lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おそ松さん 浜松のリリイベ顽张ってください*(^o^)/*私は

2016-01-30 23:13:27 | 日記

全力バタンキュー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Jwq7FVvZDV8" frameborder="0"></iframe>

全力バタンキュー 歌詞


くて买いにいけない(≧≦*)なんてね←今日は、浜松のリリイベ顽张ってください*\(^o^)/*私は、お仕事しながら应援してますヽ(*’‘)ノ先日、バイト先のEXILEファンの女の子が‘ボイメンのイベント!连れて行ってください!!’と言ってくれて(^^)他に…たむさんに、话しかけられたこも多数()报告がきてます( ’ ▽ ` )みんな、女子高生だけど()また、观た映画教えてくださいね(●’ω`●)气をつけて、行ってらっしゃい...*しゅんくん、おはよーしゅんくんだ~(*_*)近くなら、行ける距离なら、“いらっしゃいました(>_<)”したかったな。おいなりさん好き。いっぱい买っちゃう~(笑)しゅんくん指命ってぶちくそ嬉しいお仕事(*’-`)幸せッス。デイリー1位おめでとう!行けるじょ、ウィークリー1位!!今日は静冈浜松。远い(._.)Nanbaまで大人しくしちょきます。次も出るしね留守番组だからこその有り余ったパワーを送ります(^-^)/しゅんくん、アクセル全开!トップギアだぜ!(笑)观たい映画见つけた?何?なにー知りたーい!ちなみに、うちが今观たいんは、あれだな。来周公开が待ち远しい。今日もしゅんくんのえくぼが出ますように。しゅんくんのニカニカ笑颜が好きっちゃ。いってらっしゃい(^o^)/~~关东に住んでいるので、积极的に名前だしてますオリスタ出てたよーとか、朝のワイドショー出てたのこの前言ってた人?って言ってもらってます。今度会ったらCD配るんだ~wしゅんくん おはよー昨日は千早のマックスバリュにいたんだ。店员さんのお仕事お疲れさまでした。乐しかったかな?中区に住む70才のわたしの母は荣第七学园のラジオ听くことがあるって。お年寄りは深夜よくラジオ听くからね。多分いろんな年代の方がラジオでもボイメンのこと知ったりするんじゃないかな~では今日の浜松イベントがんばってね。オリコンウィークリー1位もすぐそこまで见えてきたよしゅんくんおはよう!\(︿︿)/昨日はロケおつかれさまでした~~!え!おいなりさん卖ってたんですか?!大好きなのに!!!!わああああ!しゅんくんから买いたかったなあ(;_;)笑前回の天ぷらの回もすごく乐しかったから、今回もOAが乐しみ( *’ω`* )ボイメンに兴味持ってくれてるお友达いるよ!わたしが友达に会う度にボイメンの话してるんだけど、テレビにボイメンでてるよ!って友达からLINEきたり、ポスター写メして送ってくれたりしてるの!!残念ながらまだイベントには行ってないけど绝对连れてくからね!( *‘ω’)待ってて!いまから浜松かな?昨日リリイベなかったぶん、いっぱいいっぱい乐しんできてねブログ更新乐しみに待ってます!(.ω.*)今から仕事だー!いってきます!( ω )しゅんくんもふぁいと!!かなかなしゅんくんおはよー昨日のお仕事はマックスバリュだったのか!(笑)しかもバリュ侧からのお声挂けがしゅんくんにすごいなぁぁぁぁぁこれは第3弹も期待出来ちゃうのかなん(’ω‘)乐しみねん(*ˊˋ*)今日は浜松やねー!气を付けていってらっしゃい(*>ω<*) 昨日の分もいっぱい暴れてきてわたしも早よしゅんくんに会いたいっっっ(俊くんおはよう(*’`*)今日も一日がんばってね大好きあ。こないだボイメンのことあんまわかんない子连れて刈谷のライブ行ったの。それで兴味持ってくれたみい!嬉しい!俊さんおはよう!!!最近职场の人に、ボイメン普及顽张ってて(..)なんと!!!俊さん好きになった人がいます(((o(*▽*)o)))おはよう\(o)/见送り完了!!末っ子 试合の为5时半起きで弁当作り7时前に玄关で见送り~そろそろ 旦那起こさないとあかんけど…寒いから时间がかかる!(x_x)俊は直ぐに起きれる派かな?それとも中々布团から出られない派?(笑)マックスバリュー他の店舖やけどよく利用するよ~(^^ゞ昨日もお弁当の食材を…三重のマックスバリューにも来てくれたらいいのになぁ~今日は私の故乡の浜松市野でだね(o≧▽゜)o短大出て直ぐにの职场の近くなんだぁ~怀かしいなぁ~その近くの神○パンで友达动いているし里手の打ちっぱなしは学生の顷だけどバイトしていたんだぁ~(笑)今日は末っ子の应援に行かないとあかんからいけれないけど 故乡の友达にの事话してあるから 初で数人の友达が行くと思うよ!后はまたさわやかのかな?(笑)お正月…何处のさわやかも外まで人が…(>_<)昨年最高2时间待ちました~泣では…今日も一日顽张ってきてねo(*⌒O⌒)b~送るね\(^o^)/しゅんー!!おはよー( ω )今日市野リリイベ行くね仕事终わりに行くー!!地元きてくれてありがとう20岁迎えたばっかに地元きてくれるとか嬉しすぎる(((o(’>ω<‘)o)))乐しみにしてます!!みっくーすごいじゃん指名もらうとか(*’`*)さすがっ(*’ω`*)嬉しいなあ~(><)みたよ俊さんなんでできんの(笑)可爱かっためちゃくちゃ可爱かった(笑)不器用な俊さん可爱すぎて何回も见た(*’艸`)(笑)友达とか会社の人が兴味持ってくれてるよ((((o(*▽*)o))))何见っけたの~( *’ `*)おはよー! (^o^)/ 俊くん さっき起きてまだ目が半开き状态ですが 俊くんがブログ更新してて嬉しいよ~ (≧≦) それにマックスバリュひさびさ店员衣装だぁ~!! (*^o^*) 前回も格好いいなぁ~と思ってたけど(-^〇^-) 今回もやっぱり似合っているし俊くんが店员さんならいなり寿司即 买ってしまうかも! (^w^)放送日录画予约しますね~☆☆\(^o^)/やったね~ デイリー1位 嬉しいよ~!! o(^-^)o今日は浜松リリイベ 远くて行けないよ~…!(ρθ<)。それに今日は美纪が 服用の药なくなるので通院にいかなきゃ だし…まだ今年になって俊くんに会ってないし明日明后日のイオンモール热田のリリイベに行く予定です!( ~っ~)/ 俊くん あのね 美纪が…木曜日にイベントで まさるくんや俊くんに会って元气もらったし食欲が出てきたよ~!!って言ってた本当に嬉しい言叶です!随分恼んでたし…体重减ったのでまた身体回复してくれたら 万々岁です!! 会ってお礼とオリコンデイリー1位のお祝い伝えますね~!! !(b^ー°)
つーじーの真っ直ぐで热いところ本当に大好きです。この、BOYMEN NINJAでは、メンバーやファンのみんなで1位を取りたいとずっと言っていたけど、正直难しい、いや、无理だろ…全国放送も全然ないし…と思ってました。实际仆の周りにボイメンを知っていてくれている人は少ないですし、CDを买ったりLIVEに行く人はいません。それでも、ボイメンが好きだし、いつか1位を取りたいと仆も


コメントを投稿