lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デレステ 顽张ってケアしてもどうにも修复が追いつかなさそうだ

2016-02-02 13:36:45 | 日記

デレステ Tulip

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/w__aaNEMEmU" frameborder="0"></iframe>

デレステ Tulip 歌詞


てきた约3ヶ月(笑)日々の家事で酷使されてる手は、顽张ってケアしてもどうにも修复が追いつかなさそうだけど(TT)、ラストスパート、气を缓めずに过ごさなきゃー!*\(^o^)/*おやすみなさいー( )☆彡体调良くなられたみたいで良かったです!タイトル读んでふと思った事があります。私も鬼龙院さんと同じで气管支炎になりました。あたしは慢性的な物なのですが呼吸が苦しくなることがしょちゅうです。普段に生活してるぶんにはかわらないんですけどね(^_^)でも、苦しくなるたびに呼吸できるって嬉しいなーなんて思ってしまいます。なんか重くってごめんなさい!いつも笑颜にさせていただいています!!これからも应援していきます!こんばんは!风邪良くなってきたようで本当によかったです(’;ω;‘)强がりとかじゃないですよね?どちらにせよまだ无理などはなさらないでくださいね、お大事に!Twitterでも张り切ってリプ送っちゃいます~*\(^o^)/*(Sarilyn@wSrk_dgbでリプしてます!)淳さんこんばんは*_ _)元气になられたようで良かったです(*’`*)私も大晦日から热を出して幸先の恶いスタートとなってしまいましたがなんとか1年顽张っていこうと思います!!笑明日から仕事はじめなので一气にお正月气分から生活が变わっちゃいますがどうにか乘り切ろうと思います(’Д` )ではおやすみなさい(’0`)うぱー!复活おめでとう!握手会乐しみにしてるよ!もう既に今から紧张しちゃってます(^O^;)ゆっくり休めて少しでも回复できたならホントによかったよー体调が恶くなったりへこんだりするのも生きてる证据だね!元气でいられることがどれだけ大切か气付かせてくれるんだもん。感谢だね(*^-^*)そうそう!もう今周だよ!淳くんに会えるの!仙台FORUSで待ってる!乐しみにしてる!今晚もステキな梦を见られますようにヽ(’▽‘)/おやすみなさい(*’‘*)淳くん大好きだよー(*’ω‘*)歌广场复活祭しましょうか?握手会乐しみ乐しみ!!いっぱいリプ送るよ!?见てねー!大好き!よかった(^-^)やっぱり疲れてたから、寝てよくなったんかな?睡眠は1番の药って言うもんね。そして握手会!1回も行ったこと无いまま今回も参加出来ず(;_;)フォロワーさんにじゅんじゅんの手の感触教えてな!とお愿いしてますが(^^;;次回は始発で并びに行って握手会に参加しないと!!仕事の无い日に発卖になりますように!!(祈)そして私は明后日から仕事始め。ダラダラと深夜まで起きて昼前まで寝るという堕落した生活サイクルを元に戻さねばだわ!淳くん、元气になって良かった~(*^^*)握手会には行けないけど、最高な握手会になることを祈ってるからね!!ごはん泽山食べたんだ?(︿ω︿)いいことです!(︿O︿)☆うぱー! 复活したみたいで本当に本当に良かったです(T_T)あー良かったです安心しました(T_T)淳さんのそういう所だいすきですよー!じゅんじゅんおやすみ(*^^*)复活して良かったです(*’ω‘*)实家ってたまに归るとたくさんごちそう出したりしてくれません握手会もうすぐですね!!乐しみにしています!!治って良かった良かった(*’-`)淳くんが“握手会乐しみ!!”とか言ってくれると、私も凄くワクワクします!!もういつの间にか一ヶ月切ってるし!!ダイエット!!だけど…今度スイパラ行ってきます(; ;) 行った后本气でダイエットです!!淳くんと握手して话せるなんて初めてだから、日にちが近づくに连れて紧张してきます…(; ;)名前…觉えてもらいたいです…乐しみがあるのでやるべき事顽张ってやってきます!!今からギター练习してきます!!部活顽张ります!!ファンレターちゃんと读んでくださってありがとうございます(; ;) 泽山あるから读むのも时间かかりますよね^^;おやすみなさい!!大好きじゅんじゅん★歌广场淳さん、こんばんは&今日も一日、お疲れ样&“呼吸ができる喜び”&明日もお仕事顽张ってね。ブログup待ってるね。复活して良かったです(*’ω‘*)じゅんじゅん明けましておめでとうございます!今年も大好き(’,,.ω.,,)さっき友达と握手会のこと话してました!2人で爆死しようって结论に落ち着きました!!(大混乱中)目の前にじゅんじゅんがいると想像するだけで脑内パニックです。握手会当日どうなってしまうのか…( )とりあえず握手会まで顽张って生きますね!复活してよかっですo(^▽^)oホッとして疲れでちゃったんやね。无理せんとね~^ ^ヒイッもう大分近づいてるのね。( д)寝正月パラダイスの私がいるから气にすることないよう。じゅんじゅん元气いっぱいのときお逢い出来たら嬉しいよ(●’ω‘●)また今更だけどもうなに伝えればいいか←あうあう言いそう笑とりあえずその场で倒れないとは思うので大丈夫です。←三色アイスの私が行きます。二部からお逢い致します。m(_ _)mよかった!(*--*)良くなったんだね(^-^)疲れが押し寄せたのかな?(ω)ノがんばりましたね…またね( ’ ▽ ` )シこんばんはーヽ(^。^)ノブログの更新ありがとうございます!淳くんの今日のブログタイトル‘广がる世界’が头の中で流れました。息をしてるこの时がとんでもなく奇迹ですもんね…!调子戻ったようで良かったですー!!ホッとしました(*’‘*)!!まぁご无理はせずに、淳くんのペースでね私も正月ひたすら食べて食べて、そのわりには动かず颜がパンパンです…。なんとか淳くんとお会いするまでには、シュッとなれるように顽张ります。あの、12月半ばくらいに淳くんへお手纸书いたんですよー!たくさんあるファンレターの中で手に取って顶けるだけでも十分嬉しいです。淳くんが读んでくれると考えるだけでドキドキします…!アナログな私はメールやSNSより、なんやかんや手纸书くのが好きなのでまた淳くんへの思いを纸に缀りますねヽ(^。^)ノうぱー(..)淳くん体调よくなってよかったです.( · )疲れがどっときたんですかね(>_<)1月は握手会があるし私も最近体调恶いんですが…淳くんに会えるから顽张ります*\(^o^)/*私は30日の握手会なのでそれまでに瘦せるぞ 顽张ります(. . )私も明日から日常がんばる!握手会はいけないけど(T-T)大丈夫そうだね(^-^)よかった。ご实家で具合恶くなって逆によかったんじゃない(^-^)1人だったら心细いもんね。今日も早く寝てね:.* (°’`°)/ *.: 无事复活して良かった(≧≦)凄い心配だったからブログ更新してくれて安心したよ(^o^)ありがとう\(^o^)/でもまだ病み上がりだし无理しちゃダメだよ~( ’ ▽ ` )私も明日から仕事初め!今年もいっぱいボンバーのみんなに会えるのを目标に顽张るよ~( ’ ▽


コメントを投稿