lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家入レオ1日宫崎と鹿儿岛をいったりきたりしとったんやけど、

2016-03-31 18:45:05 | 日記

僕たちの未来

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/8GnfqTxLasg" frameborder="0"> </iframe>

僕たちの未来 歌詞

!(おかしい)今日も1日お疲れ样でした(o)!充电器が坏れて气分ガタ落ちやけどたかくんがかっこいいのでなんとか持ち直しました!おやすみ!!!发の毛かる~くなったな()ω(ヾ)!もっさいのもええけど轻いのも似合っとるそう!その话を!しよとおもとったん!今日はな、1日宫崎と鹿儿岛をいったりきたりしとったんやけど、そこら中に清水やったりたかやったり、たかくんの街かよってなぐらいに清水でたかであふれとった( °-° )今は宫崎きてからはおばあちゃんと2人やでおばあちゃん孝行いっぱいしよーてがんばってます(笑)いっぱいご驰走つくってくれて、いろーんな温泉つれってくれて、归りの飞行机もとってくれて、优しくてだいっすきなんさ(’-`)oO( )そいえば飞行机の时间とかもあって3时には荣行けるやろな思とたら4时ぐらいになるで、屋台何时までやったっけ?て心配になっとる(笑)まーいきあたりばったりで方向音痴ながらがんばります。おばあちゃんとずっと一绪やで昨日のラジオはきけんかった(;;)来月になるかな?来月はきくでね~!フォーチュンラジオは九州でも听けるちーとねむたいので寝ますおやすみ~きょうかたかくんこんばんはー( ˊωˋ )三回目のコメントです!相变わらず谁だか分からないと思うけど(笑)、たかくんにチラシもらった日から欠かさずにブログ读んでるよ(*▽*)卒业式の日のブログも感动したよ*。たかくんの想いが伝わりすぎてなんだかコメント书けなかったヾ(>﹏<)たかくんは心がキレイで素直なんだな~って思ったよ今月中にはたかくんがステージに立ってる姿を见に行くね。もしかしたらたかくんのところに行くことがあるかもしれないけど、その时は优しく迎えてくれたら嬉しいです\(*o*)/わたしが行って良いのかな?って气持ちがあるので。行っていいかな?( ’ ▽ ` )ちなみにわたしもコーヒー大好きだよちなみにブラック派です!たかくんは?それじゃあ、明日もたかくんらしく顽张ってね((o(*▽*)o))たかくんが2270円安すぎ!卖っとったら即买うわ!←卖ってるわけないのにアホwww昨日会ったばっかなのにもう既に会いたいです今度见てみよ!【清水】をwww发の毛切ったんだね!前より短くないね(笑)似合ってるよ~(((o(*▽*)o)))昨日见たかったな(;_;)今日も一日お疲れ样でした!たかくんこんばんは!发ちょっとだけ短くなってるような…笑かっこいい~(*^^*)たくさんイベント决まっていってて嬉しいですね(≧≦)名古屋とか东海のは行けないけど、关东に来てくれるのもえてきてすっごく嬉しいです29日の研究生&トウキョウライブと30日の涩谷マルイでのイベント行きます早くたかくんに会いたいな~明日も1日顽张りましょー!横浜から爱を迂めてキャップかなこわたし大阪民なのでいつも大阪から来てるでかい人(伝われ)といっしょに归ろうとして券卖机见たら清水って书いてたから、たかくん!ってなってたんですよ~だから今日のブログいろいろとタイムリーで笑いました(*>▽<*)わたしも今日これからのイベントに向けてお勉强するためにM!LKのやついろいろ见てました!曲が印象に残るからずっと头のなかでぐるぐるしてます!こんばんは...*たか发の毛切ったんだね()いつもかっこいいけど、もっとかっこよくなった(.- )早く2ショ撮りたいなぁ(*ˊˋ*)テレビ塔までないのかなぁ(>_<)?ちょっと日にち空いちゃうからまた发伸びちゃうね(’Д‘)でもいつもかっこいいから大丈夫.·.暖かくなってきたし、犬のトリミングに连れていかなきゃ(.- )ではではまたね~☆。.:*゜うんたかちゃん~!!こんばんわ( ω ) 发の毛切ったんだ~分かる气がする(?)そのほどよい长さ!!すき~!!ふぁ~!!かっこいい(..)かっこいいしか言叶でない(笑)れな前まで发の毛ロングだったのにボブに切っちゃって伸びかけだから早く伸びるようにいつも引っ张ってる(笑)早く伸びないかなあ~(。._.。)うっひょ~!!たかだけに本当に面白いなあ!!安いね( ; ; )(笑)(笑)その值段ならたかくん买っちゃうよそしてお家で饲う(?)烧肉!?!?ましい~れなたかくんより食べれる自信ある(笑)今周行けないから残念だなあ。乐しんできてね(..)写真いつも乐しみにしてる!今日もかっこいい!最后の可爱い!すき!! では明日も顽张りまっしょ~おやすみーこぴーこ!!たかくんこんばんは( )发切ったんや!似合ってる!うちも一昨日2センチぐらい切ったよ(-_-)前にミディアムロングにしたけどやっぱりロングの方が落ち着くから伸ばす!(笑)昨日归り友达に同じ事それ言った(笑)清水!たかくん!买うべきかな!!って(笑)ブログ读んでたら见觉えのある画像?がでてきてわらった(笑)そんなこと言って骚いでたけど清水ってどこなの?(°_°)(笑)烧肉いいなあ!!うちは今すごく矢场とん?に行ってみたい!たかくん行ったことある?话はよく闻くんだけどまだないんだよねコーヒー饮めるんだ!大人だ(°_°)うち苦いのも辛いのも苦手だからコーヒー饮めないオコチャマです( .. )(笑)コーヒー饮めたらなんかかっこいい(笑)今日も寒かったけど风邪には气をつけて明日も1日顽张ってね!また长くなっちゃったけどごめんね(T_T)おやすみなさいお久しぶりですお疲れさまです \( o )/今日は公立后期试验で学校休みやったから友だちと名古屋にショッピングしに行きましたりさりんです (><)(笑)今日はチラシ配りしてなかったんですね、、久しぶりに会えるかなあ!ってちょっとだけほんのちょっとだけ期待してたんやけどなあ (o﹏o)でも!たむたむに会ったんです!!!チラシもらってきました (><)なんか今日气づけば15キロ以上步いてたみたいです(笑)方向音痴すぎて何回も迷ってたらそんなに步いてたんですね o( _ )o通りでめっちゃ疲れてる译や、、、やっぱり地下铁は难しいです ( )でも进步したのがいつもは迷うパルコで迷わんかったこと .( · ) (笑)めちゃくちゃ疲れとるからまた明日ちゃんとコメントします~~ ( ’._.` )じゃあまた~~ ( ) シックスパックいーね。たかくんこんばんわ\( ¨ )/おはよ?こんにちは?MCMのやつです。たかボードのやつです。あ、MCMのiPhoneケース坏れました。笑たか发切ったのね。气づいたよ。またかっこよくなってる。とか言っとく。まぁなんもしなくても、たかゎかっこいいけどね。わぁ本音いってもー

コメントを投稿