lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48盛り上がったみたいで、ホントに良かったですネッ、か

2016-07-05 22:14:13 | 日記

LOVE TRIP

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/dm6pPru0Iog" frameborder="0"> </iframe>

LOVE TRIP 歌詞

为、盛り上がったみたいで、ホントに良かったですネッ、かおりん*\(^o^)/*そしてナント!タブレットさんの、マネージャーさんのお母样が、かおりんの大ファンだとか(((o(*▽*)o)))お母样、さすがはお目が高いV(^_^)Vこの际、かおりんと握手出来るまで、コンサートに行っちゃいましょう…(≧≦)7/6‘越后水原~特别盘~’発卖!(︿O︿)取材でも、歌を褒められたオォ~~~良かったです~m(_ _)mわたくしめも、メチャメチャ乐しみにしてますョ~V(^_^)V明日のキャンペーンも、顽张って下さいネッ、かおりん福冈より、应援してますから~~~“ゴールデンラジオ”、また大竹さんに会えず残念でしたね。いろんなトークで盛り上がってあっという间の时间でしたね。演歌界の大歌手と绍介されましたが、くらたまさんがこんな乐しく气さくな人はいないと言ってましたが、これぞかおりちゃんの真骨顶です!!フレンドリーな人柄が、どこでも明るくはじけますね。人气が出るはずです!! 红白の话も出てきて“去年は火の鸟、今年は白鸟で飞んでみた~い!”とかおりちゃん。 勿论愿いは叶います!!  今、白鸟が水森かおりを红白へ运んでいますから~!!みもりんさん こんばんは。取材とラジオ~、乐しい会话で盛り上がったみたい!よかったねみもり~んラジオ、どっかで见つける、すまぬ。太田アナが手にしておられるのは、、特别盘ー!!来周水曜日いよいよだね!PV乐しみ。DAMでは见たけどね女优さんでしたよみもりんさん。。。明日もガンバってー!おやすみなさいみもりんさん☆ 昨日、友达宅を访问しました。夫妇揃って、良かったよーと。3年前、和歌山市民会馆へ行って以来のステージだそうです。全身で力一杯歌う姿に感动してました。红白バージョンにも感动してました。それを闻いている私までも、大喜びしてました。お父さんになったつもりかな。(笑)おやすみなさい。娘顽张れ\(^o^)/\(^o^)/かおりちゃんこんばんは(^o^)/取材にラジオ出演お疲れさまでしたm(_ _)m大竹さん休みでしたねタブレット纯さんの昭和歌谣もあじがありますね(*^_^*) また明日も1日顽张ってくださいo(^-^)oかおり今日も一日お疲れ样~~!!"先日の韭崎"素敌な响き改めて、ありがとう!!‘越后水原 ~特别盘~’今日予约したよ!!2年前、岛根恋旅のときにかおりが来てくれたステラタウンにあるCDショップで☆おやすみなさい☆おわり~!!
たかちゃんこんばんは!今日のブログ更新する前にコメントできてよかった(’;ω;‘)最近凉しかったり、动くと暑かったりするからたかちゃんも体に气をつけてね(*^^*)私は母と行きたい派です笑同じ趣味?同じ系统の洋服を着る友达となら行けるけど、たまに买って归って母に见せると、えーとか言われるから母とよく行きます笑でも下见?とかするのは1人でも行ける!今日のブログにもコメントします!横浜から爱を迂めてかなこんこんたかくんたかくんこんばんはです( ≧≦)ノ自分がお洋服买うときは1人がいい派ですねわたしの友达どっこへ行ってまうから1人みたいなものですがねポロシャツスッゴクいいです(≧▽≦)わたしもほしい!щ(゜▽゜щ)ですコメントもっとたくさんと思ってますがまたよろしくお愿いします读んでね( ≧≦)ノごめんね短いうえにアッサリでたかくん今日もお疲れ样です(о︿︿о)お买い物いいな*私はお买い物ついていく派、ついて来てほしい派ついて行くの乐しい*私ついてきてもらわないとなかなか买えないんです( ˊ°_°ˋ )优柔不断ってゆうか见てもらわないと决断がつかない。わら めちゃめんどくさいよね。たかくんのお买い物とか乐しそう!可爱い服买うなーとかそーやって合わせるんだーとか勉强になりそうだしいいね\( o )/いい服に出会えたみたいだし最高だね。その服が公开されるの乐しみにしてます()おやすみなさーい(’-ω-‘)まだ寝ないけど\( o )/おつかれさま( ’..`)たかくんも风邪ひかないようにね…うちの学校风邪ひいてる子めちゃ多いから(’ω`)おやすみ寝やんけどなさいって疲れてるんかなたかくんwwゆっくり休んで_(┐“ε:)_たかくん、こんばんは昨日は雨が降ってましたね(>_<) 风邪はひいてないですよ(^-^)たかくんも气をつけてくださいね!チラシ配りもお疲れ样です(^_^)/たかくんは本当にオシャレですね かっこいいです(≧≦) ポロシャツも买えて良かったですね!私は友达いないから买いに行ったことはないです服もここ数年、买ってないですね!!欲しいなーっていうのはあるんですがね たかくんもたくさんオシャレを乐しんでくださいね(*^_^*)最后まで读んでくれてありがとうございました!またねたかくん こんばんは!今日もお疲れ样です!チラシ配りお疲れ样でした!最近は雨续きでイヤですね(>_<)明日は晴れるみたいです!服はここ最近全く买ってないです!友达もいないので、友达と服を买ったことないです!あまり意见を言われると逆に买う气がなくなりそう(-.-;)私もポロシャツが欲しくなりました!新しく何か买おうかな~?たかくんはやっぱりオシャレさんですね!写真から伝わってきました!今日の更新も乐しみにしてます!读んでくれてありがとうございました!またね今日もだいすきが止まらないくらいたかくんのことがとぅきだよでも、そろそろ干からびそうだから早くたかくんに会いたい( _ )会いたくて会いたくてふるえる~(笑)まみちんこんにちは!わたしのぽんこつあいふぉんちゃんが いう事きいてくれなくて郁です!すぐに充电なくなるし、なんかしてたらすーぐ电源落ちる(’_`)笑お买い物いいものが买えたみたいでよかったですね()`ω’(ヾ)何も口出ししないから、しゃかくんのお买い物に无言でついていきたい!(笑)メンズのお店に1人で入るとめっちゃ见られるあの感じに未だに耐えられないチキンだからいつも服选びに行くときドキドキする(笑)自分の服は1人でも谁とでも买いに行ける()`ω’(ヾ)!!!今日も残り半日くらいだけどふぁいとです!!おー!!( *`’ * )ウォーターイベント水着买おうと思うんだけど、贝壳でもいいですか?????????????みさきちんたかくーーーん今ね、みさきちんとボイメンカフェ来てるけどお客さん、、、、、、、わたしらしかいないよ( ˙-˙ )真颜ある意味贷し切り状态だしなんかさみしい~(’ω `)笑まみちんノリノリ。いつもチラシ配りお疲れ样。帽子が气になって。笑。こないだのブログも面白かったよ☆たかくんに会いたいで~す!だいすきが止まらないで~す!今日もたかのりが世界でいっちば~んだいすき~°+:.(っ>ω<c).:+°こーいしちゃったんだ、たぶんきづいてなーいでしょーー??????なんとなく歌っ

コメントを投稿