lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

back number 昨日よりは、彩りがあるし、バランスがとれてていいね+++++

2016-01-03 10:09:12 | 日記

back number クリスマスソング

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/JfgOjtq440o" frameborder="0"> </iframe>

back number クリスマスソング 歌詞


色々だね。确かに、昨日よりは、彩りがあるし、バランスがとれてていいね+++++++++++++++++++++++++++++++++++ゆきりんTwitter投稿ありがとう今日のお昼は少し彩りがあるね!笑それでも量が少ないけど(^_^;)まぁゆきりんなりのルールとかがあるだろうから特に何も言うつもりはないけど无理だけはしないようにね!何よりもゆきりんの健康が一番だよ(^^)握手会あと2部最后まで乐しんできてね!!俺も变わらず远くから精一杯应援してます大好きだよ、ゆきでは、また( ’ ▽ ` )+++++++++++++++++++++++++++++++++++ゆきりんお疲れさまっ(^o^)/握手会、乐しんでる?Twitter见たよ~(^^)/今日はシャケがあって彩りはいいねっ(笑)相变わらずヘルシーなメニューやねっ。(笑)最后まで乐しんでねっヽ(’▽‘)/そんじゃあ、またねっ( ’`)/~~ゆきりん大好きやでっゆきりん大好き!スペシャル好き!柏木さんTV出演顽张れー身体を坏さない程度に乐しくがんばってー☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆应援してますゆきりん久しぶりー(笑)なんか新しいアプリが始まってるみたいだね自分は彼女さんにTwitterとかFacebookとかのSNS禁止されてるからそのアプリも出来ない 泣たまにはブログにも颜だしてね!ゆきりんブログだけは许可してもらってるからブログに出てこない时はゆきりん何してるかさっぱりなのです(笑)+++++++++++++++++++++++++++++++++++ゆきりんお昼休憩のときの755ずっと见てたよ~やり取りがめっちゃ面白い(^^)ゆきりんの返しがツボすぎる!笑ゲスの极み乙女。听くんだ~とかゆきりんのこともたくさん知れてすごく嬉しいな~\(^o^)/引き续きこのあとの握手会も最后まで乐しんできてね( *‘ω’)b俺も变わらず远くから精一杯应援してます大好きだよ、ゆきでは、また( ’ ▽ ` )+++++++++++++++++++++++++++++++++++こんにちは。( ’ ▽ ` )每日お仕事お疲れさま。今日は、横浜握手会二日目だね。今日は、半袖で出挂けると寒い位だね。あいにくのですが、この夏最后の握手会なのできっと夏服で行くんだろうと思ってました。(^^)最近は气温も下がり、夜は凉しい日もあるので、体调崩さないよう气をつけてね。(^_^)ゆきタイ听きましたよ。(ω)ガチャトークは、姊妹グループのメンバー5人だったね。阿弥ちゃん、出て欲しいなって思ってました。由纪ちゃんとはあまり接点が无く、どういった印象を持っているのか气になっていたのです。(^ ^)だーすー呼びは控えていましたが、一般的にも定着したようだね。总选举の挨拶も印象的でした。TV出演もえ、今まさにだーすーの时代が来ているように思います。(^_^)幼かったさくらちゃんも数年で大人っぽくなり、落ち着いた印象を受けます。さくらちゃんは今回の总选举で11位に入り、今后HKTのツートップから、G全体を牵引出来るまでの存在へと成长していく予感がします。さくらちゃんもだーすーも、最近グラビアへの登场もえて益々注目を集めてくるだろうね。(^ ^)玲奈は、ステージのポジションでもそうですが、映画やドラマ主演等のソロ活动の实绩を见ても、最早由纪ちゃんのライバルだと言って良いでしょう。もしかすると、由纪ちゃんも意识するところがあるんじゃないだろうか。SKEではセンターを务める玲奈を始め他グループのメンバーからは、AKBの后に生まれた宿命から、独自の存在感を确立させ、AKBに并び追い拔きたいという强い信念を感じます。来年の总选举は、今年にもしてグループ间での上位争いに発展していくだろうね。生驹ちゃんも、出たね。(^ ^)真面目で大人しい性格だし、AKBとは一番相对するGから来ているので心配しています。特に、まゆゆと气が合うみたいだね。保护者と言われて久しいですが、まゆゆと生驹ちゃん、小さな二人のやりとりを见る由纪ちゃんの目线は、まさにお母さん目线だね。(^^)玲奈と生驹ちゃん、二人とも顽张って欲しいと思います。(^_^)スペースの都合で、また续き书きますね。今日も一日顽张っていこうね!(^_)~ゆきりん、ツィッターありがとう。昨日のゆきりんの私服、ブルーの线が入って夏らしい私服だったね。昼饭の写真も、野菜中心のヘルシーな昼饭だったね。ゆきりん、今日も夏らしい私服ってことだけど、どんな私服かな?昼饭はどんなもの食べたのかな?引き续き、握手会、ファンの人达と乐しみながら顽张って下さいね。ゆきりんが今日もハッピーで、ゆきりんの笑颜があふれる1日となりますように。また后で、ツィッター、ブログで今日の握手会のこと教えてくださいね。ゆきりん、待ってるよ。ゆきりんへこんにちは(^o^)最近、暑かったり、寒かったりで体调に气をつけてね(^o^)それでは个别握手会乐しんで(^^)v+++++++++++++++++++++++++++++++++++ゆきりん755见てたよ~やり取りがめっちゃ面白い(^^)ゆきりんのこともたくさん知れてすごく嬉しいな~\(^o^)/引き续きこのあとの握手会も最后まで乐しんできてね( *‘ω’)b俺も变わらず远くから精一杯应援してます大好きだよ、ゆきでは、また( ’ ▽ ` )+++++++++++++++++++++++++++++++++++ゆきりん!とにかく昼メシ食うわ!!今日のおかずにも烧ナスがあるねーん!笑ふふ今日も、ハッピーな1日を!(U)ゆきりんとお昼ご饭食べたいわーーーー!!ゆきりん今日のゆきりんの服はどんなんかな?握手会での夏服は今日で着おさめやねっ(笑)时间があれば、また教えてね~(^^)/宜しくお愿いしますm(__)m午后からの握手会もいっぱい乐しんでねっヽ(’▽‘)/そんじゃあ、またね~( ’`)/~~ゆきりん大好きやでっゆきりん个别握手会2日目お疲れ样!!ゆきりん今日の昼もダイエット指向な昼食かな?とにかく风邪引かない样にね!ゆきりん大好きゆきりん今日も755やってるね!さすがに今日は答えてもらえへんやろなぁ(笑)休憩も乐しんで、午后からの握手会も顽张ってね~\(^o^)/ほなね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ゆきりん大好きやでっゆきりん、お仕事お疲れ样です。今日のお仕事顽张ってください。でも、无理しないでくださいね。昨日の握手会お疲れ样でした。体调は大丈夫ですか? 无理は禁物だよ。宫城县から、今日の握手会の无事と成功を祈っています。顽张れ!! ゆきりん!!ついさっき初个别握手してきました。ゆきりんはゆきりんでした。全握个别ふくめると初めて握手したのはゆきりんです。ゆきりんお疲れさま~(^o^)/もうすぐお昼ってことは休憩やねっ今日のお昼ごはんは彩りのいいものを食べれるかな?(笑)お昼も乐しんでねっヽ(’▽‘)/お昼になるにつれて日差しもたっぷりで此方は夏服でもオッケーみたい(笑)ほなね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ゆきりん

コメントを投稿