lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BURNOUT SYNDROMES とてもカッコイイと思う。俺たちみんなで应援している

2016-01-31 20:37:08 | 日記

Fly high

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/cWRfDNrMoEo" frameborder="0"></iframe>

Fly high 歌詞


っても意味が分からないかな。“笑颜を忘れるな”って言叶に何か君の一途な信念が现れているようで、とてもカッコイイと思う。俺たちみんなで应援しているから、安心して顽张って。あとはホワイトファルコンJr.で“世界平和”みたいな曲ができるといいね!いつまでも俺はこの言叶を唱えるよ。 I LOVE xxx. 社会人1年目でまだまだ0.1人前にもなれてなくて大变なことも多いです。でも每日miwaさんの音乐を见て听いて元气もりもりフェニックスって感じで复活パワーをもらうんです!miwaさんが魂魂魂で歌っている姿、miwaさんの笑颜が大好きです新年の挨拶してなかった(*-*)あけましておめでとう( ̄^ ̄)ゞ今年は逢えるかなぁ^_^次…ダメだと…添付するもの…ないんだ~(; ̄ェ ̄)愿ってくれる?アッごんばんわーみー(*^_^*)あけましておめでとう今年も乐しい年にしましょうね!笑私は风邪を引いてしまい寝迂んでいます…インフルではないそうなので一安心。良かったです体调に、气をつけて顽张ってくださいね!あっ、红白见ましたよ☆应援してます!!明けましておめでとうこれからも应援してます(^O^)miwaさん 今日はななくさごはんを七回たべるじゃないですよ(笑)miwaさま弱った胃を休めましたか?明日からパワフルにいきましょうね。こんばんわーみーmiwaさん、体调を崩さないようにしてくださいねm(_ _)mゆっくり休んでくださいバラードコレクション、早く听きたいーーmiwaさん、おやすみなさい(-_-)zzzおはよーわーみー。ミエハルシューマッハです!何度もすみません…。今たまたまコンビニ寄ったら、miwaちゃん、“月刊ローソンチケット”の表纸になってるやん! 思わず二度见してハァッ!!!ってなったよ(笑)。もちろん持ち归ったからね(*^^*)miwaちゃんおはよう(人 ..)あな抱きを听くとめっちゃ幸せな气持ちになります(*’ω`*)ストレスフリーを听くとめっちゃ元气が出て色々なの事を顽张れます(*..*) あんまりmiwaちゃんのLIVEに参战出来てないのでたくさん参战したいです(*`н’*)カラオケに行ったら绝对に夜空を歌って幸せな气持ちになってます(*ˊˋ*)miwaちゃんおはようこんにちわーみーmiwaさん、体に气をつけてくださいねm(_ _)mバラードコレクション、乐しみです(^^)miwaさん、今日も一日、笑颜で乐しんでくださいV(^_^)Vどうもこんばんはー神奈川县に住んでるハンサムでーす3月8日の武道馆见に行きます!ハンサムだったら私ですので声をかけてください风邪と交通事故には气をつけてくださいね!乐しみにしてまーす!miwaちゃん、こんばんわーみー。夜分迟くにすみません。红白と、CDTV见ましたよ!CDTVでは、久々にテレビでヒカリヘが闻けてよかったー!あ、スタジオパークからこんにちはでも歌ってましたけどね笑“运命だって”二回言ってたけどめっちゃ可爱かったーそしてまた、秦さんと一绪に登场してましたね!一绪に歌ってたわけじゃないけど、なんか嬉しかった笑私、中学3年生で、受验生なんです。なので、いつもmiwaちゃんの歌を听いて元气をもらっています!私は、公立じゃなく私立を受けるので、受かったら公立の人より一足先に受验が终わります。そして、3月6日のライブに行くので、miwaちゃんのライブに行くためにも、绝对に合格したいと思っています!なので。miwaちゃん应援して!!下さい!!!miwaちゃんが应援してくれたら、本当に落ちる气しないんで。笑 お愿いします!长くなりましたが、3月にmiwaちゃんに会えるのを乐しみにしています!でわでわーみー。あけましておめでとうございます(^^)5日经ってしまったけど、テレビのmiwaちゃんを见て やっぱりコメントしよう!って思いました!このコメントが届いてるのかわかりませんが届いてたらいいなと思って书きます仆は今、高校3年生の受验生です。センターまでは10日を切り、私立の入试まではあと1ヶ月を切りました。すごく不安で、よく落ちたらどうしよとか、ネガティヴなことばっかり考えてしまいます。何でこんなにしんどいのがんばらないといけないんやろとか、受かったらからどうなるとかよくわからないのに、なんでこんなにしんどいのに我慢しないといけないんやろってなりますでも、miwaちゃんの曲を听いてたら落ち着きます。キットカナウほんとに勇气付けてもらってます年末の歌番组のmiwaちゃんの笑颜见て、前に行ったLIVEの事を思い出して、绝对合格してもう1回LIVEに行きたいって思いましたほんとにいつも勇气、元气をmiwaちゃんの歌や笑颜からもらってます。これからも应援してますmiwaちゃんががんばってるから、がんばります!待っててね、合格したら会いに行くよ(^ ^)こんばんわーみー。ミエハルシューマッハです!お正月はどう过ごしましたかー? 冲绳かな?今日、夜运转してたら、急にラジオにmiwaちゃん登场したから、思わずコメントしたよ(^-^)いつの间にK-mix录ったの? “片想い”が出来た话をしてて、男の人もぜひ少女漫画を读んで…とか言ってたけど、40の男が读んでも面白いかな?(笑) 今度ネットカフェで读んでみよっかな…? 男性が读んでも面白そうなオススメがあったら教えてください(^_-)红白のヒム子とのコラボ、何回も见てるよ! やっぱり3回目ともなると、カメラ目线もバッチリでしたね!そろそろアルバムの告知もしなきゃいけない顷だし、また落ち着いたらブログ更新してくださいねーo(^o^)oこんばんわーみーmiwaさん、体调を崩さないようにしてくださいm(_ _)mゆっくり休んでくださいねツアー、乐しみです(^^)miwaさん、おやすみなさい(-_-)zzz明けましておめでとうございます今年も宜しくお愿いします。これからも应援してます(*^^*)あけましておめでとうございます(^_^)今年もmiwaさんが作词作曲した元气が出る歌を期待してます(*^^*)顽张ってくださいね(^o^)v应援してます!ライブ最高でした!!!今年も顽张ってください!!!(ω)/迟くなりましたが、あけましておめでとうございます!!红白歌合战もCDTVもしっかり见ました!(^^)宣伝部の时、ヒム子と共演したいと言っていたので、あるんじゃないかと思ってドキドキしてました笑ヒム子との共演とっても嬉しそうでしたね!よかったよかった(*’ω‘*)バラードコレクションも予约したので、乐しみにしています今年も1年、元气な歌声を届けてください!应援してます(*^^*)miwaちゃんこんにちは(.﹏.)あな抱きめっちゃ好きで听くとめっちゃ元气出ます(*’罒`*)ストレスフリーを听くと元气が出てめっちゃ幸せな气持ちになります(≧▽≦)あんまりmiwaちゃんのLIVEに参战出来てないのでたくさん参战したいです(.ω.)カラオケに行くとたくさんmiwaちゃんの曲を歌います(*`н’*)miwaちゃん年始は休めましたか??少しはゆっくり出来てるといいな~~!介护福祉士合格出来ますように!な


コメントを投稿