lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇多田ヒカル答えは9匹で胜负だ

2016-05-25 15:18:12 | 日記

花束を君に

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_Q5-4yMi-xg" frameborder="0"></iframe>

花束を君に 歌詞

位一体’でした!室田さんの感性を信じて、答えは9匹で胜负だ!きっと、この写真のワニ达も‘九位一体’やな!それでは、ばいばいりえわに大阪初日おつクラっちもう最高だったよね~。むろたん顽张ってたね。ミスナイの衣装で歌うむろたん见たかったなぁ。明日は名古屋か。なごやかに仲良くね。あー、シラけた...泣昨日はチョー乐しかったね(≧≦)アンジュルム9人とヲタクルムが一体になってた感じがしたよ(*≧□≦)b明日は名古屋だよ!!体には气をつけて张り切りすぎないようにね豆のケアをお大事に5匹じゃねオイラは行けなかったけど、みーたん县から应援してたぞっ!(*^-)vマメさま、大丈夫?(;)マメさまがみーたんの足からいなくなるようにオイラもお祈りするっ!(oω-人)ツアーは名古屋も行けなくて、三乡と前桥のみだよ…(’._.)でもねっ!8日のシリイベには3回とも行けるんだ!(O)乐しみ乐しみ!(*≧艸≦)そういえばこの前はんにゃのラジオに出たじゃん!みーたんたら泣いちゃってね!嬉しかったよね!(’`)あの番组の最后に卒业するめいめいから引き继ぎたいことを教えてっていうメールが读まれたじゃん。あれさ、金田さんは纯っちって读んじゃってたけど、实は绊っちだったんだよ!( ̄▽ ̄;)たしか金田さんって相当目が恶いんだよね?だから仕方ないけど、ホントはオイラの送ったメールだったんだ!轻い自慢!o(`ω’+o) !えーっ?ワニ~?うーん…σ( ̄︿ ̄)7匹っ!(σ)σてかみーたん、正解わかるの?(;)进め!アンジュルム!!(.ω.)大阪のライブめっちゃ乐しかったよ!むろたんの笑颜とても良かったー歌パートまた良いところもらってえてて、よかったね!ファイナルまでアドレナリン出しまくってこー(^O^)初日大阪行きました!とーっても良いコンサートだった!!!演出もお金挂かってそうで感动した笑 二阶からむろたん色で应援してました(^o^)福田さんの歌割たくさんむろたんがもらってて、センターに立ってることも多かったね。むろたんは真面目でいつも一生悬命にパフォーマンスしてるから应援しがいがあります。USJ!足のマメは痛いね。。(T . T)これからも怪我と体调に气をつけて!次は武道馆行きます!木の根っこばっかりかとおもったんだけどもしかしてワニなのかな??ホール初日すげー乐しかった!カクゴしてのセリフずっと闻きたかったから嬉しかったしミスナイとか里番长とかむろたんがおいしいパートたくさんもらってて高まったよ!室田さんやっぱ大好きだなあってなりました照USJも最高だった!つぎ名古屋のシリイベとホール埼玉いくから乐しみにしてるね(^-^)/みずきちゃんおは扬子江アリゲーター\(^o^)/ホールツアー初日大阪公演おつかれさま!自分はまだ见てないからセットリストネタバレはしてないんだけどとにかく行った人の感想见るとめっちゃ乐しかったようで今から来周が乐しみだなー(︿ω︿)足のマメは靴ずれ?痛いんだよねぇマメ(T_T)早く良くなりますように。ワニは6匹かなー。スマホの小さい画面じゃイマイチよくわからん(’_`)そういえば昨日はこどもの日、クレヨンしんちゃんの诞生日だったねー( ^ω^ )ツアー初日はめでたい日だった译だ!でわ今日も☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆Happy!3头。むろたん、おはよう!(^^)ホールツアー初日お疲れ样でした~昼夜ともに参加したけど、とっても乐しかったよー!(^o^)ほとんどむろたんのパフォーマンスを见续けて可爱いしダンスも良かったので大满足したよヽ(^0^)足にマメができるほど顽张ったんだね(^.^)早くマメが治りますように。 お大事にね!今日も幸せでありますように(^_^)むろたん、おはよくじ引き!驱け引き!何匹!アンジュルム ホ-ルコンサート初日成功おめでとう!行きたかったなぁ!足マメは努力の证。お大事に。までは数えられないよ(^_^;)むろたんおはよ~ツアー初日お疲れさますっごい乐しすぎてヘロヘロになりましたwむろたん歌割もえて大活跃だったね~、今后もますます乐しみワニは4匹?wではまたね、ばいばイリエワニはっはーん…ひっかけ问题ね…これ全然余裕だしーえーーーーっとね……ギブ 笑てかさー足に毛がささったりゴキ踏んだり豆出来たり…むろたんてほんと足に关しては散々よねーただ1つ…美脚ってことだけは确かだけどっそういえばクイズで思いだした!ゴチ(わかるよね笑)さんが出してたクイズって、回答出てたっけ?今度闻いておいてね!あ、あと、から扬げ一个あげといてね(笑)(≧≦)キーッ!多分右に尻尾だけのがいると思うから4匹?4头?どっち?σ(^_^;)昨日は皆々样初日ご苦劳样でした。さらには研究热心な、むろたんたん。あ、クイズに吊られて入ってしまいしたwうぅ。行ってきまーす!ばいばいりえわに。Angerme~~~ワニと一绪にローリングしたいと思う今日このごろ、いや、したくねーよヽ( ̄▽ ̄)ノコンサートはやっぱり乐しいねー、むろたんもちゃんと自分らしさのバッキバキを披露できてたよねーむろヲタ大喜びだねん( ̄▽ ̄)bけど足におまめがあるのか、それなくなったらむろたんは更なる高みへ行けるのかな、おおー乐しみですな(* ̄ ̄)ノ次の名古屋も私を见ろーっ!て感じでがっつり顽张ってねん。むろたん、おはよー。今日はゆっくりお休みできるのかな?足の豆は大丈夫かな?ホールよりステージが广いし阶段とかもあるからいつもと使う筋肉とか足の里に力を入れるところとか违うもんな。昨日はUSJできたよ!たのしかった。ってなんの略だっけ?嬉しく幸せにジャンプ?だっけ?违った…愉快に素晴らしいジャンプだったね。初日ホールツアー大坂かななん凯旋だねピンクに染まってるの见たかったね今回のツアーも演出格好いいだね曲も怀かしいのとかあるだね衣装も乐しみむろたん豆大丈夫足治ってるといねわに6匹かなおつかれーーーもろたん…元气すぎるしっもぉーなんか爆発してたよねっちょっと焦げてたよっあ、元からかっ笑ほんと、生むろたんアドレナリン全开だった!マメどころが生爪3枚ぐらい剥がれるレベルだったし!むろたんがアンジュルムに入ってくれて良かった最高に乐しいライブありがとねっじゃ、おやすみーむろむろ初日お疲れさまマメが出来るくらい全开でしたか乐しみましたね(^ ^)次は名古屋だガンバレ!早くみたいな もうワクワクすぎるわにわにの数ですか5わにわにかなもし、あいあいが木の阴でわにわにをごちごちしてたら4わにわにだ^o^こんばんわにわに大阪イエーイかわゆいむろたんのマメさまいなくなってあげてヤゴヤかというより、まだ、眠い(~_~;)こんばんは、むろたん大阪初日が、凄い盛り上がりで最高だったよ アドレナリンでまくり!歌割りも、メインパートがえて、存在感が、さらにアップしたかな!*\(^o^)/*衣装全般良かったし、やっと、カクゴして听けた歌いだしのむろたん、最高!あと、カミコちゃんが、加入间もないのに、全く违和感なかったなぁ

コメントを投稿