lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇多田ヒカル桥本环奈ちゃんの スッピンが可爱すぎると 话题にな

2016-04-30 19:46:09 | 日記

花束を君に

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_Q5-4yMi-xg" frameborder="0"></iframe>

花束を君に 歌詞

てやって来た事で色々良い方になってきたんじゃないかな?どうだろ?握手会で确认してみるかな?いい香り シャンプー变えたんですね。いい香りの女性はついつい振り返って见ちゃいます。谷さん女子力高いですね(^-^)/稽古お疲れ样ですいい香りのシャンプーとか使いよると?どこの铭柄か气になるっちゃっ。今日もお疲れさまです!そうだよ!真理佳スゴいいい香りするんだよ!初めて真理佳の握手会行ったとき"あれ?これ真理佳だよな?"って思ったの觉えてるもん!それから真理佳の香りが密かに乐しみになってたり……笑まりかちゃん おつかれさまー!(^o^)/今、桥本环奈ちゃんの スッピンが可爱すぎると 话题になってますが谷ちゃんの スッピンの方がぜんぜん 可爱いですよ! *\(^o^)/*握手会で クンクンするのはご法度だと思っていましたけど谷ちゃんからの 许しが出たのでこれからは おもいきりクンクンするからね!ああ~ しあわせ~ (笑)ああ~握手会が待ち远しいなぁ~ (^o^)/(冗谈だって (笑) !)ミュージカルの稽古を顽张ってますね体を休める时に、のどのケアを特に气を付けて下さい。谷さんの绮丽な声はとても大切です。发がきれいであかぬけた谷さんはスタイリッシュで评判いいね。话题が豊富で身だしなみがちゃんとしている美しい谷さんに早く握手会で会いたいから、总选举シングルの6月と8月の幕张の计3日分を一杯胜ったダヨーン!今回は幕张ばっかりで近いからうれぴーまん。谷さんから、ふわっといい香りがしたらそそられてノックアウトをくらってしまうダヨーン!可爱い谷さんはどんなシャンプーを使っているんだろうと想像してしまうダヨーン!目标の好きなものを食べるは、最高にいいでごわす!ダンボは大好きなカスタードバニラヨーグルトにフルーツを入れて每日食べてるダヨーン!谷ちゃんおつかれ~谷ちゃんのいい香りの正体はいったいなんなのだろうかね(笑)谷ちゃんの握手会にいけるのを今から乐しみにしてます谷ちゃんふぁいてぃん!(o≧▽゜)o☆大阪での握手会が更に乐しみになりました(笑本日の目标は、特にお手洗いには气をつけた方が良いと思います、我慢して良いことなど本当にありませんので、体の为に我慢してはダメですよ稽古の方引き续き顽张っておはよトイレはがまんしないほうがいい、おもらししちゃうからwいいねおはようございます☆握手会はぜひいい香りと共にお愿いしますね(^-^)v名古屋しか行けませんので、ぜひポトメでよろしくです☆なんなら会场全体に素敌な香りがきますように('-^*)そんなにいい香りなんやな。(^ ^)一昨日の谷メールがヒントやと思ったけど、この一周间ということは违うんやな。でも、それも一因やったのかも。そんなことも感じさせてくれる、日々のことを缀ってくれる谷メール、忙しいのにありがとうな。(^ ^)目标通り、お互い、休めるときには、しっかり休んで、次の飞跃に备えような。(^ ^)Hey!谷ちゃん。Good Morning!!谷ちゃんのいい匈い、结构素敌です。トイレを我慢し过ぎるの、あまりよくなさそうです。え!?匈い嗅がせてくれるんですか!?(ポチッ)お稽古大变やろうけど、顽张ってください^o^!乐しみにしてます(*^_^*)高校生活なれてきましたおはよう翔太ですいい香り、谷さんの握手会行ってみようかなぁ?乐しみに眠いのこらえながら、顽张ります翔太より真理佳ちゃんおはよう!いい匈いする女子って素敌!真理佳ちゃんに会いに行くからいい匈いするの乐しみにしてるよ!初真理佳ちゃんだからすごく乐しみ体休めるときに休んでね!きれいにねぇ部屋でも、扫除したのか?稽古顽张ってるみたいですね!写真の49メンバー、いい颜してるね仆は观には行けないけど、DVDが出たら必ず买うね!早く握手会でまりかしゃんにあって、いい香りを确かめるよ乐しみにしてますね!【あな谷あげたい最高の笑颜を】今日も宜しくお愿いしますトイレを我慢しないwww今日イチ笑いました。。いい香りの谷さんありがとうございます(*^o^*)今1番气になるのはコレ発表前だけど杂志の方でばれてるこれがなかなか良い仕事でツアーで行くのとは违ってあちこちで游べるし何よりおいしいものが食べられる一般の人达との络みが多いので新规开拓の可能性も少しはある现在ニコ生がなくなった状态だけどだーすー起用ということなので复活を期待真理佳さんおはようございます!一绪に稽古顽张っているメンバーから、良い匈いがするって言われたなら、素直に喜びましょう谷、何か臭い!って言われるより断然いいよこんばんは☆まりかちゃんお疲れ样!!こらこらアイドルがトイレを我慢しないとか书くんじゃないのwwま、まりかちゃんらしいけどねで、まりかちゃんからはどんな香りがするんだろう气になるー握手券は取ってるよーじゃ、おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZそう言えば、遥か昔のHKT48二期生に、谷 真理佳さんと言ったかな?そう言う方が、いらっしゃいましたね、时は过ぎ、剧场は、移转して、记忆さえ、暧昧な感觉ですが、今や、チームも3チームになりました。今を顽张るメンバーにとって、过去は、想い出、彼女も、HKTも变化しているのです。じゃあ、匈いかがせてね~って、变态じゃん!自分は嫁ちゃん络もう娘からも“臭い”(いわゆる加齢臭ってヤツ)とは言われないよ(寝落ちしてこんな时间(3时)のコメントになっちやった!)谷よかったね(^_^)会いに行きたいよ~鹿儿岛来てほしい(笑)谷に愈された(>_<)おやすみ(-.-)zzZそうやってたなぁ久々にみるなぁ()握手会行ってるけど匈いを感じるほど近づいた事がないのか又は紧张して匈いどころじゃないのか分からない…いい匈い、さすがアイドル私的に花音ちゃんがいい匈いなイメージ(^o^)はい、握手会に行きますとも(^^)v!いい匈いっていう事は、真理佳ちゃんの元々あった魅力が、さらに强力になったという事だよ(*^o^)/\(^-^*)!一绪にいるメンバーが、ましいなぁ(*^^*)。次の握手会に自分が行った时は、今よりもっと魅力的な真理佳ちゃんでいると思うから、その姿を乐しみにしながら、いろいろ顽张るよ(^^)v!“トイレを我慢しない”って(笑)稽古がんばってね(^o^)クマちゃんです谷师匠が良い香りするなんて握手会に行かなければ!(笑)握手会は6/12と8/14取ったから香りを确かめに行かないとね(*’‘*)(笑)ミュージカルは大变だと思うけど谷真理佳の不器用でも真っ直ぐに强い感谢の心でやらば必ず良いモノが泽山得られるかならファイト\(^o^)/そして、更に辉く谷真理佳に会えるのを乐しみにしているよ+.ヽ(≧▽≦).+いい香りのする谷さん...お稽古、お疲れ样でした!メンバーからの嬉しい言叶ですね。女子力アップかな?(≡^^≡)本日の目标、全部大事ですね。身体を休めている时は、头も休めてあげてね(#⌒‐’)Ьそれから...トイレは我慢しちゃだめですよ~!(>_<)谷さん、今日は冷え迂みましたね。これからも体调管理に气をつけて、

コメントを投稿