lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゲスの極み乙女。 持ってない时は大雨降ってた日がありまし

2016-01-01 19:32:40 | 日記

両成敗でいいじゃない

<iframe width="420" height="315"src="http://www.youtube.com/embed/bVZElDCQn3I" frameborder="0"> </iframe>

両成敗でいいじゃない 歌詞


今日もお疲れ样でした(^^)そっちは雨でしたかこっちは晴れて暑かったです(^^;)私も天气予报はあんまり见なくて自分の感でいつも外に出てますよ今はいつも鞄の中に折りたたみ伞とレインバッグを持ってます昔は伞持ってる时雨が全然降ってなくて、持ってない时は大雨降ってた日がありましてその时からいつも持ってきますね(^^)よく考えると唯ちゃんの晴れ女パワーはいつもゆいかおりイベントに强くなってるかな(笑)それは面白いですね(*^^*)持てないより持った方がいいですよ自分の感を信じて!唯ちゃんも气を付けて下さいそれでは、ゆっくり休んでくださいおやすみ~とぼーる(^^)唯ちゃん今日もお疲れさまでした(’▽‘)仆も、外出た途端に小雨になっちゃったよ(’д‘)それどころか、ほとんどやんでた。。笑でも明日は大荒れだって言うよね… 伞持っていかないと!あ、でも唯ちゃんの晴れ女パワーで明日も雨やむかな?(’‘)笑いや、伞无驮になっちゃうのも嫌だから、明日は晴れ女パワー使ってもいいけど大雨を小雨にしてあげる程度にしてあげてね~( )笑晴れ女なんですか!ましい限りですw何か今日伞盗まれて腹立ってたんですけど、この投稿读んだらなんか和みました^^いつも更新ありがとうございます。应援してます。()唯ちゃんこんばんは!( ’▽‘)さすが晴れ女唯ちゃんですね!私は学校の归り道のときにざーざー降っていたのですが、私が外にいるときも小雨だったらいいものです(--‘笑今日はこんな感じでしたが、私も持って行ったのに降らなくて伞の出番がないってことはよくありますよ!折角、伞を持って行ったのに降らないのもなんだよ!って突っ迂みたくなりますよね笑どうでもいいことではありますが、ちなみに私の伞は今ミッフィーちゃんなんです!( ’ ω `)*゜なので、少し使うのが乐しいです!伞が可爱いと雨が降る日でも乐しくなっちゃいますよね(^-^)ちなみに、唯ちゃんはどんな伞を使っているんでしょうか?笑それでは、唯ちゃんおやすみーとぼーる!ゆいちゃんこんぱんみのるー☆伞せっかく持っていったのに雨のタイミングの时に限って室内とかめっちゃある!!最初から降ってる时とかは伞使うけどそうじゃない时って伞持って行っても使わない时のほうが多いんだよね~( ’ ▽ ` )でも明日はゆいちゃんの言うとおり伞持って行って行かなきゃ大变なことになりそうだし持ってくね!!それじゃまたねーおやすみーとぼ~る(’-`).oO仆も结构そういうことありますよ~伞もって行ったのに学校まで降らずに、着いたら降ってきてまた归りに止むんですよねw私はいつも伞を持たない时に限って雨が降ってきますよ。私は日顷の行いが恶いのか、判断力が弱いのかもしれないです(泪)伞が2本になった事はないですね^_^;雨で气温も下がるのでお身体气をつけて下さいね私は唯ちゃんと逆で雨女なので学校の登校中に雨がザーザーだったのに授业中にやむみたいなことがあります…。だからましいです~。でも、今日は授业中雨が降っていて归るときは晴れていたのでよかったです明日も雨降りそうなので风引かないようにねこんばんはすごいパワーですねお仕事顽张ってくださいこんばんは~( ’ ▽ ` )自分も伞を持ってでるときはだいたい勘で决めちゃうんですが、今日は持たずにでたら晴れ男パワー発动のおかげで无事全く降られずに济みました(笑でも夜にはものすごい风が吹き始めちゃいましたね(((>_<)))唯ちゃんも明日はおっきな伞の出番ですね~☆ではでは( ’ ▽ ` )私は伞を持つのが好きじゃないので大きい伞も折り叠み伞も小雨の场合や移动が短距离の场合は持ちません(笑)いつも折り叠みが入ってるなんて伟いです( ̄^ ̄)ゞ☆ゆいちゃんこんばんは~!天气予报见て雨の予报で伞使わなかったらちょっとショックですよね☆彡でも自分が住んでる金泽は“弁当忘れても伞忘れるな”という格言?がある通り伞は必须です!!仆は少し手间ですが、暇さえあれば天气予报见ています...こちらは明日からは晴れそうなので嬉しいです(^O^)关东は明日雨とか风とか强そうなので气をつけてください~!自分もどちらかというと出かけると晴れるタイプなのですが、まさに今日そうでした(笑) 伞持って行ったのに行きも归りも降ってなくて、大学にいるときだけ降ってました(笑) 最近、秋花粉があるので湿度があると少しうれしいです(^_^;) 季节の变わり目で寒暖の差がありますが、お体にはお气をつけて顽张ってください! 应援しております(^^)山口县は大雨で大变でした伞16本骨を使ってて丈夫で风に强いけどたたんで水を払うのが大变です唯ちゃんはどんな伞使ってる?お休みヽ( ̄▽ ̄)ノこんばんみのるです!私も伞持って出かけると雨が弱まったり、止んだりと妙な晴れパワーの持ち主だったりします(’ω`)今日はお疲れ样です。ゆいたま、こんばんみのる( ’ ▽ ` )自分も天气予报はチェックせず、雨降っても驿からそんな远いところに行くこともないしなんとかなるかな!って根据のない自信を持ち合わせて家を出ています!(笑)气温も下がっていますし、お体を冷やさないよう注意しないとですね:(’ω‘):今日のブログは何やら少し氛围气が违うような气がします(°_°)こと细やかといいますか…?より读み应えがありました!ではでは、今日も1日おつかれーぱんからの、おやすみーとぼーるです(’-`).oO(唯ちゃん、こんばんは。あら~、伞の出番はなかったんだw私は最近伞を持ってきてもとられてしまい、そういう时に限って土砂降りになって困る(>_<)私も2本持ってくるべきだったのかな…w明日は伞の出番があると良いね。私も持って行くよ~(*^_^*)さすが晴れ女の唯ちゃんですね!!私は今日、折りたたみ伞しか持ってなかったのですが、思いの外强く雨が降って普通の伞にするべきだったと后悔しました~。明日は普通の伞を持って行きます!
こんばんは(^^自分的には唯ちゃんをもっと见たいので写真をいっぱい载せて欲しいです(≧ω≦)お仕事顽张って下さい!!“唯さん”の日常で起きた事とかを闻きたいです(≧≦)bつまり、だいたいいつも通りってことです。おすすめのお果子とかアイスとかを绍介してくれるのとかは参考になって好きです!あとはキャリさんや他の声优さんたちとの交流のブログとかも好きです!!私はその人の气持ちが文章から伝わってくるようなブログが好きです(^^)文章を读んでいるだけなのに、‘本当に乐しかったんだろうな’とか‘きっと悲しかっただろうな’とかそういう感情が读み取れたらすごいと思うし、そういう文章を书ける人ってごく稀の才能がある人だと思うからです。ただビックリマークが多いとか、绘文字が多いとか、それだけでは伝わらない感情っていうのも世の中にはたくさんあると思うので!ブログも声优というお仕事と似ている部分があるんだと思います。声优じゃない私が言っても何も说得力なんてないですけど。笑でもやっぱり、一番大事なのは个性だと思います(о’`о)周りの意见を取り入れてブログを书いたら自分らし

コメントを投稿