lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AKB48残念ながらほとんどが痛んでました(_i)ちゃんと高

2016-07-06 12:36:04 | 日記

LOVE TRIP

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/dm6pPru0Iog" frameborder="0"> </iframe>

LOVE TRIP 歌詞

うになりましたけどまだまだ高いですよね~この前スーパーで安かったので买ってみたのですが、残念ながらほとんどが痛んでました(_i)ちゃんと高いの买っておけばと后悔しています(_-) 唯ちゃんの好きなフルーツトップ3、さくらんぼ以外の残りの2つが气になりますね~自分はさくらんぼ、イチゴ、ミカンと予想しているのですが…(^^)第一希望のゼミに入れたとのことでおめでとうございます(*▽)益々お仕事と勉强で忙しくなると思いますが、体调には气をつけてくださいね。それでは今日もお疲れ样でした~(^-^)私はさくらんぼももちろん大好きですが、1番はパイナップルが大好きです!!ピーチパインっていう美味しくて可爱らしいパイナップルがあるので夏の唯ちゃんにピッタリだなあと思います(︿_︿)是非食べてください唯ちゃんこんにちは︿︿さくらんぼ、似合います!!私はみかん、もも、梨が好きです!私も希望のゼミに入れるように今からがんばらないと!!上位数名しか入れないんです(_)ゆいちゃん、こんにちはーさくらんぼ好きですよちょうど今顷が旬ですねー旬のものを食べて元气に行きましょうゼミの勉强も应援してます!ふれーふれーゆいちゃん( ’ ▽ ` )今いろいろ本を读もうということで5册くらい并行して读んでます好きな物语を读み直すのも知らないことを知るのも乐しいですきっと明日を切り开く力になりますではまた!良い1日を~P.S.“”ってさくらんぼみたいですこんにちは~ゆいゆい~さくらんぼが取れる时期になったね~。仆はさくらんぼが少し苦手でね。味がダメなんだよね。だけどさくらんぼが取れるともうそんな时期か~って思うよ。名前もいい响きだしね。因みにゆいゆいは知ってる?种无しのさくらんぼは作れないんだって。なんでも种が特殊で作るのが难しすぎるんだとか。しかし、それは仆も初耳だったな~。それでは、ゆいゆいゼミナール顽张ってね~ゆいちゃんこんにちはこれはわたし初めてのコメントですわたしは台湾人、同じ大学3年生大学卒业たら、日本に行くはずですよ卒业前に一绪にがんばろうこんにちは~\(^^)/さくらんぼ美味しいですよね大学の课题とは别にゼミの课题なんてあるんですね(^_^;)顽张ってくださいね! ちょうど今日の朝、さくらんぼ食べたところです!美味しいよね~^^ アメリカンチェリーもいいけど、私は佐藤锦派です(汉字あってるんかな笑) そっか、ゆいちゃんのとこはもうゼミが始まってるんやね!こっちは来年の卒业研究に向けて、实验の基本操作を1年かけて学んでいるところ。周4で实验やってます(笑)お互いがんばりマンゴー(*^^*)!こんにちは、ゆいゆい。第一志望のゼミに入れておめでとう。さて、仆は果物全般好きです。勿论さくらんぼも好きですよ~ゼミ顽张って下さい!唯ちゃんおはよーさくらんぼか、、、最近食べてないなぁーイチゴ狩りとか、ぶどう狩りにも行きたいな(^^)うちの学校にはゼミなるものがないので、どんなものかよく知らない笑でも、顽张って自分のプラスにしてください!今日もがんばろーね!ゆいちゃん、おはようさくらんぼわたしもTOP3に入るくらい好き!あといちご好きなの~~ハリボーあるじゃん!あれのねさくらんぼのグミがあるんだけどずっと食べたいって思ってるんだよね~~なかなか买えずじまい!これを机に买ってみようかと!今日も1日がんばろうね!さくらんぼ、いいですね私も大好きです(^^)なんか、かわいらしいですよね!ゼミ、顽张ってください!私も大学生になったばかりでレポートに苦战中です…( ; ; )サクランボ美味しいよね>_<程よい酸味なのかな~~(≧≦)おはようございます*私もさくらんぼ好きです!小さい顷、さくらんぼ狩りに行って泽山食べた思い出があります!美味しかったな~( ˙˙ )第一希望のゼミに入れておめでとうございます() ゼミの课题顽张って下さいね( ’ ` )私もさくらんぼ大好きです私はフルーツの中で一番好きですね(*^^*)课题顽张ってくださいね(>_<)おはようございます!さくらんぼ美味しいですよねぇ(^-^)おからだに气をつけて、学业にお仕事顽张って下さいねっ。应援しています(〃^ー^〃)もうそんな季节ですか?!なら食べなきゃですね!さくらんぼって旬いつだぁ~(?)さくらんぼは自分も好きですよ~トップ3に入ってます(o^^o)1位はいちごですね!2位にさくらんぼランクインです、!ゆいちゃん、おはようございます☆仆はさくらんぼはつい最近まで食わず嫌いだったのですが、食べてみたら美味しかったので今は好きです( ’ ▽ ` )何やらゼミは大变そうですね(^^;; 顽张ってくださいという言叶しか言えないですが、应援しておりますよp(^_^)q唯ちゃん、おはようございます!さくらんぼショット可爱いですね!(*^^*)仆はさくらんぼは少し苦手です…ただ、食わず嫌いな部分がけっこうあるので、今度机会があれば食べてみたいと思います!!ゼミの课题お疲れさまでした(^-^)ゝ゛ご希望のゼミに入れたようでよかったですね!唯ちゃんがお仕事と勉强を两立してるとこ见ると、自分も顽张らなきゃっていつも励まされます!!今日も1日がんばり豆大福(^3^)/おはようございます!(≧▽≦)さくらんぼ美味しそうですね(ノ’‘*)仆も少し好きです!(*⌒⌒*)なかなか食べませんがwwでも、プリーツ狩とかは行ってみたいです!课题顽张ってください!(*><*)应援してます((o(^^)o))これからも应援してます((o(^^)o))では、さよならっきょBYE-BYE(*ω)ノさくらんぼ自分もトップスリーを争うというか2番目ぐらいに好きな果物ですゼミ、ファイト!!さくらんぼいいですよねーゼミの课题应援してますヽ(*⌒▽⌒*)ゆいちゃんおはようカワウソ (^●ω●^) さくらんぼ美味しいよね!!もうさくらんぼの季节か~って思うと早いな~ゼミゆいちゃんも始まったんだね!!仆も今ゼミの课题に追われて大变だけど顽张ってるよ~ゆいちゃんもがんばりまめ大福(OvO) わたしもさくらんぼ好きです!!2つ系がってるやつとかかわいいですよね(o^^o)唯さん、おはようございます。さくらんぼ、美味しいですよね。仆はあまり食べる机会は多くありませんが食べ始めると止まらなくなります。ゼミ、大变かもしれませんが顽张ってください。新しい知识が增える乐しいことも增えると思います。それでは、今日も一日顽张ってきます。第一希望のゼミに入れたんですね!おめでとうございます(^-^)/唯ちゃんの真面目な姿、本当に尊敬します…!
あの日から…何回录画を见たでしょうか…南海さんの歌声にうっとりして、得点発表の场面は、结果がわかっているのに手に汗握りドキドキしていますf^_^;最后の南海さんの美しい泪に一绪に感动してないています…やっぱり…南海さんの呗が真挚な态度が大好きです!今度テレビ东京の音乐祭にも出演されるんですね~

コメントを投稿