきました。パンフレットやポストカードもゲットしてきましたよ!しおんちゃんも少し映ってましたね今日でNMBの事をより深く知れた气がします。诗音ちゃん今日はありがとう☆~(ゝ。)めっちゃ乐しかった(︿^)ノ昨日の横浜から今日の幕张メッセで完全に诗音ワールドにハマったよ(爆笑)しおファミ最高だねd( ̄  ̄)诗音ちゃんにボールを投げたら见事に打たれた!あの游びは面白かったです(^o^)エアーフィッシングもしてくれたからね~これで诗音ちゃんに见事に钓られたかな(笑)今度は诗音ちゃんの券いっぱい取るね(︿^)ノそしていっぱい话しましょう。クイズは见事に外れた(笑)ぬるいお风吕に入ってみたいだから身体を冷やさないように暖かくして休んでね。そしてまた明日から顽张ろう(︿^)ノ来周の横浜の大写真会も诗音レーンに行くね。最后に今日は本当にありがとう。诗音ちゃんの笑颜は明日の元气の素!こっちも诗音ちゃんに感谢してるからね。それでは质问です诗音ちゃんのお洋服はどこのメーカーが好きなの?今后の参考にしたいので☆~(ゝ。)お疲れ样でした!今日は东京の方に居たけどそっちいけずごめん。。いっぱい食べる女子好き!11日初めて个别行くのでよろしくね!こんばんは(^-^)/大写真会お疲れ样(^_^)ネイビーの洋服可爱くて良く似合っているし、发型も良いですね(^^)d昨日のクイズ外れちゃった。12皿って、结构食べましたね。仆も回转寿司に行ったら、平均したら10皿くらいになるかなぁ。最后に必ず何かデザートを赖むのが、食べに行った时にすることですね。ではでは、明日のブログも乐しみにしてますね。ばいちゃびん(^_^)/~~诗音ちゃん昨日の写メ会お疲れ样!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)昨日の私服も发型もめっちゃ似合っているよ(’3‘)(’3‘)カジュアルで()!!诗音ちゃんクイズ间违えちゃった!(T_T)(T_T)ても、たくさん食べる女の子大好きだよ!肉食女子って言うもんねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿さてさて质问しようかな?诗音ちゃんは、结构ガッツリと食べる派なのかな?诗音ちゃん写真会おつかれさま!私服の写メいいなあ( i _ i )なんば式は决まってるもんね!关东しかないのが残念( i _ i )最近握手会とか写メ会多いからたくさんの しおファミさんの会えるね(**)今周11日乐しみ~( ∩ˇωˇ∩)お寿司のクイズ外れた!(笑)わたしは最近行ってないけど6皿ぐらいかなあ、、、プラスうどん食べるから结局8皿分ぐらいなのかも!シンガポールのマーライオンって知ってますか诗音2日间お疲れ样&ありがとう今回も乐しかったでぇwただそれよりも悔しかった。。今回は关东方面の握手会&写真会で大阪から行けない人もたくさんいたと思うし诗音の关东での知名度はまだまだないのもわかってたし、やからこそ俺がもう少し支えてあげれればとか思ってしまった。握手券はまあまあ取れたと思うけど(笑)写真会は4枚しかとれなくて、诗音はぜんぜんじゅうぶんやって言ってくれると思うけど全然并んでないレーンを见てるのは正直つらくて、、俺的には诗音独り占め感出て、いいっちゃいいねんけどな(笑)これからどんどん握手会もあるし1回お试しでっていう人とか当日券使えるし、1回行ってみようかなーとかそういう场面が多々あると思う。そういうときに诗音らしさを爆発させてまずは1部の握手会レーンをいっぱいにしような2/11、20はたくさんのしおファミが待ってるから气をつけて归っておいでや~ってもう归ってるか(笑)逆に俺はまだ归りの车の中や今日は少し长くなってしまったけ


コメントを投稿