lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMP人に说明するように独り言でしゃべりながら理解してい

2016-05-13 10:01:44 | 日記

真剣SUNSHINE

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/O53f2uO-L6A" frameborder="0"></iframe>

真剣SUNSHINE 歌詞

す。勉强するときに、人に说明するように独り言でしゃべりながら理解していけばいいと思うよ。文章ぐちゃぐちゃになっちゃってごめんね。去年まで受验生だったものですが、参考にしていただければ幸いです。とにかく、なにごとも缲り返しやからね!受验生がんばれ!!(ˊˋ*)お疲れ样\(^o^)/ゆいちゃんの卒业公演应募したけど外れるやろなあ~(>_<)もり☆みつ自分の集中できる时间带BGM音乐のあるなしとかいちばんアタマに入る环境というか自分なりのフォームをいろいろ试しつつ见つけ出す事デスネ^^こんばんは、久し振り待ってたよ、あぁ受验とか现实になって来たね、勉强とかあまりやって来なかったからたいしたアドバイス出来ないなぁすいまそん!寂しいけど优衣ちゃんの言叶借りるならここまで来たら应援するっきゃない!!1日に握手会行きますいっぱい思い出作ろうね、バイバイキーーーーン。优衣ちゃんアメブロありがとーう!卒业近くなってきててすごい嫌だ
ゆーかやで!!!こんにちわ*\(^o^)/*甘啮み姫まだゲットできてないよ(>_<)剧场版はゲットしたけどね儚い物语のるりなもチェックしたら感想伝えるね!!よかったぁぁ*\(^o^)/*ゆーかも友达できたよ!!今もお昼ご饭食べてます!笑小さい顷のるりなも可爱すぎて(T ^ T)半分ぐらい落ちてたね、笑1日でもはやく复兴できますように。ゆーかもできることはしていきたい!みんなで支えお合う(o^^o)音ゲーやってないんだなぁ(T ^ T)ちょっとこれを机にやってみようかな!!お!ショップに行かないと*\(^o^)/*残念ながら大佛のはゲットできず、、(>_<)暑いね*\(^o^)/*でも今日は雨が降るみたい(T ^ T)今日も1日顽张ろうね!!じゃあ、お昼ご饭食べてきます!ヤンマガのは!!?????挑战やで!见ましたよ后半でアップ!止めて写メとりましたぜ(..)运动会もいい立ち位置 よく映ってた。まだ一枚しかみてませぬが熊本はこれかが本间に大变やね#今 自分に出来る事!あと二枚乐しみや~~~~こんちわるりりん!るりりん伟い!今日も元气パワーでガンバるりりん!!被灾地で、いろんな被害あるのですね。私も、知ってる限りで障碍者や难病认知症高齢者など、さまざまなハンディキャップを持っている人の话を书いていましたが、农家でそんなことがあるって、考えてみなかったです。いい勉强になりました。皆で、自分の知ってること、书いていったら、かなり大きな力になると思います。少しでも情报扩散しましょう。今月の写真、今さっき注文したぜ!よくわからんICカードなんちゃらも!!正直残少なのを知っていたからドキドキした。笑甘啮みも昨日フラゲッツしたぜ!まだ听けてない&观られてないけど。いろいろ始まってきているけど应援しますさかい!がんばりましょうーー!!るりなちゃんおはよーん!今日も学级闭锁で休みだよ……つまんなーい笑甘啮み姫はGWにお出かけすると思うからその时买うね!!!好きなポイントありすぎて伝えきれないかも!笑MVとかはるりなちゃんしか探さないもんね~~!!!*\(^o^)/*今日は咳がいつもよりひどくて少しつらいのです……では今日も一日顽张ってこーーーーーー!!!*\(^o^)/*友达のこと俺はそないには心配してへん←るりちゃん信赖できる友达おるみたいやし人としての中身を见てくれる子との付き合いはこれからも大事にしてね(*^^*)なんか、今日は待ちわびてたせいかコメント欲(?)が止まんない\(^o^)/お仕事始まるからまた后で←←←ほなほな(^_^)vこんにちは( *ω)ノ甘啮み姫まだ买えてない…明日买いに行くつもりだよ!手纸とプレゼントも明日持って行こうかな。昨日、夜中にお仕事终わって归ってみたら“甘啮み姫”がドッサリ←届いていたよでも、残念なことにバタンキューで寝てもーたし…今日も迟くなりそうやし…(’;ω;‘)MVのるりちゃんゆっくり拜めるのいつになるんや(’;ω;‘)でも、お仕事落ち着いたらゆっくり见られるんやしそれをモチベにガンバろ~\(^o^)/ほなほな(^_^)vなかなか更新されないから心配したよ。とりあえず、仕事してきます。また、后でコメントしますね。ブログ更新されたー!昨日夜中にずっと待っててん(笑)るりな、こんにちは。あれあれ?おかしいな。まだフラゲできてないよ。今日は届いているかな?なるちゃんとるりなの共通点は、もう一つある。それは、俺が每回欠かさずブログにコメントしていること。(”)()()鸟もハゲるの?俺と同じだね。( 'ω' 三 'ω' )待ってた~更新ありがとー(*^^*)るりちゃんのブログ读めんのがこんなにもツライものだとは…_:(’-`” ∠):_るりちゃんが日々更新してくれるのに感谢です(*ω)*_ _))今日も1日ガンバるりりん!!(*'▽')o<※☆:*★◎◎◎pipipi梅雨があるから日本の四季はいいのだよ(←)琉莉奈ちゃんこんにちわ(^ω^)たくさんお知らせありがとう\(^o^)/儚い物语のMV早く见たいなぁ~!今日仕事终わったら买いに行くよ( ’ ▽ ` )友达いるなら安心(笑)前にプラメで言っとった一绪にいて乐しいお友达大切にね(’ε‘ )琉莉奈ちゃんは仕事もしてるから部活も所属できんしなかなか友达作る机会もないかもしれんけど乐しめるところはたくさん乐しんでいい高校生活を送ってね!!勉强もしっかりやるさね←卒业した今だから言えるけど勉强って本当大事だよ(>_<)私は部活ばっかりだったけどね←勉强で得た知识も大切だし努力した记忆ってこれから生きていく人生で强みであり、粮になってると思う\( 'ω')/まぁその点は琉莉奈ちゃんは余裕で大丈夫だよね(笑)私なんかよりもたんと努力してるし…话逸れまくって长くなってしまったけど昼休憩终わるんでこの辺で(’Д)”またコメントさせてね~!!今回ブログがあがるのが迟かったね(+_+)甘啮み姫、まだ剧场盘しか手に入れてないんだ(>_<)近いうちにtypeAを买う予定だから、入手したらすぐにMVを观てみるねるりな~甘啮み姫昨日バタバタしててまだゲット出来てないねん买ったら绝对るりなチェックするからな~ウチも兄兄妹のパターンだよw因みにオレは长男!!なんと!嫁さんもそのパターンの兄妹!でも、アイドルじゃないなー(笑)CDはまだ手に入れてへんねん邮便局受取りやったらとりに行けたけどなんか今回から佐川急便になってて¨¨佐川急便 远いわ(‘ω’)だから 今度金曜日まで我慢さ¨¨るりな おはよう~今日はブログ上がるのん迟かってちょっと心配した~无事上がって良かったわ~(’ω)(’_ _)ほんま 急に暑くなったなぁ今年は梅雨对策で除湿机买ってもうたわ(‘ω’)
もちろんチェ

コメントを投稿