lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Kis-My-Ft2トークも浓かったみたいで小っさなみおりんが、とって

2016-02-24 23:00:25 | 日記

Gravity

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/3J4TjHfZaaQ" frameborder="0"> </iframe>

Gravity 歌詞

张って~☆ももねちゃんお疲れ样(*’`)ももねちゃんもフレッシュだから全然フレッシュピーチでも违和感ないかな(笑)またみるきーさんとも公演出れるといいね!ももねちゃん公演お疲れ样~~o(^▽^)oみおりんちゃんの生诞祭出れてよかったね!!果实の先辈面白いね笑笑ももねちゃんも公演出てるうちにきっともっとトーク上手になってくると思うよ*\(^o^)/*だってブログも面白いから!^ ^话すタイミングとか难しそうやけど公演とかでいっぱい挑战してみてね!あっ!この前ドキュメンタリー观に行ったよ!!めちゃくちゃ感动したというか观に行ってよかったよよ~~…>_<…コンサートの映像が映ってるだけですごい鸟肌たった!あんな大画面でみんなが踊ってるのとか见たことなかったし~めっちゃしょっちゅう泣いたよー(’_`)ももねちゃんも映ってて あっ!ももねちゃんももねちゃんももねちゃんももねちゃん! って思いながら~ 嬉しかったあと映画のグッズの下敷きとパンフレットとポストカード买ったよ!!下敷きは学校でファイルに大切に挟みながら使ってます笑笑公演お疲れさま!みおりちゃんの生诞祭に一绪に出られて良かったね!今日も公演顽张ってね!フレッシュピーチになりたいね~ん 笑った(^O^)果实の先辈っておもろいなwYNNの25时间のキャラ探しの旅は见たかい?果物激战区だってwもしまだならぜひぜひみおりんさん热いももちゃんくらいのとしのときはオーディションうけまくってたりほんと 大变だったみたいねみおりんさんもももねさんもいつか大きな果实が实るええねーお疲れ样ー!みおりんおめでとうやね(^^)vみおりんの话す能力は仆も尊敬してるで!あんなに话せるのほんまにましいもん(笑)みおりんからいろいろ学んでいってね(^^)/みるきーと出れて良かったね!ツアーでたくさん目合わせちゃえ!(笑)明日も公演顽张ってね(^^)/ お疲れさまーみおりんカラーで染まった剧场景色も、トークも浓かったみたいで小っさなみおりんが、とっても大きく辉いて见えたんだねトークが长いのは、たまにきずだけどパフォーマンスの高さは绝品だからいっぱい背中を见てももっちも 近づけるよう顽张って!あと、みるきー一绪に写真も撮れたり、憧れの先辈これからも、一绪に出れると良いね!   みおりんらしい生诞祭でしたねつい闻き逃しちゃいそうになるけどみおりん、けっこう现实的な视点でシビアなこと言ってるやっぱり、长く严しい中でやってるだけのことはありますねお话して、考えとか闻けるといいね今日もMC顽张ってましたね。ああいう时は、やっぱり紧张するのかな?今は、面白いとかは置いといて积极的に行くのが一番先辈が上手く拾ってくれたりいじってくれたりするから安心していきましょうはるさんとか、あんたんさんとか上手いよね流れを见つつ、発言を合わせるとかできるようになるといいねみるきーさんをお手本にしてたんだ力强さより、しなやかな感じそういえば、今日配信见てて、纸飞行机の终わりの指先とかももっち绮丽だなぁとか思って见てました。指先まで气を使ってるのかなと。明日も公演ですねやっぱり、经验って大きい数こなすことで成长できるとこあるから、いっぱい出れるのはチャンスですね明日も乐しんで顽张ってみおりんらしい生诞祭でしたねつい闻き逃しちゃいそうになるけどみおりん、けっこう现实的な视点でシビアなこと言ってるやっぱり、长く严しい中でやってるだけのことはありますねお话して、考えとか闻けるといいね今日もMC顽张ってましたね。ああいう时は、やっぱり紧张するのかな?今は、面白いとかは置いといて积极的に行くのが一番先辈が上手く拾ってくれたりいじってくれたりするから安心していきましょうはるさんとか、あんたんさんとか上手いよね流れを见つつ、発言を合わせるとかできるようになるといいねみるきーさんをお手本にしてたんだ力强さより、しなやかな感じそういえば、今日配信见てて、纸飞行机の终わりの指先とかももっち绮丽だなぁとか思って见てました。指先まで气を使ってるのかなと。明日も公演ですねやっぱり、经验って大きい数こなすことで成长できるとこあるから、いっぱい出れるのはチャンスですね明日も乐しんで顽张ってこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?公演头が下がります。きらめきをあなたに。ももね发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。服似合ってるね。桃宁さんこんばんは!公演お疲れ样でした(*^^*)观てましたよ美织さん改めておめでとう!尊敬するところもあり、笑えるところもある美织さんこれからも应援してるねd(⌒ー⌒)!卒业発表じゃなくて良かったです(^-^;明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞももねお疲れ样☆リラックマの绘里香☆みおりんさんみたいに人生の恼みを通ったらまたフレッシュピーチになれるでしょう!みるきーさんと写真撮りましたか!公演お疲れ样~!果实の先辈!上手い事言うや~ん(笑)明日もキラキラ顽张ってね~!逆上がり公演お疲れさま(^o^)よく技は见て学ぶのではなく盗んで学べって言うし、みおりんのいいとこをたくさん吸收してフレッシュピーチを目指して下さい!笑そんなみおりんじゃないけど、俺も掌を闻きながら泣いたことあるかも(笑)桃宁ちゃんは最近何かに感动して泣いた?最近だと大切な人が志望校に合格して号泣したなぁ←こんばんは!今日は、みおりんの生诞祭お疲れさまみおりんはすごいね!あのキャラをずっと贯いてる!继续は力なり!\(^o^)/ももちゃんも、みおりんみたいに爱されるアイドル目指して顽张ろうね!(*’ω‘*)ももちゃんはまだ14岁やし、まだまだフレッシュピーチやで!かわいい!(*’ω‘*)明日、ももちゃんにプレゼント届けるから受け取っておいてね!よろしくでは、おやすみなさい桃宁ちゃーんーーボード见つけてくれて有难う(T ^ T)最后予想外の桃宁不在で美织へ桃宁ドコーって文句言ったら皆が笑ってくれてちょっと面白かったよ话したかったけど、、www市川何も考えてへんようでめっちゃ考えてるし头ええよね。(笑)ksddで申し译无いけど彩も美织も桃宁も好き←今日パパッとやけど桃宁ちゃんに短めの手纸出した!今度又改めて书くね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノめぐみももっちお疲れさま~!みおりんの话长くて最后ももっち时间制限で出れなくなっちゃう~って心配してた(;^_^A一瞬“卒业?”って思っちゃったしみるきーとの初共演は乐しめたかな?あの独特のしなやかな动きでもはずさないダンスとかスゴイよねぇ(*^o^*)盗めるとこは盗んで自分のものにして成长していければいいね(o^-')b明日もガンバってねo(^-^)o青森のおっちゃん公演おつかれさま!素敌な果实の大先辈から、MCとかいろいろ吸收出来るといいね(ˊˋ)ちょっとだけお话长いけど…(笑)みるきーと初共演やったんや!良かったね!これでBⅡメンバー全员と共演してるんかな? 梅ちゃんのパフォーマンスすごいよね!卒业までにしっかり目に烧き付けないと…( o )*あーる*ももねちゃんこんばんは~~公演お疲れ样で

コメントを投稿