lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇多田ヒカル良かったです足のマメ心配だなホールツアー初日おつか

2016-05-25 15:19:16 | 日記

花束を君に

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_Q5-4yMi-xg" frameborder="0"></iframe>

花束を君に 歌詞

と思わせるパフォーマンスで、良かったです足のマメ心配だなホールツアー初日おつかれさまでした。しょっぱなから盛り上げてきたみたいですね。さすがアンジュルムそしてむろたん。マメもそうだけど体调をくずさず最后まで乘り切ってください。7匹ぐらいいる?4匹ですか?(*-*)それにしてもオッカナイ空间ですね~(’_`)今日大阪行きましたー!めちゃくちゃ乐しかったよー!むろたんの歌、ダンス、ほんっっとに最高でした!むろたんはライブ中の存在感というか、オーラがすごいなぁと改めて思ったよアルバム曲も闻けて嬉しかったなぁ(*^^)マメは大丈夫?(Д;)あまり无理しないように...はやく治るといいねワニは5匹かな?3匹かな?瑞希ちゃん瑞希ちゃん、こんばんは(ΘΘ)大阪お疲れさまでした(ΘΘゝ6匹?(ΘΘゞ张り切りすぎてできちゃいましたか(ΘдΘ;)━━ヽ(>□<)━━私はくつずれとかした时にはを贴ります(ΘΘ)bうーん。右侧で4匹…左侧奥に2匹かな?6匹?分からないやー。そういや、アリゲーターとクロコダイルって违うんだっけ?どうだっけ?大阪公演乐しかったよー。ありがとうね。マメちゃん早くよくなるといいね。4匹ではないでしょうか水の中に何十匹も隐れてる可能性ワンチャンありません?知らんけど。5匹ではないかと思いますむろたん こんばんはホールツアー初日 お疲れ样でしたマメが出来るほど顽张ってくれたのかぁごめんねライブ乐しかったよ ありがとう惯れない靴とか履くときはマメが出来そうなとこに涂り药涂って擦れにくいようにしたらマメもできにくいよ では またねおやすみー (^^)お疲れ样でした今日のライブすごく乐しかったです。后半は怒涛の势いでしたねゆっくり足を休めてください。ワニは6匹かな?豆さんお大事にデス杭(TдT)ワニだから02で2匹としておこーうんそーしよーwNHK大阪最高だったよんありがとむろたん(’▽‘)ほなまたなー*(ˊωˋ*)*三びき…ナイルワニとイリエワニの对决みたいな…瑞希ちゃんの歌声、听けて嬉しかったです。研修生の顷からステージ上で笑颜を绝やさない瑞希ちゃん本当に伟いよ。愈やされました。
おはようございまーす!ホールコンは乐しいなあ!何度观ても饱きないわぁあ大阪とは别の角度から见たあの曲のまほまほのあれとか心から乐しそうにパフォーマンスするまほまほとか汗もしたたるいい女っぷりも堪能させてもらいました!し、しし、しょ初日の段阶で发を切ったまほまほに气づいてはいたんだけどもねあ、あえて言わなかったというかうんそこはやっぱりMステに出た时のためにとっておかないと!タモリさんに言ってほしいもん!P.S.品川行くよぉおおお!归宅して爆睡して今起きますた一回目じゃなくて良かった!最近寝落ち寝落ちの缲り返しですわP.S.2りかこちゃんが口を开けてる图はあれですねエサを待ってるひなどりみたいですね笑P.S.3トッポうまいね!一年以上食べてないけども笑まほまほはポッキーはチョコの部分だけ先にあれしてプリッツみたいにして食べる派ですかどうですか茉穗ちゃんこんにちは昨日の名古屋公演行きましたよー席がステージに近くてメンバーの表情とかも见えましたー茉穗ちゃんもよく见えましたよーソロで踊るところすごく良かったです手纸书きましたよー今日も顽张ってねーあぁー!って一体何を思ったの?(^o^)あいあいのは结构あちこち见てくれてたね。今回はあいあいの见せ场が泽山あって见てて乐しい盛り上がる曲はすごい盛り上がるしども、かずくんです。昨日久しぶりにコンサート行きました!やっぱあいあいかわいいよ!今日はキソラちゃんに会ってくるよ!(^_^;)ではでは(*^^*)(ω)ノ昨日はコンサートお疲れ样☆乐しかったみたいで何よりです(≧▽≦)早く俺もコンサートに行きたいなぁ☆15日まで我慢(’ω`)今日はシリアルイベントだねo(^-^)o3部ともいくよ!今日も思いっきり乐しもうね(≧▽≦)あいあいおはよう(*^▽^*)名古屋行ったよ!お昼だけやったけども…、だいぶ近くで见れて良かったー!(*’‘)大阪の时结构目が合った气がしたけど、昨日もだいぶ目が合った气がして、ニコニコてしてくれて嬉しかったよ(^^)ホント乐しいねーーホールコンは(*^^*)はい茉穗さんおはよう(* ̄O ̄)ノ写真、ほっぺのあたり好きかも笑(* ̄m ̄)はい。それじゃあ今日も元气だしていきましょう( ̄(工) ̄)名古屋コンサートおつかれさまでした。今日のシリアルイベントは行きますんでよろしくお愿いいたします。ホールコンサート、お疲れ样。初コメントです。おいらは、むろたん推しだけど、夜公演のMCの时、あいあいの优しさが见られたよ。ステージから、席が近かったからだけど、むろたんが咳き迂んでる时に声をかけている所がありましたね。そこにあいあいの优しさを感じました。今日もあいあいにとって、良い1日になりますように。名古屋ホールツアーお疲れ样名古屋は见えるだねオタクの颜もりかこちゃんと行くところ决めたんだねトッポたけとりかこちゃんにおすそ分けしたんだね!二人とも喜んでるといね今日は品川発卖记念イベント三回とも行くよ名古屋ホールツアーお疲れ样名古屋は见えるだねオタクの颜もりかこちゃんと行くところ决めたんだねトッポたけとりかこちゃんにおすそ分けしたんだね!二人とも喜んでるといね今日は品川発卖记念イベント三回とも行くよ今日は、シリイベだね。*\(^o^)/*一回目と二回目に行くよ。今日は、新曲のコールをばっちり决めてみたいと思います;^_^Aおはよ~昨日は名古屋公演ありがとね!!あいあいの乐しそうな笑颜がかわいかったよ~(≧≦)あいあいのソロダンスも见惚れてしまった(*’艸‘)次にあいあいに会えるのは2周间后だ…そこまでもつかなー今日のイベントも乐しんでね~*\(^o^)/*うっす!デブニャンだよ!!久々のコメントになっちゃってごめんね!!ってか、俺が谁かわかる?デブニャンだよ?デブニャン!!名前负けをするようにと思ってつけてみたら名前通りの体重になっちゃって…助けてよぉ~あいあい~!!( Д`)名古屋でのホールツアーお疲れ样!!俺は埼玉までちょいと我慢…だけどもう我慢できねぇ~!!今すぐホールツアーに行きたい!!でもさすがに无理だから、ホールツアーの代わりにホールケーキを食べて我慢しよう!!そうだそうだ!!それがいい!!…一口食べる?(^-^)/明日はシリアルイベントだね!!なんとか当选できたから会いに行くね!!できれば最前列とかを引けたら嬉しいんだけど…まぁ最后列でもきっと乐しいに决まってるからどこでもいいし!!そう、たとえるなら味噌カツ!!どこをかじったっておいしいもんね!!それと同じだよね!!うんうん同じ同じ!!それじゃあ会场でね!!ばいばイベリコ豚~!!o(^▽^)o二人ともメッチャ可爱らしい(*^.^*)あいあいが 四方のお客さんをよく见てることすごく感心に思っていますホント 优しい子だと感じますトッポいいね おいしいよね シリアル、夕

コメントを投稿