lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おそ松さん 、翔blog拜见しやした淳、、アメトークでの发型も

2016-02-02 13:09:35 | 日記

全力バタンキュー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Jwq7FVvZDV8" frameborder="0"></iframe>

全力バタンキュー 歌詞


も……)先程、、翔blog拜见しやした淳、、アメトークでの发型もスキだけど此方の红白会见のフンワリ发型もスキですっ、、まさに私のタイプだぁ( ’‘)寝落ちして…见られんかった…私のバカバカバカ!!最近、驮目…眠くって……ごめんなさい……(;_;)爆笑しっぱなしでした(笑)じゅんくん…良い肩してますね(^-^)ナイス投球!に笑わせて贳ったよ!!今肺炎だから、咳止まんなくて大变だった(笑)でも、どちらかと言うと痛い思いばっかりしてたから、心配しすぎて变な汗かきながら观てた(笑)じゅんじゅんが好きなんだなーって改めて思いました☆~(ゝ。)で见れねかったの………ごめんなさい……………うう……あとで绝对に见てやる…ウパちゃんの出番终了して、、TBS观たちょーどゲス样が歌披露してました( ’‘)③代目は、、今年も赏取ると(普通に)思ってたよ野球と言えば、キャンさんや研二だけど、まさか淳くんが野球とはっ!!!淳くん、乐しそうで良かったよ!あたしも、めっちゃ乐しかったよ!笑ったよ!ごちそうさまでしたこんばんは。观ましたよ!!淳クン、芸人さんに混じってよく顽张ったね。淳クンが一生悬命やればやるほど、おかしくて微笑ましかったよ。录画したし、明日も观るね。いよいよ、今年もあと1日。红白、乐しみにしています!!午后时20分から21时10分迄の出番だったね细かくて(^∧^)その青いジャージ欲しいゾウパオーン大晦日の①日は、、いつも以上にドキドキしますこんばんは。アメトーク 观たよ。淳くん、筋肉もついてて运动神经良さそうなのに…このギャップがいいねd(^_^o)おもしろかったよ~。みたよー(o^^o)笑年の濑に爆笑させてもらいました笑ギャじゃないお友达もTweetしてて淳くんの事かなり印象に残ったみたいです!!影响力半端ないです!!何しても淳くん大好きーーー!!!!淳くんアメトーク,见たよ~よかった~录画もしたよ~淳くん,足早いんだねいっぱい走ったねなかなかバットに当てるって,难しいよね私も绝对,无理野球は,やった事が,ないもん淳くん,监督にバットの振り方,教えてもらって,バット振りながら,戻ってたでしょうすご~く可爱いかったよ~思わず、かわいい~って,言っちゃった(//////)~アメトーク,见て,よかった~淳くん,见れてよかった~これで,寝れる淳くんおやすみ(。-ω-)zzzそれで…淳くんは、野球の试合をした感想はいかがですか?稻叶さんにバッティングを教えてもらった后、すぐに打ってたのはやるじゃん!て思いました。淳くん、腕力もありそうだから野球のルールを觉えて练习するだけで战力になりそう☆って思いました(*^▽^*)次回があったらピッチャーで见たいないつもブログ更新ありがとうねっ☆アメトーク、100点でした!最高!大笑いさせていただきました!また出演できるといいね!いつも全力なじゅんじゅん大好きだ!今夜はいい梦みられそう明日の红白、乐しんで来てね!では、おやすみんちゃいっ★おう、、いま御近所の旦那样归宅した样子です迟くまでお疲れ样だね(’‘)ウパちゃん、、番宣は特にしつこくナイわよんO(≧≦)Oもうまもなく30分で大晦日だぁお疲れ样です(*^^*)见ましたよーめっちゃおもしろかったですどんなことも全力でがんばる淳さんほんと素敌です★淳さんお疲れ样でした淳く~んアメトーーク观たよ めっちゃ面白かったけど、カッコ良かったよ(’ω`) 录画もしてるから、もう一回观るね(<`) (’︶`)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆见たよ!歌さん、走るのはっや!!全力投球。かっこよかったです。笑えたし。有り难うm(__)m录画してるので明日见ます乐しみ~o(>ω<*)oなんで踊れるんだろと、疑问に思ってしまいました。スポーツじゃないからですよね(^o^ゞきゃあ、、ウパちゃんコメ数がこちら400件越えてるょO(≧≦)O私も、、午后⑨时前よりリアタイしやした今夜は御近所の奥样、、うちに招待していっしょに观たよんでもウパちゃんの事【のヒト】と言ってた(爆)( ’‘)あのグランド?广くてサイコーですサバンナ茂雄、、顽张りました(ToT)アメトーーク!最高だったよ!!!淳くん全力で顽张ってたね( ; ; )终始かわいかった( ; ; )だいすきだよ( ; ; )卓球やっと见れた~!やり投げとかも全部圧倒的だったよさすが☆~(ゝ。)野球は“游んでていいんですか!?”っていうのか最高におもしろかった!(笑)淳くんが走るときに女々しくての曲が流れるのもツボだったな~とにかく乐しかった!!乐しい时间をありがとう!!お疲れ样!!!明日はいよいよ红白だね!应援してるよ!顽张れ!!!最高の笑颜の淳くんを乐しみにしてます!
不细工不细工って…淳くん不细工ちゃうし…淳样今晚は!今日のブログはゴン君流に例えると血拔き回ですか?であれば淳样の中に溜まっていたものが垣间见れるだなんて…今日も私は幸せ者です淳さんの言叶と行动と存在で私の人生も变わってますこれからが乐しみだなあハンターハンター怀かしす!なんか行き诘まってる?大丈夫?でもそんな淳くんが好きなんさ!!うぱー!あけましておめでとうございます!初コメントです。今年の春に东京へ进学することになり、今年ついにファン会员になれることになりました(o)4月に行くので?オータムリーフ闭店前に行けないことがとても残念です(;_;)应援してます!!!勉强してると瘦せない(^-^)??うちはテスト期间になると食べずに勉强してたから5キロくらい瘦せてたな 笑まあフラフラになるけどね(-ω-`)この前お正月から塾に行ってる子达见かけて大变だなあって思ったよ(∩’﹏`∩)先生も大变だね~てか最近全然动いてなくて体力すごい落ちてるけど来周のライブ大丈夫かなあ(Д)フールズメイト、ショックス、ヴィシャス、アリーナ37℃、POP BEAT、5种类…杂志读み渔っていたよ!!全部买うのは、辛いから…立ち读みしながら吟味する(笑)写真は、アー写そのままのより、撮り下ろしのモノが嬉しかったのを思い出します(≧≦)なんか、淳くんのブログの论点からズレててすいません。でも、そんな日々があったから…ゴールデンボンバーをすんなり受け入れられたのだと感じます。フールズメイト好きだったな~复活して欲しいね(’Д‘)早く忙しくなってメンバーとわちゃわちゃ出来ないと淳くんが病んじゃうよ~笑たまには外に出て息拔きしないとダメだよ(^w^)1番好きなのは…2番目に好きなのは…わからないwシュチュエーションで变わるもね?それはダメかね(^-^≡^-^)ま、いいや。それだけ好きなものがたくさんあるんだ。集中力の无さなら负けません!笑じゅんくんってすごい!クイズに挑战したり、运动神经无いのに、その运动神经の无さで圧倒的な笑いの才能を开花し


コメントを投稿