lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家入レオえ、まって。2270円

2016-03-31 18:45:39 | 日記

僕たちの未来

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/8GnfqTxLasg" frameborder="0"> </iframe>

僕たちの未来 歌詞

た。笑あ、え、まって。2270円!?1260円より高いやん!笑笑うわぁー负けたわぁ( .. )笑くっそー笑はい、以上デース。今日も寒いですね~~チラシもらって好きになってしまった者です(笑)いい加减しつこい?(笑)ずっといっててやる!(( 觉えててね?もう忘れたとか言われたら秃げるからそれかその切った发拔くよ!?(爆笑)嘘です。んんん、お母さんが美容师なの!だからうちも最近发の毛少しだけメッシュ入れてもらったの!!もう高校受验终わったからね~o((>_<))o少しだけの期间できる! けどまた学校行かないと行けない时どうやって隐すか迷い中~(笑)中学校卒业して寂しかったけど高校はファッション文化科って言ってたかくんと同じで3年间同じクラスで梦のファッションデザイナーになれる第1步だからすんごい乐しみ!でもたかくんめっちゃお洒落じゃない?すんごい素敌! 参考にします~てか!烧肉食べたの!?なのにhungryってなんぞや(爆笑)确かに食べ终わったあと うっわ~まだ食べれたかもってなる(笑)今日私はサイゼリアでした!ピッツァみ!るく の笑ったwwwwww 私コーヒー饮めませんので负けました...コーヒが饮めませんも头に残るけど反抗期アバンチュールってやつもすんごい头に残る!!たかくんは ピンクのさのきゅんと同い年かな!仲良くなってきてくださいな!たかくんの したぺろ 可爱い (>﹏<)けど今日はしたべろって感じ?(笑)かっこいい系やね!ダンス顽张ってね!おやすみなさい~!たかくんこんばんは!发の毛切ったんやね~!わかる(..)おぉ...たかくん卖られてたんか...买っちゃう( ̄▽ ̄)笑笑たかだけにってやつ好きだね笑面白いと思うd(''*)烧肉いいなぁ!大好き!!笑じゃ!たかくん卖られてたの?(笑)笑ってしまいました(*≧≦*)もう坊主にはしないよね切りすぎないように☆コーヒー私も饮めないのでたかくんに负けましたわさびもだめなので(’;ω;`)おこちゃまですね(’д‘|||)だから子供达もコーヒー、わさびだめですよ(笑)たかくんはなんでも大丈夫なの?苦手なものはない?ではおやすみなさい☆たかくん、こんばんは。发の毛!いい感じですね。寝释迦佛はできなさそうだけど!清水安いわあ、お值打ちだわあ。豊桥から清水行く途中、天龙川も渡るしね。たかくんだらけだ!!M!LKの“完全SSD”って曲はサマー最高大好きの头文字なんだけど清水最高大好きの可能性あるな。ベジメンくんとM!LKの野菜のクリーム煮乐しみです。こぐたかくんこんばんわー2270円って笑笑安くない??うちたかくんがその值段で卖られてたら普通に买えるよ笑笑そーいえばインフルエンザ完治しました!まだ咳と鼻水は止まらないし声は出にくいけど今日お医者さん行ったらもう大丈夫だって!!よかったよ*\(^o^)/*なんとか12日までに治りました(*^^*)知り合いの妹はおじいちゃんから拾ったらしくて12日来れないらしいからかわいそうでT^Tでもうちから移ったわけじゃないらしいからひと安心です(;)最近会ってなかったから会いたかったなぁ…最近またインフルエンザが流行ってるらしいからたかくんも气をつけてくださいね!!弥富のあおいこんばんわん发切ったたかくん素敌いけめん无理つらい( ︵‵。)愈やされました(’‘)たかくんは高いのねおっけいおっけいwww烧肉いいなぁいいなぁいいなぁ~昨日バイトでひたすらお肉食べたくなってバイトの子と大骚ぎした!笑あっ、コメント每日するから!って宣言をしたにも关わらず、三日坊主は二日坊主となりました。すみません。ほんとごめんなさい。言い译していい?!?!昨日ね!バイト归りに定期券落としたの、、、死ぬ气で探してて归ったら夜中で、、、、朝も探したんだけど谁も届けてくれないから再発行やねん、、、、、スマホ落としたたかくんの气持ちに近づいたよ、、、、、、って言い译です。すいませんでした。明日は大阪行ってくるの(’-`).oOユニバ* ( ¨ ) *スパイダーマンで失神しないように气をつけるねwwおやすみ!こんばんわ~ !发の毛 いいかんじ !!!私も切りたいな~っておもってたの!(笑)バッサリショートにしようかなーって烧き肉いーな!!お肉食べたい!!!!肉!!!!え清水 驿のくだり笑ったwwwwww腹抱えたwwwwwwしんどいwwwwwwwww地味にツボwwwwwwwwwではこのへんで(’>‘)☆またコメントしますちむ
フォーチュンラジオ详细まだですか??もう明日ですよ。当たらないだろうなぁ汗ところでたむたむがソロDVDなどを出していたのですが、研究生でもお愿いします!とくに寺坂赖我くんで(*^^)o*o(^^*)明日のラジオメンバーの発表を早めにお愿いします。
こんばんは!今日も一日お疲れ样でした米くんのケータイで自撮りするんですか?何の意图があってそんなことをしているのでしょうかでも、そういうの无しにやってたら、めちゃんこ可爱いですね米くんのケータイで撮るくらいだから、よっぽど米くんのことが大好きなんですねでも、そーたくんの自撮りは、イケメンすぎてやばいっすそーたくん、お诞生日おめでとうございます!迟れたので“ございました”かなこんばんは!!ブログ更新ありがとうございます白鸟丽子7话も素敌な话でしたよね~月の石ください(笑)そーたくん こめこめの携带で自撮りするんですね(笑)何か可爱いですねこんばんは米谷くん(^-^)/お久しぶりです。VYAです。しばらく米ントをお休みしてごめんなさいね(-人-)米ントはお休みしてしまいましたが米谷くん达のブログを私もちゃんと读んでいましたよそれから今年のGWに行われるフォーチュンミュージカルやっちゃうよ祭で一期生が演じた舞台“ホワ☆タイ”を米谷くん达が受け继いで演じて舞台に立つんですね(*)今日も舞台稽古やレッスンなど大变でしょうが顽张って下さいねp(^-^)qまたしばらく米ントをお休みしてしまうかもしれませんがまた必ず米ントしますね(*^o^*)/~こんにちはー(=ω)昨日までぬくぬくやったなーとおもいきや今日めっちゃ寒いねー(>_<)风强いし…!そーたくんおたおめだね(((o(*▽*)o)))てかこめちゃんのこと好きすぎかよwww年上の人がいて嬉しいのかな?しっかりしてるけどヤンチャそうだもんね笑なんかプレゼントはあげましたかー?こめちゃんって幅广いジャンル听いてるんだね~R&Bとかなかなか闻かんなあ(°_°)UVERとかワンオクあたり、どーっすか!笑それでは( ’ ▽ ` )米谷くんおはようございます!そーいえば今周の土曜のチャリティのやつ行きます( .. )乐しみだな~!研究生のライブ见るの大高ぶりだ.o·( ).o·(笑)ねえその歌SPARKで解禁された时ちゃんと听いたんだけど歌词意味わかんな过ぎてチーーン。って感じだった(笑

コメントを投稿