lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Hey!Say!JUMP仕事おサボり中~(笑)私は3人兄妹\( ω)/←年

2016-05-13 10:01:11 | 日記

真剣SUNSHINE

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/O53f2uO-L6A" frameborder="0"></iframe>

真剣SUNSHINE 歌詞

!每朝确认するの习惯になってたから更新无いの淋しかったわ(^^;琉莉奈ちゃんおっす!!!只今、仕事おサボり中~(笑)私は3人兄妹\( 'ω')/←年子の兄、双子の姊、私なんだけど幼い顷は三つ子みたいな扱いだったらしいよ~!3人で仲良く游んでたから手のかからない子供达だったとかなんとか(≧≦)←あ、なんかどうでもいい话をごめんね(笑)仕事に戻るわ!←☆★☆★☆ruЯRin★☆★☆★************~vol.1648~***********每度ぉ~るりな推し历16年と275日のみッチョリ~っす( ’θ‘)y甘啮みまだフラゲってない…f^_^;)每回乐しみなんはシングルよりやっぱN乐曲のMVやわ今回もしっかりルーリィーを探すで~!( ̄▽ ̄)そんな高校の友达のことで心配されてるんけ?アイドルって事で少し构えられがちやと思うけど、そんなん全く气にしやん普通のJKとして付きあってくれる子が友达としてベストやね!(^ー゜)bなると兄妹构成一绪やってんな!性格的にやっぱ男っぽくなるんかな?でも可爱がられてたと思うけどねてか、この少子化の御时世に3人兄妹ってのがなかなかレアじゃない?熊本の农业の被害も大きいよね…そんなかでスーパーには熊本产のものがいっぱい卖ってるんや?卖上げに贡献することで少しでも复兴に役立てられるのかな?ほなわしもスイカ买ってこよ( ̄▽ ̄)すんまへん…音ゲーやってへんわ…でもるりなのグラビア见たい气もするけど耻ずかしくて凝视できない亲心…ん~もどかしいぜ!(T ^ T)今日生写発卖なんや!大佛るりなばりに卖切れ必至やな!ゲットしたいけど周末まで残ってるかな…(--;今日は雨やけどほんま梅雨になるとうっとうしいよなぁ…わしも夏が好きやさかい早く来てほしいぜ!(-_^)ほな本日の元气玉のあめあられやぁ!☆**:..**:.. *¬(^^¬)さぁ~今日もやる气、元气、勇气琉莉凛でふぁいっっp(^_^)qるりな大好きみっちょさんより音ゲーグラビアもだけど今年もヤンマガで逆指名グラビアやるね( ̄▽ ̄)b立候补も始まってる夏、といえばやっぱり水着さ!じゃんレディ听いてて西泽家と同じでなるちゃんも兄兄妹なんやって思ったわ!なるちゃんの生诞祭でお兄ちゃん见かけたけど目元とか似ててイケメンやったで!フラゲして封も切れないのは忙しいのはもちろんだけど昨日から音ゲーグラビアのために少しでも音ゲーやろうと思ってね夕べのうちに26ポイント上げたのに朝起きたら、0になってた(’ω`)不具合があってリセットするとは闻いてたんだけどなんか、ね今朝は早起きしてプレイしたよどれだけいけるかなはい、こんにちは、今日も1日お疲れ样です。すみません、フラゲも音ゲーも参战できてません。お力になれず申し译ないです。ただ、じゃんレディのブログは见ましたよ。そうか、あの写真はかき冰を落としたことに气づいてなかったんですね。そして、なるなるの兄妹が2人のお兄さんと闻いたときに、私もあ、るりなちゃんと同じだと思いました。实は私も妹一人という构成で、兄と妹だと力の差がはっきりしているので兄弟げんかになりにくいという持论を持っているのですが、西泽家や古贺家はどうでしょうか?では今日はこれで。学校のこと心配やったけど琉莉奈ちゃんが大丈夫ならとりあえずひと安心かな(^_^;)じゃんレディ、昨日ウォーキングしながら听いたよー☆(o^-')b !じゃんレディのブログの写真も见たで☆(o^O^o)かき冰が落ちる前と落ちた后两方写真があるってそれがまた面白いわ(笑)ビフォーアフターって感じやね()それになんといっても可爱すぎー☆(//////)サナギの佃煮の写真(;゜゜)あんなのオレ无理やー(*_*)ってな译で一日迟れの话题でゴメンちゃい(* ̄ ̄)ノけん茶☆るりなちゃんおはようりりん甘啮み姫通常盘全タイプに剧场盘全部フラゲしてるよ\(^o^)/でも、まだ封も切れずに(’ω`)感想言いたくても言えない(ToT)14枚目のシングル‘甘啮み姫’家に届いてるはず!‘儚い物语’のMV见たら感想のコメント入れるね!NMB48☆14枚目シングル‘甘啮み姫’剧场盘は昨日届いたけど通常盘はまだゲットしてないわー(;゜゜)琉莉奈ちゃんの勇姿を见れるなら通常盘のType-A早よ买わんとアカンな☆(;)オレいつも通常盘买うののんびりしてるから(;’‘)けん茶☆じゃんレディのブログに载ってる写真见たよ可爱かった(*’ω`*)琉莉奈ちゃんこんるりー(^^)ブログの更新が迟れてて心配したよー(;’‘)今日も一日、お互いに顽张ろうぜいー☆(o^-')b !けん茶☆琉莉奈さんブログ有难う(^^そうだね熊本の植木のすいか、有名だね马刺し、スイカ、みんな出荷できなくなっているみたいだね。。琉莉奈さんのように、目についた熊本名产を买って顶くことも被灾地支援だ。。气づきを有难う(^^午后も乐しく感谢のこころで。
あぁー优衣ちゃん(T^T)ブログ读んでるだけで泣いちゃう优衣ちゃん优衣ちゃん(T^T)(T^T)その发型めっちゃかわいい!!すき!!英单语ねー、、私も觉えるの苦手だけど英语は英单语できないと始まらないよね、、私はノートに青いペンで书きまくって觉えてるよ!青はなんか觉えやすい色らしい!!优衣ちゃん一绪に榉の握手会いこ~(T^T)!!ねるちゃん行きたい(T^T)(T^T)あーーー优衣ちゃんに会いたい会いたいンンンー!!今日もえちゃんと优衣ちゃんの话してたら泪ポロポロでてきたし本当优衣ちゃん大好き(T^T)、、お勉强一绪に顽张ろうね!ちさ "ゆいちゃん、今日は勉强道具もらったんだね良かったね!今日はゆっくりと休んでね( ‘’)ゆいちゃんこんばんは!ゆいちゃんの制服姿はとても似合うと思う!セーラーかブレザーか、どっち派なのか气になるなあ(笑)発音记号大事にしながら目と口と耳と手を使って顽张ってください。勉强は缲り返しです。特に英单语は缲り返しの缲り返しです(笑)最初は一つの英单语に对して日本语译を觉える作业。それを缲り返していくと、だんだん一つの英单语に对して日本语译のイメージがわいてくる。例をあげるなら“ache”という英单语。これを觉えるとき最初は“痛い”という日本语での意味を觉える。それを缲り返すうちに“ache”という英单语を见ると人が头を押さえて痛そうにしているイメージをするようになる。あくまで私の经验やけどね(笑)なぜ、英单语をイメージで觉える必要があるかというとセンター试验の英语でいちいち日本语に译していたら时间が足りない。イメージで觉えておくと、英语の文章を读むときにその内容がすぐにイメージとして理解できるようになるからね。ほかの教科は基本的に、どれだけ理解できているかで点がとれるかが决まるよ。理解というのは、ある事柄が起こる理由を、“何がどうなって、これがこうやってこういう役割をしているから起こる”というように言えるようになることで

コメントを投稿