lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

BURNOUT SYNDROMES 名古屋から浜松へとびますね昨日は热田、そして今日は

2016-01-30 20:37:16 | 日記

Fly high

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/cWRfDNrMoEo" frameborder="0"></iframe>

Fly high 歌詞


さん来ます(o^^o)明日は昼待て!何をバスーンと作るのかとっても乐しみですが录画して归ってから观ますね。ガイシ前に来てくれた时よりきっとたくさんの人が来そう!浜松リリイベ顽张ろうね(..) 今日はお疲れ样でしたー!明日、名古屋から浜松へとびますね昨日は热田、そして今日は东京!!お疲れ样でした!昨日时点のデイリーも1位に返り咲きこの调子でウィークリーも1位取ろうね!!私も少しでも贡献できるように顽张る!!明日の浜松で会えるの乐しみにしてます!さわやかも行きたいなー…笑昼まで待てない!は今年初の放送ですね!乐しみにしてます!おやすみなさい☆☆大好きなまさるくん、每日大忙しだね(^_^)私はなかなかイベとか行けないけど、远くからいつも应援しています(^-^)身体に气をつけて、顽张ってね\(^o^)/まさるくん(*^^*)明日の昼まて乐しみにしてるね浜松行きたかったけど…大人しくお留守番してます(’ω`)涩谷でのリリイベお疲れさま~また泽山の人が来てくれたみたいだね目指せウィークリー1位!明日は昼待てだねーヽ()ノ去年最后の放送见に行けてうれしかった(o^^o) 明日は职场から见るね浜松のリリイベもがんばって!power送るからねバスーン(--)/===卍おやすみ~☆【はるみん】涩谷お疲れ样そして初登场1位おめでとんとんちなみに今日も1位だったよ(*﹀*)明日は浜松だね!あゆも浜松で顽张ります!11日の热田のわなびー乐しみにしてるねマル秘がでら气になるwwお年玉全てぶっ飞んでく(Θ)э~やばいやばいww顽张ってお金贮めます(真颜)明日も1日顽张ろ!リリイベお疲れ样でした( ’ ▽ ` )改めて、初登场1位おめでとう!!明日は、昼まで待てない!みるね!そのあとの、浜松は行けないから应援してるね^_^じゃあ、明日も顽张ってね!
〔 Mステ 〕视听しますお知らせしてくれてありがとう ^_^乐しみにしています (*^ー^)ノ“ヒカリへ”はmiwaさんの曲を知るきっかけになった歌でもあり、Mステで听けるのは凄く嬉しいです!“ヒカリへ”“Delight”など歌词の内容がとても深いなと思っていつも听かせてもらってます。こんばんわーみーMステとアナザースカイかぁ~めっちゃ乐しですわぁこんばんわーみー!ついに、日本で一番オシャレな番组に出るんですね!!!!!!めっちゃ乐しみにしてます!!バラコレ早く听きたいです(^_^)This is it のオリアンティといえば、black or whiteを弹いている时が一番生き生きして好きなシーンです(︿O︿☆インタビューシーンも好きです。他のメンバーも、本当にいい颜してますよね。久々にDVDを引っ张り出して、やっぱりMJかっこいいなーと再确认。ビリージーンのダンスも最高です。あんなにサマになるのは、MJ以外居ないよなーと再々确认。その前の番组で、恒例のお祭りがありますが、アナザースカイ、乐しみにしてます(^_^)vmiwaたん(’▽‘)かわいいね~o(^-^)oこんばんわーみー!Mステとアナザースカイ乐しみです!绝对みます!绝对见ますこんばんわーみー。明日のMステとアナザースカイ、出かけているので录画して见ます。Orianthiとのレコーディングの模样、乐しみにしています。ヒカリヘも顽张ってくださいね。miwaちゃん、今晚わーみー。明日は、Mステとアナザースカイに出演しますね。录画しながら、愿わくばリアルタイムで观たいです。ロスに行って、あこがれのオリアンティさんとのセッション、すごいですね。"Delight feat. Orianthi"のレコーディングの样子、とても乐しみです。こんばんは(*^.^*)miwaさん乐しみd=(^o^)=bこんばんわーみーMステ&アナザースカイ乐しみです。ヒカリヘ乐しみです。テレビで歌うのは久しぶりですね正直ヒカリヘはあまりラブソングのイメージ无かったんですけど选ばれるってことは皆さんそういうイメージ持ってるってことですよね自分がずれてるのかなもっと歌词をしっかり听かないとだねそして、アナザースカイも乐しみにしてます情热大陆以来のドキュメンタリー番组で乐しみです。そういえば少し前のブログにディズニーランドと思われる写真载せてましたけど、あの时に撮影してたのかな?バラコレももうすぐ発卖だし、乐しみがいっぱいですね。それでは明日すでに今日だね、乐しみにしてますそれでは失礼しま~す乐しみ(о’`о)今周一番の乐しみ(ゝω’★)Mステもアナスカも见るよー(^w^)アナスカ、LAだからワンネスときのかなって思ったけど、また行けたんだ、いいねー(о’`о)关系ないけど、台湾に行ってみたい(^_^)v海外行ったことないんで尊敬です(^^)こんばんは!明日はMステからのアナザースカイで乐しみで仕方がありません(;’`)录画もバッチリです!笑ヒカリへ、私はリチプアは见てなかったのでそこまでラブソングというイメージはありませんでしたが、そういう捉え方もあるんですね!见とけば良かったです…ツアーもうそろそろですね座间行きます!乐しみですっ忙しいと思われますが、体调にお气を付けて顽张ってください!みっちもちろん两方とも观るよーーー!最近发型が变化して氛围气が凄く魅力的になったって思ってます( 'Θ' )みるよMステもかよし、录画だオリアンティはスティーヴヴァイもみとめるギタリスト。だよねすごいなあmiwaちゃんは…おれがほしかったものすべてをもってるとおもう。これからもずっとずっとおうえんしてるからね大好きだよおやすみまたねこんばんわ~み~( ’ ▽ ` )Mステ アナザースカイ两方录画してます!センター终わったら とりあえず两方みますwスタジオパークも残ってたw最近、每日驿までの自转车でyou can do it歌ってます!めっちゃ元气出て感谢感谢です!!!それでは~( ’ ▽ ` )やっと金曜日が来ますね!!!今周は金曜日にmiwaちゃんがMステとアナザースカイでるから本当に乐しみにしてました!!!リアルタイムで见るし、录画もします笑笑景色ばり绮丽ですね笑Mステでヒカリヘ听けるの乐しみですo(^▽^)oアナザースカイも乐しみです(‐︿▽︿‐)オリアンティさんとの写真、すごいと思いました既に录画济みです乐しみで仕方ないですいまからウキウキです☆こんばんわーみー明日どっちの番组も乐しみです!Mステはバイトで见れませんが予约してあるので时间が空いたときに见ようと思いますアナザースカイはリアルタイムで见れると思いますLAでの样子ほんっとに乐しみで友达にも昨日广めてきました!笑アルバム発卖まであと少し、、早くオリアンティとのコラボ听きたいです!こんばんわーみー。ヒカリへ昨日も听きました!去年のスタジオパークからこんにちは で歌ってた弹き语りのやつ(^_^)Mステとかテレビだとmiwaちゃんの歌 一曲とか二曲しか听けないからやはりライブ行ってたくさんき


コメントを投稿